SSブログ

ハロウィンと抱っこ。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~。

昨日実家の父から電話が来まして…。
なんと!今年の日本縦断は、諦めましたとw

ハザードランプは直ったけど、エアコン暖房の調子が悪く、部品お取り寄せ中。。
あと10日位はかかるみたいで…。

何だかんだ言っても32万キロ走ってる車だからな(爆)

だいたいいつも来ると、1ヶ月位遊んで行くんですけどね、
そんな事してたら、帰りが冬になっちゃうから、行かない!と申しておりました…^^;

彦星・織姫の年に1回会えるパターンを重ねる親子ですので(変な喩えw)
まぁ残念っちゃ残念だけど…。

良い時期に来てもらって、ゆっくりしてほしいから、それもやむを得ずかなと思いました。
寒くなってから来て、帰りに風邪引いて、こじらせてもいかんしね^^;;

さて、気を取り直して行きましょう~♪

*************≪今日のニャンコ≫*********************************

とある日の食後のデザート♪

24.10.3a.jpg
vis・a・vis のケーキ…ふふふ、ハロウィンだわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

左手前:かぼちゃのタルト・左上:りんごのミルフィーユ・右:旦那様のかぼちゃのプリン^^
そう、私はケーキ2個食い祭りだぁ~~~(≧∇≦)ブハハハ!

24.10.3b.jpg
するとクリーム大好きのヒト達が、わらわらと…どこからともなく涌いてきてww

24.10.3c.jpg
旦那様の指からクリームをもらうハナちゃん…満足げ~♪

24.10.3d.jpg
お次は桃ちゃん…こちらも、美味しそうに食べてます♪

24.10.3e.jpg
桜ちゃんはもらって満足して…って明日もかいぃ??ソレハチョット…ヘ(x_x;)ヘ

24.10.3f.jpg
しゃーしぃ=うるさい。
そうそう、コウメちゃんだけ来なかったのよ…。
貰い損ねたと言うよりは、わらわらに寄ってこなかったのよね。
チビさん達の勢いに、ちょっと引いた?(爆)

24.10.3g.jpg
いっぱい食べた後は、いっぱい抱っこしちゃー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その抱っこが嫌いなハナちゃん…( ̄▽ ̄)うへへへぇ~w

24.10.3h.jpg
対して、抱っこが大好きな桃ちゃんは、大満足。

こうやって我が家の夜は更けていくのでした…おしまい♪
nice!(100)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 48

お茶屋

32万キロ!!
すごすぎmaxです^○^
by お茶屋 (2012-10-03 19:15) 

koume

★★★★★ お茶屋さま ★★★★★

えっと…書き忘れです。
10年で32万キロだそうですww
by koume (2012-10-03 19:20) 

カトリーヌ

あらら 残念ですぅ^^
冬になると大変ですもの。仕方ないですね(;´▽`A``
わぁ みんないいもの食べちゃって~~♪
でもコウメちゃんは遠慮してしまったのですね^^
抱っこいいなぁ(*´∀`*) うちのは抱っこギライなので...・゜・(ノД`)・゜・
by カトリーヌ (2012-10-03 19:40) 

hi−ragi

一年に一度会うって言うと彦星織姫って感じですね 確かに…(^。^)
ハナちゃんは抱っこ嫌いなんですね。うちの子は抱っこ皆苦手な感じです。
by hi−ragi (2012-10-03 20:58) 

green_blue_sky

10年で32万km、1年で3万kmとは^_^;
今年は壊れないんですね、パーツがないと動きがとれないですからね。
コウメちゃんはみんなの迫力に負けた(爆笑)
クリームが好きなんだ。
抱っこ嫌いの猫はいますね、手で拒否するのもいますね^_^;

来週まで整骨院にほぼ毎日いってケアをします。
保険がきくから安い(^_^;)
by green_blue_sky (2012-10-03 21:00) 

JUNJUN

あらら、お父様来られなくなっちゃったんですか?
それは残念・・・。
でも、その走行距離じゃあねえ・・・。
早くもハロウィンですね☆
ハロウィンカラーは、秋にピッタリで大好きです♪
by JUNJUN (2012-10-03 21:17) 

たかち

いーなー、ケーキ2個!
私、毎日栗の渋皮煮を食べてたら肥えてしまいました・・・。体重が戻るまでいろいろ我慢しなくては(@_@;)
お父さん残念でしたね。でも帰路を考えたら正解ですよね!北海道の冬は早そうだし。
by たかち (2012-10-03 21:19) 

くまら

10年で32万kmって・・・
我が家の1号車、10年で5万km・・・乗って無さ過ぎ(笑)
コウメちゃん、別に体調が悪い訳ではないですよね
by くまら (2012-10-03 21:32) 

m6324

ハロウィンパティーだ~いいにゃ~。^^
by m6324 (2012-10-03 21:33) 

koume

★★★★★ 皆様へ ★★★★★

いつもご訪問ありがとうございます^^
年に1~2度の福岡訪問、父はすごく楽しみにしてたんですけど…
今回は車の故障やら、台風やらで、完全にタイミングを逃しました^^;
長距離運転半端じゃないので、車のメンテはかなり力を入れてますww

あっ、コウメちゃん体調悪いわけじゃないですよ~。
タブン・・・完全に引いてたんだと思います(爆)
by koume (2012-10-03 21:38) 

OMOOMO

お父様残念でした。季節のいい時が待たれますね。
ニャンコ、クリームが好きなんだ、ハロウィン仕様のケーキ
美味しそうです。モモちゃんは抱っこが好きなんですね
うちのは2ニャン抱っこ嫌いです。
koumeさん美人。。。スタイル良いですね。
by OMOOMO (2012-10-03 21:42) 

ねじまき鳥

なかなかですよ。32万キロは。

by ねじまき鳥 (2012-10-03 22:09) 

アルマ

今年は日本縦断をあきらめたんですか・・・ちょっと寂しいですね。
来年2回~4回来たりして・・・(^_^;)

ハロウィン一色になってますね~
ハナちゃんの嫌がり方が・・・(^^ゞ
by アルマ (2012-10-03 22:09) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
お父様、とってもナイスですね!!
32万キロなんて、走り込んだ車初めて聞きました(ーー;)
私は、10万キロも走ったらもう怖くて乗れません(^_^;)

桃ちゃんが一番の甘えん坊さんですか?!

by くるめっち (2012-10-03 23:01) 

schnitzer

残念ですね!
それではkoumeさんが車で北海道へ…(笑)
by schnitzer (2012-10-04 00:06) 

ニッキー

そっかぁ、食べ物でご機嫌とって抱っこがお返しって良い案ですねぇ^^
って、私はもう究極のドラッグを使用したんだった(^_^;)
そしてオヤツもちゃんとあげてるのににゃんずは私にだけ冷たいんだった(T_T)
あっ、でもクリーム系はまだ試してないからもしかしたら上手くいくかも^m^
by ニッキー (2012-10-04 00:29) 

みぃにゃん

お父様32万キロって・・・・。すごすぎ~!!
本当に愛車ですね。
にゃんこもクリーム好きなんですね。ロッキーと同じだ!
かぼちゃスイーツめちゃ美味しそう~♪
by みぃにゃん (2012-10-04 00:30) 

えのみ

お父様、せっかく楽しみに待っていたのに残念ですね。
ハロウィンのケーキ可愛くて美味しそう。
3にゃんはご相伴できて満足ですね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-04 01:43) 

ryang

ネコちゃんたち、クリーム好きなのですね。
うちのネコたちは全く関心がなく、差し出しても
フイと素通りされてしまいます(*_*)

おやつを一緒に食べたら楽しいでしょうね(*^^*)
by ryang (2012-10-04 03:04) 

rtfk

10年で32万キロは凄いですね(驚)
丈夫な車ですね~☆
猫ちゃんたち嬉しそう(^w^)

by rtfk (2012-10-04 04:36) 

toshi

お父様、残念でしたね。
ケーキ、とても美味しそうです。
by toshi (2012-10-04 06:14) 

たかれろ

お父様に会えなくて残念でしたね。
でも、飛行機で行く!という選択肢は無いんですねw
by たかれろ (2012-10-04 06:44) 

tamatora★

猫に囲まれて素敵な暮らしですね。
どの子も幸せそうです。
by tamatora★ (2012-10-04 07:24) 

ぴーすけ君

ダディは、無理しちゃダメダメよね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-04 08:45) 

SU-SAN

賑やかなご家庭に見ているぼくも
ほんわかしてきました♪。
ケーキに群がってくるにゃんずも
ラブリーです (≧∀≦)。
by SU-SAN (2012-10-04 09:01) 

TAKUMA

32万㌔?!、観光バスみたいですね。
私は20万㌔チョイまでは走らせたことがあるのですが、車って、そこまで走れるもんなんですねぇ。

ケーキに抱っこ…楽しそうな夜~(^^)/
by TAKUMA (2012-10-04 09:07) 

Aちゃん

私もケーキ食べた~い(^^;
by Aちゃん (2012-10-04 09:17) 

kontenten

しゃーしぃ・・・って、せからしか・・・って事ですか^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-04 10:18) 

よいこ

おお~~~、どれもおいしそう~!
ハナちゃんがだっこ嫌いとは知りませんでした。甘えんぼそうなのに。。。
かわいい娘との逢瀬がままならなかったお父さん、お気の毒
北海道の秋は短いのね。

by よいこ (2012-10-04 11:29) 

まめ

お父様もまた気候がよくなってから、1カ月とは言わず長期滞在を、ね。
本日、早めに帰れたらケーキ買って帰ろうっと
by まめ (2012-10-04 12:37) 

青竹

お父様と会えないのは残念ですが、故障でトラぶっても
いけませんし。
猫さん達、ケーキパーティーですね、コウメちゃんだけ出遅れてしまいましたか。
みんなクリームが大好きなんですね、甘党ニャンコさんでしょうか。

by 青竹 (2012-10-04 12:45) 

フサヲ

コウメちゃん、残念でしたね・・・ ( ̄  ̄A)゛
今度、こっそり1人だけで貰っては如何でしょう? (^ ^ )♪゛
by フサヲ (2012-10-04 14:55) 

ChatBleu

とうとうあのランクルパパがあきらめたと!いやー、ビックリです。
秋の珍事ですよっ!これはっ!
でも、自分だけ飛行機で来るとか、車をフェリーで送って来るとか、そういう
選択肢はなくって、あくまでも「自力で車で来る」なんですねー^m^
少食な小梅さんが、ケーキ2個とはめずらしくないですか??
コウメちゃんは、みんなとつるむのが苦手な孤独を愛するニャンコだから、
わらわらからは避けちゃって、もらい損なっちゃったのねー。
by ChatBleu (2012-10-04 18:23) 

さゆりんご

ええ~~~~!!\(◎o◎)/!
な・なんとお父様 諦めたのですか・・・
でも本当に雪が降ってしまうので それが正解ですね(-_-;)残念ですが・・・
ハロウィンケーキ 美味しそう~♪
それにしても旦那様はカボチャがお好きだなんてビックリです^^
しかもプリンも・・・羨ましい・・・(*^。^*)うちの旦那様は嫌いなのですよ・・・

タカトシ牧場のテレビ収録で
普通に我が家の前をロケバスが通ります^^
ミーハーな我が家は 仕事そっちのけで見に行ってました!爆笑~
牧場のネコさん達は増える一方なので
なかなか里親さん探しも大変です・・・
by さゆりんご (2012-10-04 20:20) 

hypo

10年で32万キロと言うことは年3.2キロ…、お父様車の運転が好きなのですね!
ご主人の前には行列が出来てるし…。


娘のブログに訪問してくれてありがとうございました、コメントまで!喜んでいました。
また遊んでやってくださいm(__)m
by hypo (2012-10-04 21:19) 

大将

このケーキはうまそう!
これはニャンコォズ達でなくてもワラワラしちゃいそう(*^_^*)
お父さんの車。。。32万キロ!すごす!!
by 大将 (2012-10-04 22:00) 

marimo

わらわらとケーキに集まるニャン様達
そして・・・コウメさん(笑
とてもわかりやすい構図ですね(^-^*)
ハロウィンケーキやはりかぼちゃがメインですか?
こちらにもあるかな・・・2個食い祭りいいな~(笑
by marimo (2012-10-04 22:08) 

an-kazu

すんごくたくさんのCD-Rがヮ(゚д゚)ォ!
 いやDVDかな?
by an-kazu (2012-10-04 22:51) 

にゃんこ先生

会えないとなると、ちょっと寂しいですね。
お元気に冬を過ごされて、春ごろやって来られるのでしょうか?
ケーキ2個食い祭り♪ わっしょい!わっしょい!でございますぅ(^u^)
by にゃんこ先生 (2012-10-05 01:18) 

そらまめ

32万キロですかっ! 物持ちよすぎです(爆)
うちはもう10年近くなりますがまだ25000キロくらいしか
乗ってません~。
まだまだ余裕でいけるな♪
by そらまめ (2012-10-05 09:01) 

ミラノ

お父様諦められちゃって残念です...
飛行機っじゃダメなの?
ドライヴが楽しみでいられるのかな?
ケーキ祭り美味しそうだし楽しそう。
こう言う光景みるとまたニャンコと暮らしたいわ。
by ミラノ (2012-10-05 11:23) 

ろき

32万km それぐらい走りたいな~ 私も車で日本縦断とかしたいし。
そうそう! ザク豆腐 ゲット出来たら送りましょうか?
ケース買いするよりか全然マシな感じしますし。
by ろき (2012-10-05 12:13) 

Miche

新聞やテレビに出られそうなお父様ですね!カッコいいです!
走行32万キロもたせられたのもすごいわぁ~!
by Miche (2012-10-05 13:31) 

あやっぴぃ

いつもお父様のドライブはすごいと思ってましたが、
32万キロとは!
うちの沖縄県内だけの車と偉い違い。
by あやっぴぃ (2012-10-05 15:23) 

つなみ

ああん~うふっ( 〃▽〃))お子達、よゐこだこと!
おいちいネ~良かったでちゅね~(*´∇`*)かちこいかちこいネ~(裏声w)
それにしても、ご主人のお手、綺麗ですネ。
by つなみ (2012-10-05 16:05) 

つなみ

ところで
ハロウィンケーキの踊り食い、私もしたい♪(/▽\)きゃーきゃー♪
by つなみ (2012-10-05 16:09) 

でんさん

お父様台風、今年は上陸せず?残念ですね(´・_・`)
いいなあハロウィンケーキ!
子供が学校行ってる間にこっそり…(笑)
by でんさん (2012-10-05 16:40) 

irodoriusagi

お父様、残念でしたね。それにしてもよっぽど大事に乗っておられる
んですね~。
しっかし桃ちゃん可愛いな~
by irodoriusagi (2012-10-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。