SSブログ

残暑お見舞い申し上げます♪ [小梅のこと]

皆様、お久しぶりです。
も…もしかして、もう忘れられちゃってる?( ̄Д ̄;;

しばらくブログはお休みしていたのですが、やっと昨日学会が終わって、
ただいま開放感に浸っております( ̄ー☆キラリーン

思えば、春からずっと今回の準備をしていて、精神的にも時間的にもゆとりが無く…
最近は、準備が間に合わないー!!なんて言う
悪夢にもうなされ(ホント^^;)

あー疲れた、無事終わってよかった~~C=(^◇^ ; ホッ!
もうパワポなんて、見たくもないっ…( ̄o ̄;)ボソッ



さて、今回行った所は大阪のこんなトコロで…

22.8.26e.jpg
とってもデカくて、綺麗な施設でございました。

せっかく行ったのだから、どなたかブログのお友達と会いたいな…とも思ったのだけれど、
実際2日間キッチリ予定が入っていて、断念っ!!

22.8.26f.jpg
今回同じ職場から4人で出かけたので、夜は梅田近辺を散策。

22.8.26g.jpg
大阪名物串カツを食べて、その後(やっぱり)迷子になり、やっとのことホテルへ(爆)
バタバタと写真を撮ったので、画像はあまり良くありません^^;

さて、我が家のニャンズです。

22.8.26a.jpg
ほぉほぉ…コウメちゃん、さすがちゃー子さんの跡を継いで、一番のお姉ちゃんです。
季節のご挨拶もキチンとできる様になって…(T-T )( T-T)ウルウル

でもね…残暑見舞いって言うかね…
アナタが一番暑苦しいんですぅぅーーっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

22.8.26b.jpg
ハナちゃんは、玄関の御影石の上(靴を脱ぐところ)で寝るのが定番。
良く寝たらしいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

22.8.26c.jpg
桜ちゃんは、窓際の爪とぎをベッド代わりにする事が多いですね。
大きくなりました~~(・-・*)ヌフフ♪

22.8.26d.jpg
桃ちゃんは、暑さも何にも、関係ないって感じですね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全に我が道を突っ走るっていう感じでございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソンナコンナで、みんな元気にしております^^

慌しい毎日の中でも、旦那様に 『たまには、息抜きに』と、言われて
お出かけした画像も、たまって来ておりますので、
またボチボチっと再開したいと思っております♪


今回、時間が無くて観光は全く出来なかったので、早起きをして朝6時から、
近くの神社までひとりで散策して来ました。
次回の記事は…この神社の画像をアップしたいと思います('-'*)フフ

22.8.26h.jpg

ところで…
時間が無くても、やっぱり神社かいっ!!
と言うツッコミは、なしの方向でw
nice!(92)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 52

お茶屋

おぉ!桜ちゃん&桃ちゃん すっかり大きくなってますね♪
しっかしみなさんホントにかわいいですね^○^
by お茶屋 (2010-08-26 14:53) 

green_blue_sky

残暑がいつまでも続きますね。
仔猫たち、顔がはっきりしてきましたね。立派になっていく姿はよいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-26 17:01) 

ChatBleu

お久しぶりです~。
お忙しかったのですね。暑い中、お疲れ様でした。
東京にはお出かけないのかな??
桜ちゃんも桃ちゃんも大きくなりましたね~。
どこへ行ってもとりあえず神社?! さっすがkoumeさんだわ~。
by ChatBleu (2010-08-26 21:13) 

チャコ&ミニ

桜&桃ちゃん、ますますかわいらしく成長されましたね。
あんたが一番暑苦しい!←大受けでした(^o^)
koumeさんお元気そうでよかったです。
by チャコ&ミニ (2010-08-27 05:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。九州楽しんできました~^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-27 07:37) 

ダー

お久ぁ~~~♪ 学会お疲れさまぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-27 07:54) 

kontenten

お疲れ様でしたm(__)m
これからは、ブログに専念して下さい(爆)
いえいえ、仕事も記事作成も・・・ご無理はされないで下さいね(^^)。
by kontenten (2010-08-27 08:47) 

umoumo3

お暑い中、学会お疲れさまでした…。
ニャンずのみなさまもお元気そうで何よりにございます。
我が家も玄関とお風呂場がニャンず・パラダイス…
残暑も続くそうですし無理せずお過ごし下さいね。
by umoumo3 (2010-08-27 09:16) 

フサヲ

お久し振りです~( ^ ^)♪
学会、お疲れ様でした(。_ _)゛
桜ちゃんと桃ちゃん、暫く見ない間に随分と大きくなられましたね Σ(・ ・。)!!
やっぱり子ネコの成長って早いですね~(。 ̄  ̄)゛
コウメちゃん・・・も、もふもふっ毛が成長(?)して、
そりゃ、アッツアッツですよねぇ(涙)
by フサヲ (2010-08-27 10:15) 

パトラ

お久しぶり~です、どうしたのかなぁって
思ってましたよ^^;
お元気そうでなにより~ってか、大阪来てたのですね。
しっかも市内じゃないですかぁ^^いって下されば、小梅さんがお忙しかろうと
手を振りにぐらい行ったのにぃwww(めーわく?ww)
桃ちゃん桜ちゃん、大きくなりましたねぇ♪
でも、まだまだあどけなさも残っていて、
これからの成長も楽しみです^^
by パトラ (2010-08-27 10:44) 

こいちゃん

お久しぶりです、お疲れ様です。相変わらず神社好きですね(*⌒ー⌒*)
桜ちゃんと桃ちゃんも大きくなりましたね~
うちもボラ団体から、一人貰いました。ロシアンMIX
それがもう悪うて、男ってこんなんかいーヒトの息子の方が楽だったぞーと^^;
いやたんにりんごさんとゆきが大人しいだけだったんでしょうが・・
by こいちゃん (2010-08-27 10:47) 

くろすけ

おお~おひさしぶり~
倒れてなかったのならよかったよかった^^
そっかそっか
大阪なら、私も会いに行ったのにー(アホw)
梅田、難波は、迷子になるとこです、きっぱりww
子猫ちゃんたち、しっかりした顔のなったねー
個性もしっかりだねー
ますます成長楽しみね^^
by くろすけ (2010-08-27 10:58) 

まめ

なんだぁ、国際会議場なら職場から近いのにぃ。
もしかしてニアミスしてないかしら。。。
お初天神は前の部署の建て屋から近かったしw
ちょっと見ない間に、すっかりおっきくなってるぅぅぅぅぅ、可愛い♪
by まめ (2010-08-27 11:11) 

あやっぴぃ

学会お疲れ様でした~^^
ちびちゃんたち、大きくなりましたね!
夏休み明け、久々に会ったら子供が大きくなってる、的な。
by あやっぴぃ (2010-08-27 11:43) 

りみこ

お久しぶりですw
学会お疲れ様でした~
ちびにゃんたちはすくすく育ってますねぇwww
4にゃんとも可愛いですw
by りみこ (2010-08-27 12:17) 

ろき

神社マニアの血が・・・(笑)
大阪はよくわかりませんが、観覧車が綺麗だなー
朝の散策で道に迷わなかったのが良かったと思います!
桃さんの足がとても素敵です!(猫足フェチ)
by ろき (2010-08-27 12:29) 

ayafk

学会お疲れさまでしたー!
そんなに長期間追いつめられて準備するものなんですねぇ。
”学会”ってなんか理系な響きで少し憧れますw

by ayafk (2010-08-27 12:53) 

marimo

お久しぶりです。
体調をくずされているのかと心配しておりました。
少し見ない間に桜&桃さん大きくなりましたね~♪
学会で大坂へいらしていたんですね~お疲れ様でした。
お時間があったら近畿チームでOFF会したかったですね~
(^^ またチャンスがありましたら♪
by marimo (2010-08-27 14:03) 

のの

ネーサン、元気でしたかーーー(T∇T)
桃&桜ちゃん、大きくなりましたねーー♪
by のの (2010-08-27 15:32) 

くまら

学会お疲れ様でした。
確かにコウメちゃんが一番暑そう^^;
by くまら (2010-08-27 15:39) 

あきこ

お久しぶりです^^
最近更新がないので、お忙しいのかなと心配していました。学会だったんですね。学会は大変ですよね(うちの旦那さんもよく参加するので)。
ニャンズは相変わらず元気そうですね。桃ちゃん、桜ちゃん、大きくなりましたね。ますますキュートになったみたい。可愛らしいです。癒されました^^♪
by あきこ (2010-08-27 15:59) 

しばはな

学会お疲れさまでした~。
こちらこそご無沙汰している間に、ニャンズが増えてますね!
桜ちゃん&桃ちゃんと4姉妹になったんですね~。
若草物語?!かわいい~ですね♪
by しばはな (2010-08-27 16:50) 

どるふぃん

お久しぶりです。学会お疲れさまでした^^
ホント毎日暑くて暑くてダルダルになっちゃいそうですね^^;
桜ちゃんと桃ちゃん、暑さに負けずに元気で大きくなりましたね(*^_^*)
コウメちゃん、モフ暑いよねぇ~でもその場所も暑そうねぇ~^m^
ハナちゃん涼しい特等席で熟睡なんて羨ましいわぁ♪

by どるふぃん (2010-08-27 18:19) 

kyon

更新、待ってましたよ~!!!
子ニャンコたちも大きくなりましたね~☆

by kyon (2010-08-27 20:02) 

kontenten

先程は、コメント&【nice!】・・・ありがとうございましたm(__)m
さて、ご心配をお掛け致してります・・・左膝の靱帯の件ですが・・・
水・・・膝に出なく、筋肉が付いたと思った脹ら脛と太腿です。
なので、抜く程の水ではないと思います。
 ただ、整形外科の先生も仰る通り、目的を考えてのリハビリが必要
もっと、身体だけでなく、頭も使ってリハビリをしないと行けませんね(^^)。
by kontenten (2010-08-27 22:01) 

猫屋福助(株)

学会、ご苦労様でした。
こうめ氏、ものすごい窮屈なところで寝てますね・・・。
大阪は暑かったでしょう、
雰囲気的に大阪は九州より暑いと思います(関西弁が・・・)。
by 猫屋福助(株) (2010-08-27 22:04) 

green_blue_sky

PS
石の上はとても涼しいですよ。
猫たちが横になる石は、肉球の跡がつかず、ねこの毛でとてもきれいに磨かれます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-27 22:34) 

ぴーすけ君

お久しぶり~(o^∀^o)
どうしてるんだろう?って、ここんところ考えてたんだよぉ♪
by ぴーすけ君 (2010-08-27 22:34) 

さゆりんご

お久しぶりです\(~o~)/
私も気になっていました^^
でも 元気でよかったです(^^♪
チビねこちゃん 大きくなりましたね~♪
可愛さに磨きがかかってきましたw~^^
by さゆりんご (2010-08-27 23:22) 

さゆりんご

早速
お祝いコメ ありがとうございます(^^♪
里心つけちゃいましたね^^
でも大丈夫です!!
私なんて7年帰ってません\(-o-)/
なんという娘でしょうね・・・
by さゆりんご (2010-08-27 23:40) 

月姫

おひさしぶりです!
みんな元気そうでよかった、よかった(≧∀≦)
それにしても、おちびちゃんたち大きくなりましたね。
人の子は育つの早いって、ホントだねf ^_^;
by 月姫 (2010-08-28 00:17) 

よいこ

大きくなりましたね。
桃ちゃん、チャー子さんにちょっと似たウズラ柄なんですね ^^>
by よいこ (2010-08-28 00:34) 

たかち

お疲れ様でした!
学会とはそんなにも大変なものだったんですね!
おおっ、みんな大きくなって(^▽^)/
親戚の子の成長を見るように嬉しい♪
by たかち (2010-08-28 00:49) 

花火師

いつもご訪問いただきありがとうございます!
おかげで77,777nice!達成しました。
by 花火師 (2010-08-28 01:43) 

sasasa

本当にお疲れさまでした(^_^)
ニャンズたちもみんな元気そうですね。
桃ちゃん&桜ちゃんは、大きくなりましたね!
今年の北海道の夏は、
雨が多くて蒸し暑い日が続く、
北海道らしくない夏です(>_<)
by sasasa (2010-08-28 09:26) 

えのみ

お久しぶりで~す!
毎日あついですね。
桜ちゃん、桃ちゃんの成長振りが気になっていました。
桃ちゃんはちゃー子さん似?
by えのみ (2010-08-28 11:35) 

Rae

前にりみこさんとチャットでお話していたときに、関西チームで会いたいねっていう話になりました。まだぜんぜん、詳しく決まってないけれど、koumeさんも集合できたらなぁ。でも、集合しようって言ってたのが大阪なので…ちょっと遠すぎる!?
by Rae (2010-08-28 15:09) 

アユサム

わああんっ 子猫写真やっぱり癒されるぅ♪
前回より格段にでかくなった気がっ
2ニャンとも美人さんだこと。
学会、お疲れ様でした。
腰はもう大丈夫なのでしょうか?^^
by アユサム (2010-08-28 17:33) 

雉虎堂

さくらちゃんと目があっちゃった、
ドキドキするくらいキュート♡
桃ちゃん、カッパーアイ綺麗ですね

おねいちゃんたちはなんだか
貫禄がついてきましたね(^-^)
by 雉虎堂 (2010-08-28 18:35) 

いろは

お久しぶりです~(*^_^*)
桜ちゃん&桃ちゃんが大きくなっていて
その成長にびっくりしました!
ますますかわいいです♪
by いろは (2010-08-28 20:48) 

perseus

こんばんは。
お忙しかったようですね。。
ご苦労様でした^^普段見る大阪の風景。
改めてみると、こんな感じなんだ!と思ったりします^^
by perseus (2010-08-29 00:36) 

schnitzer

学会、お疲れ様でした。
九州楽しんでます。何度来ても良いところですねえ。
このまま済んでしまおうかと…本気で思ってます!
by schnitzer (2010-08-29 00:50) 

TAKUMA

お久しぶりでーーす。
大阪、暑かったでしょ~。
猛残暑、いつまで続くのだろー。空は秋っぽくなってるんだけど…
by TAKUMA (2010-08-29 04:22) 

pom405

お疲れさまでした。
大阪にお越しだったんですね。
学会ってことはお医者様ですか。

大阪には行ってもらいたいところがたくさんですよ。

ぜひ次回大阪にお越しの際は、
事前に書き込み等で教えてくださいませ。
情報をたくさん提供できると思います♪
by pom405 (2010-08-29 16:24) 

OMOOMO

桜ちゃん、桃ちゃんが大きくなってるのには、驚きです。
久しぶりだったんだにゃあ。お忙しいようですけど御自愛ください。

by OMOOMO (2010-08-29 19:09) 

すがめ

桜ちゃん、桃ちゃんがおっきくなってる~!
ウチのマカロンも巨大化してますがw
学会お疲れ様でした。
koumeさまご夫婦も、にゃんずも元気なようでなによりです。
忙しい中の神社詣の記事、楽しみにしています♪
by すがめ (2010-08-29 19:47) 

ゆうこ

お久しぶりです!コメントありがとうございました♪
嬉しかったです^^
「学会」お疲れ様でした。なんだか素敵な響き☆
看護師だった叔母を思い出します~(笑)
桜ちゃん、桃ちゃん❤おっきくなりましたねぇ(/_;)
おばちゃんはうれしいぞよ^^
神社の記事、楽しみにしています♪

by ゆうこ (2010-08-29 22:50) 

hi−ragi

桜ちゃんも桃ちゃんも大きくなりましたね!
by hi−ragi (2010-08-30 00:29) 

nao

大仕事を終えられたのですね。お疲れ様でした(^-^)
コウメちゃん、暑そうに見える~~笑
お出かけ記事も、楽しみにしております。まぁ、ボチボチと更新なさって下さいな♪
by nao (2010-08-30 11:55) 

rinco

お疲れさまです!お久しぶりです。
最近は愚痴なら沢山あるのですがブログで書く程のネタも
ないです〜〜〜!
夏休みもとれずに…9月一杯はただ働くのみ…。
桜ちゃんと桃ちゃん大きくなりましたね〜〜〜!
by rinco (2010-08-30 12:53) 

&りー

チビッ子ちゃんたちのこと
気になってたんで酢よねぇ(@@)あら~~~
すっかり
大きくなって~~(^▽^)
学会お疲れ様でした。
腰痛大丈夫か~~い。
隙を見て
休んでぬん。

by &りー (2010-08-30 15:43) 

ぷうにゃん

お久しぶりです[猫] 今思い出したのですが、実家に新たにきたワンコの名前も、桜でした~
by ぷうにゃん (2010-08-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。