SSブログ

カシャカシャブンブン。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~^^

これは予約投稿です♪(コケてなければw)
この記事が上がる頃は、私は遅出で、またまた戦場と化した職場に居るハズです^^;

帰って来るのは22時過ぎかな~帰れるかなorz
時間通りで終われば良いな♪

この前の日曜日、ちょっと一人でお出かけして来たんですけどね、
まだ写真の整理がついていないので、今日もニャンズの記事です。


*************≪今日のニャンコ≫*********************************

先日ズゴックとうふと一緒に届いた、ニャンズのおもちゃ、カシャカシャブンブン
ミナサマに大人気で、連日連夜の接待の日々でございますw

24.10.19a.jpg
最初は仲良く譲り合って遊んでいるんですけどね…。

24.10.19b.jpg
だんだんヒートアップして来るんです(≧∇≦)ブハハハ!

白っぽいヒト達は、どちらかと言うとおとなしめ
ゆったり遊んでいる所に…。

24.10.19i.jpg
クロっぽい悪魔が二人(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コウメちゃんと桜ちゃんが取ろうとしてるのを、横取りするお二人さん。

24.10.19d.jpg
ここはハナちゃんに勝負がついたのですが…。
アンタ達、遠慮無さ過ぎ!!白っぽい子達が可哀想でしょう…。
って事で。

24.10.19e.jpg
外に一時強制撤退させられた、クロっぽコンビ(爆)

24.10.19f.jpg
コウメちゃん、張り切る張り切るーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪

24.10.19g.jpg
クロっぽコンビに対してめっちゃ優越感を感じているコウメちゃん^^;
実は…いつも、チビさん達のわれ先に!と言う態度、に迷惑してるのですよ、コウメちゃんはw

我が家で一番ビビリーでチビの桜ちゃんも、いつもは遠慮しているおもちゃ、
満足して遊んでいます(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

それにしてもコウメちゃん、アンタ。。。

24.10.19c.jpg
はしゃぎすぎじゃ、ないかぇ?

****************************************************************************************************************************

24.10.19h.jpg
来年の手帳を買いました~^^
JETOYの赤ずきんちゃんヴァージョン♪
おそろいのボールペン、シールセット、白雪姫のメモパッド、オマケのティッシュ^^

白雪姫は…ヅラっぽいトコが、コウメちゃんみたいで大好きです(爆)



nice!(100)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 41

カトリーヌ

ニャハっ コウメちゃんは日頃の分まで大はしゃぎですねっ♪
しかーし、クロっぽ軍団は一時退去させられるほどの
食いつきだったのですね~ ( *´艸`)
モノトーン組より、柄組のがやんちゃというイメージでしたが
好きなモノの前では関係ありませんねっ(笑)
JETOYの赤ずきんちゃんシリーズ大好き(*´∀`*)
実はこんな白いコが好みでして...(Mたんゴメン!)
by カトリーヌ (2012-10-19 19:09) 

アルマ

コウメちゃんのはしゃぎっぷりがすごいですね~(#^.^#)
黒い悪魔の集団に白い天使の集団が遠慮していたのかな???
遠慮がいらなくなったらこのはしゃぎよう・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2012-10-19 19:37) 

hi−ragi

お仕事お疲れ様。(^o^)/
 パタパタトンボ楽しく遊んでますね!
そうそう、チビさんのわれ先に!は、困りますよね。
コウメちゃんテンション上がりまくりですね!
by hi−ragi (2012-10-19 20:29) 

ぴーすけ君

お仕事お疲れ様です。
はしゃいでますね~、みんな。
ミニ運動会って感じ\(○^ω^○)/
by ぴーすけ君 (2012-10-19 20:33) 

りみこ

はしゃぐコウメちゃんが可愛いw
みんなも後で遊んだかなぁ?w
by りみこ (2012-10-19 21:38) 

koume

★★★★★ 皆様へ ★★★★★

いつもご訪問ありがとうございます~^^
ただいま、帰って来ました♪
今日はそれ程忙しくなく、ちゃんと時間で上がれました~。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と言うことで、お風呂入って、ゴハン食べてから、徘徊開始いたしますw
by koume (2012-10-19 22:00) 

大将

コウメちゃんのはしゃぐ写真は最高ですねぇ!!
肉球がぶれて見えるのが笑える!!
ようは猫じゃらしの新型バージョンなんでしょうか?
中山峠は雪が降りましたヨォ(^_^;)
by 大将 (2012-10-19 22:37) 

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
超ハードな仕事をしている人の飼い猫はハードな動き^_^;
これだけ動きをするのは久々に見ました~~

まるちゃんだと目だけの動き(爆笑)
by green_blue_sky (2012-10-19 23:03) 

ChatBleu

お疲れさまです~。
ご無事で戻られたようでなによりです。
白っぽい子達と黒っぽい子達って分け方!(^O^)
ナイスだわぁー。似てるというか、組み合わせ的に合う、のかしらねぇ。
クールな感じのコウメちゃんのはしゃぎっぷりもすごーい!
by ChatBleu (2012-10-19 23:06) 

SU-SAN

カシャカシャブンブンは猫ブログでは
人気ですね〜♪。
各家庭で購入即、壊されるくらい
燃えるらしいです。
もちろんノエルとマカロンもですw。
by SU-SAN (2012-10-19 23:09) 

rtfk

おおおぉ~手帳が・・・!!ニャンコ(^w^)
いいなぁ~でも仕事だとなぁ・・・(涙)

by rtfk (2012-10-19 23:53) 

ニッキー

お帰りなさい&お疲れ様でした^^
まさかコウメちゃんのこんなはしゃいだ姿を見られるなんて恐るべしカシャブン(@_@;)
実はいつも遊びたいけどクロっぽコンビに邪魔されて、本領発揮出来なかったんですね(^.^)
遠慮しちゃう大人なコウメちゃん、今回は思いっきり遊べて良かったねぇ(^^♪


by ニッキー (2012-10-20 00:13) 

ryang

はははは! コウメちゃん、テンションMAXですね(^^
ものすごく気に入ったのでしょうね。
あまりのはじけっぷりにしばらく笑ってしまいました。
by ryang (2012-10-20 00:15) 

hypo

コウメちゃん楽しそう~。
このおもちゃ、ニャンにも買ってあげようかな!
by hypo (2012-10-20 04:26) 

toshi

お仕事、お疲れ様です。
コウメちゃん、はしゃいでいますね。
by toshi (2012-10-20 07:09) 

ゆうこ

コウメ姉さん、すごいヒートアップしてますね!^^
こんなアクティブな姿は珍しいのでは?
廊下に追いやられちゃった「黒い悪魔ちゃんたち」はどう思ってるのかなぁ?(笑)
うちもにゃーはいつも遠慮してるので
遊ばせたいときはエミーを隔離してます(茶色い悪魔?)
お仕事お疲れ様でした☆時間通り帰れましたか?
by ゆうこ (2012-10-20 08:40) 

まっちゃん

最後のコウメちゃんの、何だかわからなさ具合がいいですね〜(^^)
by まっちゃん (2012-10-20 08:49) 

くまら

あ、あのでーんと構えてるコウメちゃんが・・
ハッスルしてる(爆)
by くまら (2012-10-20 09:08) 

marimo

コウメさんめっちゃ弾けてますね(笑
たまにはお姉さんもこれ位しないと
ストレスではげちゃいますね(;^_^A
この系統のオモチャうちも大人気です。
原形をとどめている時間がわずかですが・・・。
by marimo (2012-10-20 10:46) 

のらん

秋の大運動会ですにゃ~♪
コウメさんのはじけっぷりが(爆)
by のらん (2012-10-20 13:09) 

ミラノ

仕事してると帰れる時間が分からない日もあって大変ですよね。
私もそうでしたよ~ 

みんな楽しそうにはしゃいでいて見てる方も楽しい(^v^)
一緒に遊べれば良いのに、黒組さんの方が強いのね...
ガンバレ白組(^。^)y-.。o○
ふふふ...運動会みたいですね。
by ミラノ (2012-10-20 15:57) 

青竹

コウメちゃん、なんだか見せびらかしているような。
大人気のオモチャですね。
マメにも買ってあげようかな。
手術でしょうか、
手術部の看護師の方は体力と神経を使って大変ですね。
お疲れ様です。
by 青竹 (2012-10-20 20:33) 

amaguri

みなさん狂喜乱舞ですね。
廊下に整然と並んでいる、ネコちゃんご飯に興味津々のjyoji-sanでした。
by amaguri (2012-10-20 21:12) 

たかち

コウメ嬢って、こんなに機敏に動けたんですね!!驚き(笑)
ドアを閉められた黒っぽい2匹は可哀想だけど、白っぽいのも遊びたいもんね~。
by たかち (2012-10-20 21:14) 

JUNJUN

これはとんぼさんかな?
タイムリーなオモチャでいいじゃないですか?!
ネコは、虫が好きですもんね~。
by JUNJUN (2012-10-20 22:20) 

morichan

オモチャで遊んでる時って、ニャンズの上下関係がわかりますよね。
誰かが遊んでると、後ろでジーーーッと見つめてたり。あれって、切ない(笑)
JETOY、私も好きです。赤ずきんが一番グッときます。
by morichan (2012-10-20 22:39) 

あびまま

ご無沙汰しちゃってます^^
お仕事、激務のご様子。どうぞご自愛下さいませ。
オモチャは幾つになっても興味深々ですよね♪

あ、ズコック豆腐買いました。
あんなの陳列されたら買わずにはいられませんよね(笑)
いっしょにデザート版シャーも購入。
旦那には白い目で見られてしまいました^^;
by あびまま (2012-10-20 23:15) 

みぃにゃん

大大興奮ですね~!!必死な姿が可愛いですね~
by みぃにゃん (2012-10-20 23:32) 

にゃんこ先生

お~!!
カシャカシャブンブンって言うんですねφ(..)メモメモ
なかなかお気に召すおもちゃが無くて。
もうすぐウチの子記念日なので、プレゼントにしてみようかな。
だって、コウメ姉さんも大絶賛なんですものね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2012-10-21 00:27) 

Miche

お仕事、お疲れさまでした!

カシャカシャブンブン、人気ですね~
よくできていますものね!

JETOY!っていうんですね!?
知りませんでした。博多出張の際、阪急百貨店で猫作家さんたちのイベントをやっていて、のぞきにいったら・・可愛いのがいくつかあって・・
それ、多分JETOYです。。

これからAmazonとか見てみよ~っと!ありがとうございます!



by Miche (2012-10-21 00:46) 

えのみ

コウメちゃん大はしゃぎですね。
一人の子だけ遊んで上げるということができなくて
ウチでは遊ぶ時間はほとんどないです。
本当にコウメちゃんに似ていますね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-21 01:29) 

yhiga-siura

わぁ~、楽しそうですね♪
ほんとに、大はしゃぎって感じです。
どの子にも、楽しんでもらおうと思うと大変ですね。
by yhiga-siura (2012-10-21 07:10) 

ソニックマイヅル

にぎやかで楽しそうですね!おはようございます。本日は撮影の仕事に出かけて参ります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-10-21 08:55) 

まめ

白黒で性格が違う・・・にしてもコウメちゃんの豹変振りw
by まめ (2012-10-21 10:50) 

amaguri

ここ2週間もかぜを引きすぎていた私でした。薬を飲んで解熱ばかりしていたのでウイルスを殺しきれず薬局の方に薬飲むなと言われてしまいました。素直に聞いたらすぐ治りました。薬剤師さんてすごい!。安易に治そうとしていた私は見抜かれていたんだ。コウメちゃんのシャカシャカに見せたあのエネルギ-凄すぎて笑いが止まりません。
by amaguri (2012-10-21 11:53) 

さぶ

まんまと騙されてしまったハナちゃんの表情がイイっ!
薬院駅の本屋さんに
choochooのトートバック付きの雑誌(宝島社ブランドムック)が
平積みされていましたよ!
4月くらいに発売されたものなので
店頭にあることは珍しいんですけどね。
末筆になりましたが
いろいろとありがとうございました<(_ _*)>

by さぶ (2012-10-21 14:46) 

フサヲ

白っぽいヒト達、と、クロっぽコンビ、
このネーミング、好きです~ (。^ ^。)
やはり、koumeさんの所でも、クロっぽいヒト達は “悪魔” ですか・・・ (・m・ )゛
ウチのクロっぽいヒト(若葉)も、 “W-AKUMA” と呼ばれていますよ Σ(・ ・。)!
このオモチャ、人気なんですね (。^ ^。)゛
よく行くお店にも置いてありましたので、こんど探してきます~ (・ ・ )ゞ
by フサヲ (2012-10-21 16:06) 

schnitzer

この時間はお忙しくされているのでしょうか。
無事に定時に上がれることを祈ってます!
お出掛けの写真を楽しみにしてます。
by schnitzer (2012-10-21 18:38) 

よいこ

踊らされるコウメちゃん、見たかったけど早すぎて見えないです!
JETOYは私一目ぼれのキャラクター。
今回もかわいいですね。
韓国で店いっぱい買い占めたいです ^^
by よいこ (2012-10-22 09:46) 

Ja-Kou66

今回のコウメちゃん、大好き♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2012-10-25 00:24) 

Rae

強制退去させられた、くろっぽさんたちのあの目!!!(爆)wwww
コウメちゃん・・・・・うちのMさんも同じようなこと言ってますよ。
下の子には手をやきますね。
by Rae (2012-10-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開放の日。コスモス満開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。