SSブログ

腹の上と膝の上。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~☆彡

連日??話題になっている実家のパパりんですが…。
今年は縦断は諦めたものの、来年の春に来る気マンマン(爆)
車のメンテに余念が無いようです^^;;


24.10.5g.jpg
確か一昨年の写真。
後に写っているのが、32万キロを走っている、ランクルパパ号

なかなか他の車に乗り換えられないのは、これ改造車だからかな…。

実はこの車、キャンピング仕様に改造してあり、
キッチンみたいな設備こそ無いものの、温冷庫もついていて。
シートを倒して専用のボードを敷くと、フラットで布団が敷けるようになっていますw

年金生活になった今では、こんな車もう買えないと(爆)

この車で下道をぶらっと走り、オモシロそうなところを見つけては寄り道し、
途中で景色の良い場所でコーヒーを落としては飲み、
綺麗な浜があれば釣竿を垂らす

これが我が家のパパりんの縦断の風景ですww
まぁ年に1回の縦断以外でも、道内・本州問わず、いつもやってるんですけど…w

激しくウラヤマシス!

いきなりマネしちゃダメですよ~皆さん。
うちのパパりんはこんな生活を、40代からかれこれ30年続けていますww

来年の春こそ来てくれるかな~と、鬱陶しいような、楽しみな、ワタクシなのです^^;

さて、我が家のニャンズです♪


*************≪今日のニャンコ≫*********************************

今年の6月?7月?頃に、マッサージチェアを導入致しました♪

24.10.5a.jpg
旦那様マッサージ中、コウメちゃんは旦那様の腹の上が大好きです。

24.10.5b.jpg
誰もコウメちゃんには逆らわないと思うけど…。
まるで臨月みたいな、丸いお腹だから好きなのかな(≧∇≦)ブハハハ!

24.10.5c.jpg
ワタクシ、マッサージ中、桃ちゃんが膝の上に♪

24.10.5d.jpg
温くて気持ちが良いわぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

24.10.5e.jpg
その頃の桜ちゃん…。
マッサージ終わって探したら、パソコンデスクの椅子の上で、ひとりイジケ中。。。
桜ちゃんも来て良いのに~。
姉妹なんだから、二人で乗りに来なさい!!

そしたらもっと温いから ̄m ̄ ふふ


さて、ひとり足りないな~と思って探してみると…。

24.10.5f.jpg
マッサージチェアの横から、じっと見つめるその視線w

甘えたいけど抱っこは嫌い

ジレンマに陥っている、ハナちゃんなのでした(≧∇≦)ブハハハ!


nice!(100)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 50

ぴーすけ君

ぱぱぁ~が春に来てくれると、にゃんずも嬉しいでしょうね~( ´ ▽ ` )ノ
by ぴーすけ君 (2012-10-05 19:43) 

koume

★★★★★ ぴーすけ君さま ★★★★★

毎度の事ですが…2週間程の滞在で、最初の2~3日はビビリまくりで隠れ、最後の数日やっと慣れて膝に乗るようになり、すっかり馴染んだ頃に帰る…を繰り返しておりますww
by koume (2012-10-05 19:49) 

ryang

コウメちゃんは迫力ありますね(^^
マッサージチェアにいるときに猫が乗ってきたら
すごく極楽です。うらやましいー。
by ryang (2012-10-05 20:14) 

OMOOMO

フットワークのいいお父様、ますます、盛んですね。
うっとおしい、もとい、楽しみですね。
マッサージチェア、気持よさそう、モザイクかけてもkoumeさんは美人ですね。
by OMOOMO (2012-10-05 20:50) 

ChatBleu

パパリン、何歳までやってくれるのかな~。尊敬しちゃうー。
マッサージチェア&ニャンコ、至福のひとときですねー。うらやましい。
桜ちゃん桃ちゃんとお二人乗ったら、暖かいだろうけれど、重くなりそう~。

by ChatBleu (2012-10-05 20:55) 

アルマ

お父様の様な生き方、憧れます(^O^)/
お金さえあればマイカーで全国神社めぐりの旅に行くのにぃ(^^ゞ
マッサージ中に上に乗ってくるって結構ありますよね!
温かくて気持ち良さそうです(#^.^#)
by アルマ (2012-10-05 21:07) 

JUNJUN

おお、これが日本縦断する、お父様の車ですか?
素晴らしい車じゃないですか!?
アクティブなお父様、ステキですよね☆
by JUNJUN (2012-10-05 21:08) 

rtfk

お父様を見習いたいです☆
一人で車で寝泊まりしながらブラブラしたいです~(^w^)
マッサージチェア・・・いいなぁ(^m^)

by rtfk (2012-10-05 21:17) 

boochan

お父様カッコいいですね!!!
そして桃ちゃんはめっちゃカメラ目線(^-^)かわいい~♪
by boochan (2012-10-05 21:17) 

ニッキー

おぉ、コウメさんは旦那さまを独り占めなんですね(^.^)
そして桃ちゃん、お膝の上で気持ち良さそう^m^
桜ちゃん、そんなところですねてないで桃ちゃんと一緒にお膝に乗ればお母さん大喜びなのに!(^^)!
ハナちゃんのジレンマな顔、悪いとは思いますが笑ってしまいましたw
素直になれないお年頃なんですねぇ(^_^;)
あぁ、でもこうやってにゃんずに囲まれる生活が羨ましいです(-.-)
by ニッキー (2012-10-05 22:10) 

大将

大将家のワンコたちは
こうしてパソを前にうつぶせになっている大将の腰が好きなようで
腰にべったりと寝ていますヨォ(笑)
ランクルかぁ
なら32万キロも納得ですね(*^_^*)
by 大将 (2012-10-05 22:53) 

mphoto

私もカメラを持って旅に出て見たく思います・・
うらやましいです^^
by mphoto (2012-10-05 22:57) 

green_blue_sky

来年の春ですか(^_^;)
いろいろと移動しやすいように改造してあるんだ。そうでないと苧距離は走れないですからね~~
70代??
猫は独占しないと気がおさまらないようです^_^;
仲良く膝の上に乗るのは珍しいです~

マッサージチェアいいですね~~~
by green_blue_sky (2012-10-05 23:52) 

くまら

私の叔父、現役の頃にスタークラフトなる車を
バリバリに改造して、日本全国あっちこっち行っていたそうです。
ただ、年金生活になってからは、維持管理が大変になったそうで
軽のワゴンに乗ってます(爆)
by くまら (2012-10-06 00:10) 

Ja-Kou66

北海道から九州…!す、すごすぎる。。
ランクルじゃあ、乗り心地も良いでしょうけれど…何キロあるんだろ^^;
マッサージチェア!これまた羨ましいです。
最近極度の肩腰凝りなのでマッサージチェが欲しかったのですが
何せかっつぃり置けるスペースがなく…小振りなマッサージクッションを購入。
今では使うことも無く追いやられております…^^;
コウメちゃんも桃ちゃんも、ひとりじめ!で嬉しそう〜
by Ja-Kou66 (2012-10-06 00:54) 

にゃんこ先生

やはり春に来られますか!(^^)!
ほんと羨ましい歳の重ね方かと(*^_^*)

by にゃんこ先生 (2012-10-06 01:00) 

みぃにゃん

お父様の生き方ってある意味うらやましいですよね。
ロマンというか、なかなかできないですよね~憧れる人多いのではないですかね?
by みぃにゃん (2012-10-06 01:05) 

くるめっち

こんばんは(#^.^#)♪
パパリンさんがとても羨ましい・・・ヽ(;▽;)ノ
私が若い頃に夢見ていた、憧れていた日本1周をいとも簡単に、
それもウン十年と、続けていらっしゃるなんて・・・
怖がりの私は、きっとYHを泊り歩いて行くでしょうが・・・(^^;)
by くるめっち (2012-10-06 01:27) 

えのみ

マッサージ機の腕を通している部分は何ですか?
手のひらマッサージ?
血圧計ではないようですし・・・(^_^;)
みんなそれぞれで可愛いですね。
by えのみ (2012-10-06 02:47) 

toshi

コウメちゃんに、お腹をマッサージされると気持ち良さそうですね。
by toshi (2012-10-06 04:20) 

まっちゃん

何だか猫嫌いが拷問を受けている様にも見えるマッサージチェアですね〜 m(_._)m
by まっちゃん (2012-10-06 07:34) 

そらまめ

わぁ、うちも先週マッサージ機導入!なんか色もよく似てる(笑)
ひざに乗ってくるのはたけです。
なんか揺れがいい感じらしいです。
by そらまめ (2012-10-06 09:46) 

libre*

車での日本縦断憧れます~♪
マッサージチェアは気持ち良さそうですね^^;
by libre* (2012-10-06 09:52) 

ゆうこ

パパりんのそういう生活に憧れます♪
ニャンズにとっては嵐みたいなもんでしょうか?^^
旦那様が座ってる感じと、Koumeさんが座ってる感じ
全然違いますね^^
ハナちゃんも頑張って乗ってみたら気持ちいいかもよ^^
by ゆうこ (2012-10-06 10:18) 

お茶屋

同じく「激しくウラヤマシス!」でっす!
by お茶屋 (2012-10-06 10:49) 

koume

お久しぶりです^^
ぱぱりんさん、かっこいいですね!!
マッサージチェアが気持ち良さそうで、いいな~^^

by koume (2012-10-06 12:38) 

のらん

パパリンさんの暮らし、素敵すぎます~☆☆
北海道から九州まで・・・そして32万キロ走破にゃんてっ!!!!
by のらん (2012-10-06 12:57) 

猫屋福助(株)

コウメさん(猫の方)、おっきいのね(今更)。
パソコン様が回復されましたので、Nyacomカードそろそろ作りまーす♪

by 猫屋福助(株) (2012-10-06 13:00) 

あーちゃ

桃ちゃん、こじんまりとしてかわいいなあ~。うちの子も抱っこしたいけど、抱っこ嫌いみたい・・どうしたら好きになるのでしょう・・
by あーちゃ (2012-10-06 16:51) 

にゃん

ランクルは ニャンパパンのランエボと一緒で
 東南アジアでも 高値で売れるとあって 盗賊がひっきりなしですので
  お気をつけ下さいね
   ちなみに ニャンパパは ランエボの後に ピッタリうしろを ライトバンで
    ふさいで 盗賊の魔の手を封じています
     まさに 盗難アジア なんちて!
by にゃん (2012-10-06 17:53) 

マユリィ

パパりんさんの長距離ドライブ旅行、いいですね~。(^^)
そういう旅も、あこがれます。
猫ちゃんたち、抱っこ大好き派と、抱っこ嫌い派に分けれてるんですね~。
みんな、かわいい写真ですね。
by マユリィ (2012-10-06 18:01) 

フサヲ

ランクルとは納得です ゛d(^ ^ )
マッサージチェア、今のモノは、おててもマッサージしてくれるんですね~ Σ(・ ・。)!
初めて見ました (^ ^A)゛
by フサヲ (2012-10-06 18:11) 

schnitzer

お父様、いい感じでご旅行されてますね。
私もそのような旅をしてみたいと常日頃思ってます。
既にコーヒーのセットは用意しているのですが…
by schnitzer (2012-10-06 18:14) 

青竹

お父様のバイタリティは凄いです。
いつまでも元気で日本縦断を続けて欲しいですね。
コウメちゃんはビッグサイズですね、みんな膝の上が大好き。
でも素直になれないハナちゃんでしょうか。
by 青竹 (2012-10-06 18:50) 

響

パパリンさんのライフスタイルは
世の中の男性の憧れのスタイルです。
カッコイイと思います。

by (2012-10-06 20:00) 

すがめ

お父さま、カッコイイですね♪
来年の春が楽しみ!(なんか色々事件ありそうだ~)
マッサージチェア、人間だけでなく猫さまのリラックススペースなんですね♥
by すがめ (2012-10-06 20:13) 

ミラノ

この車なら日本縦断の旅をしたくなっちゃいますね(^^♪
納得です(^。^)y-.。o○
マッサージチェア...気持ち良さそう...
さくらちゃんもハナちゃんもお膝に来ればいいのにね。
by ミラノ (2012-10-06 21:44) 

ソニックマイヅル

こんばんは。32万キロには驚きです。しかしそうですよね、たしか、北海道から車で毎回お父様が起こしになられるんですよね。素晴らしいです。チェアーは必須ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-06 22:01) 

たかち

パパすげーーー(^▽^;)
この車じゃないと北海道から九州の旅は出来ない!大事に乗ってもらって体力の続く限り頑張ってほしいです!!
by たかち (2012-10-06 22:10) 

よいこ

車中泊は女性だと なかなか怖くて出来ませんが、憧れです~
仕事をリタイヤしたら、私も日本全国のんびり旅してみたいなぁ~
お父様がいつまでもお元気で、そんなステキな旅が出来ますように ^^
by よいこ (2012-10-06 23:26) 

an-kazu

そういうクルマで撮影旅行してみたい・・・
のですが、普段転がすにはちょっと・・・(´ε`;)ウーン…
 ↑
そういうことを考えずに、ホントは所有したいのでありますが(^^);
by an-kazu (2012-10-06 23:37) 

Miche

抱っこは嫌だけど、甘えたい・・わっかります!!ウチはぽろんがその性質です。

お父様の改造車、居心地よさそうですね!やりたいことをやるお父様、活力にあふれていらっしゃるわぁ~
by Miche (2012-10-07 00:44) 

SU-SAN

ハナちゃんのジレンマに陥ってる
お顔がniceです〜可愛い☆!。
by SU-SAN (2012-10-07 01:27) 

kana

マッサージチェアいいですね~(´∀`)
あ、でもやっぱりネコちゃんの癒し効果にはかなわないかも・・・(´∀`;)
by kana (2012-10-07 01:43) 

まめ

車さえあればどこでも寝泊りできる仕様、いいですね!
でも、さすがにお父様が始められた30代(まだ!)ですが、無理だなぁ・・・
by まめ (2012-10-07 10:04) 

まあ

32万キロ…\(◎o◎)/!
しっかりメンテを行ってるということと、
よく乗ってるということ とが、
よく走る車に繋がっているんでしょうね♪
手放せないハズですww
by まあ (2012-10-07 10:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お父様...男前な感じですね(^^)
ランクルでがっつりですね(^^)/
by alba0101 (2012-10-07 11:33) 

さゆりんご

春が来るのが待ち遠しいですね~♪
しかし お父様はスゴイ!!
ランクルもお似合いですね♪
by さゆりんご (2012-10-08 20:25) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お父様ワイルドですネ~(*´∇`*)
車を改造しちゃうと、どんどん使い勝手よくしていくから
愛着も半端ないし、なかなか手放せなくなっちゃうんですよネ~。
抱っこぎらいで甘えっ子の葛藤って、たまらないですね。可愛くて。
by つなみ (2012-10-10 10:56) 

とり

おお、これがあのランクルですか(@Д@)
by とり (2012-10-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。