SSブログ

お誕生日を決めました♪ [にゃんこのこと]

皆様コンニチハ♪
ブログ復活と言いながらも、あまり時間が取れておりません^^;

4・5月と腰痛で何も出来なかったツケが回って来て、
ここんとこお休みは家事に勤しんでおります。
と言うか、終わらない!( p_q)エ-ン

腰痛もやっと楽になり、夜勤復活も致しました!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←夜勤好きw
まだ多少の痛みはあるので…夜勤もボチボチしております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、我が家のニャンズ、皆様お元気にしていらっしゃいますw




日々成長し、すくすくと大きくなって来ている、ちびっ子ギャング…。

22.6.23a.jpg
あっという間に、タワーの最上階にも、登れるようになりました(汗)

最上階はコウメちゃんの場所(暗黙の了解)なのですが…
オテンバ桃ちゃんは、自分達の場所と思っている様子( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

22.6.23b.jpg
で、結局追い出されて、下の段でお昼寝する二人┐( -"-)┌ヤレヤレ...
白いねぇちゃんは、もちろんコウメちゃんです(爆)

暴れん坊のちびっ子ギャングも…。

22.6.23c.jpg

22.6.23d.jpg
寝顔は天使なのです ̄m ̄ ふふ


さてこの二人…警察の拾得物だったので、もちろん誕生日は不明。
日にちを決めてやらないと…と思って旦那様と相談。

我が家にやって来たのは、5月15日で、タブン生後1ヶ月位
じゃ、我が家の子になった1ヶ月前をお誕生日に…。

それじゃ、4月15日ね♪ って…。
コウメちゃんのお誕生日と一緒やないかぁーーーぃっ!

その日は奇しくも、ちゃー子さんの百か日でした!!

やっぱりこの子達って、ちゃー子さんの生まれ変わり??
それにしても、なぜに二人?(爆)
↑ その理由(妄想)は、また次回のお楽しみにww

さて、たくさんお昼寝した後は…。

22.6.23f.jpg
やんちゃなギャングふたりに、ハナちゃんの保母さんごっこが、始まりました。

22.6.23g.jpg
いや、ハナちゃんも頑張ってるんだけどね…。
ちゃー子さんみたいな威厳は無いよね(≧∇≦)ブハハハ!


そしてその後はと言うと…。

22.6.23k.jpg
私のベッドで、ひとりまったり~お疲れ様でした^^
(これは数日前の画像…冷え性なので、福岡なのに、今だにモコモコシーツ&上2枚掛けてで寝てます^^;)

最近出番の無いコウメちゃんは…。

22.6.23j.jpg
えっと…コウメちゃん…ハナちゃんの時もそうだったんだけどね…。
ギャング達は、ずーーーっとこの家に居るんですよ(T-T*)フフフ…


★★★★★オマケ★★★★★

22.6.23l.jpg
先日、道の駅宗像で見つけた、ツバメのヒナさん。
どこの子も、一緒だなっw
nice!(77)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 36

green_blue_sky

夜勤が好きなんだ(;^_^A アセアセ・・・
でも無理をなさらずに。
ちびっこギャングは強いですからね。怖いもの知らず(爆笑)
いつもの場所でも2頭のちびっこギャングが暴れています~

by green_blue_sky (2010-06-23 20:03) 

koichan

まだまだ無理しないでくださいね!
夜勤大好きって夜型人間ですね~うらやましいです

桜桃ちゃんずは見るたび大きくなってるみたい^^;
by koichan (2010-06-23 22:04) 

パトラ

まだ痛みがあるのなら、無理だけはしないで
ほどほどでお願いしますよ^^
ニャンズの為にもね^^
仔猫の成長って早いですねぇ、ずいぶんしっかりして来たなぁと
思いますよ。
ハナちゃんのお姉ちゃんぶりも、慣れてきましたねぇ^^
by パトラ (2010-06-23 22:19) 

kabekazi

夜勤がお好きなんですか?(笑)
腰痛は癖になるパターンが多いので
くれぐれもご無理はなさいませぬよう。。
桜&桃ちゃん、かーいーなー・・まったく♪
by kabekazi (2010-06-23 23:41) 

お茶屋

なぜにお二人に・・・その理由 楽しみにしております♪

お身体、どうぞご無理だけはありませんようにと!!
by お茶屋 (2010-06-24 10:29) 

ぴんくま

ホント、どこのコも一緒ですねv
寝顔が天使なところも~♪
by ぴんくま (2010-06-24 11:48) 

どるふぃん

桜ちゃんと桃ちゃん元気ですね~(^^♪
寝顔はとびっきりの癒し~萌え~です(*^_^*)
ちゃー子さんが二人に。。。楽しみです!
モフもそれぞれちゃー子さんのを受け継いでいるのかしら(^_-)-☆
ハナちゃんお姉さん頑張れ~!コウメちゃん早く慣れるといいね~^^;
by どるふぃん (2010-06-24 18:14) 

ソニックマイヅル

家族が増えて賑やかでいいですね。
猫ちゃんの寝顔も超かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-24 18:15) 

ダー

理由・・・ワクワクしますね~~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2010-06-24 20:08) 

猫屋福助(株)

夜勤は嫌い(でも夜遊ぶのは好き)。
猫型ということですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-06-24 20:27) 

ChatBleu

桃ちゃん桜ちゃん、大きくなりましたね。
ホント、仔猫の成長は早いなーーーーー。
ハナちゃん、頑張ってお世話しているのね。
コウメちゃんは、まだまだ最上階でフテクサレ状態??
お誕生日が一緒のご縁で、仲良くしてあげてねっ!
ツバメの子供もかわいいですねー。元気で巣立つ日が楽しみですね。
by ChatBleu (2010-06-24 21:31) 

さぶ

夜勤はないけど
土日出勤はしています…好きではありませんが(汗)
にゃんずの人間…いんや 猫模様は
ちゃー子さんの頃とはまた違って いとをかしですね♪
ガンバレ!コウメちゃん!
by さぶ (2010-06-25 01:18) 

アユサム

あわわわ・・・コウメちゃんをみて最初に思ったコトバが・・
つぶれまんじゅう(笑) いやっ、コウメちゃんカワユイんだけど・・
だってつぶれてるんだも~ん!
ちびっ子、すくすく育っているようで良かったデス♪
by アユサム (2010-06-25 01:44) 

りみこ

小梅ちゃん、いつかいなくなって静かになるとでもwww
2にゃんはすくすく育ってますねぇw
お誕生日も決まって幸せいっぱい♪
koumeさんは腰痛、ぶり返さないようにお大事になのです
by りみこ (2010-06-25 11:22) 

あやっぴぃ

うはは、ハナちゃんがお姉ちゃんになってる?
コウメちゃんの落ち着きの日々はいつ~?
2にゃんのお誕生日決まってよかったね!
by あやっぴぃ (2010-06-25 12:15) 

ayafk

桜桃ちゃんず元気で暴れてますね(≧∇≦)b OK!
ハナちゃんの保母さんっぷりがいじましいです☆
by ayafk (2010-06-25 13:23) 

すがめ

桜ちゃん、桃ちゃんのチビッコギャングはすくすく成長していますね^^
もうタワーの最上階に行けるなんて凄い!
お誕生日も決まって良かったにゃん。
特等席も取られたコウメちゃん・・・相変わらず平べったいままで、ちょっと可哀想だけどその姿が可笑しい^^;
koumeさま、夜勤好きでもボチボチをキープしてくださいませ♪
by すがめ (2010-06-25 14:09) 

COCO

桜ちゃんと桃ちゃん、元気にすくすく成長して
いますね^^
ちゃー子さんが、天国から優しく見守ってくれて
いるのだと思います。

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
感謝をこめて!

by COCO (2010-06-25 15:02) 

TAKUMA

暴れん坊のちびっ子ギャングの時って、後から考えると懐かいんですよねぇ。
来年の4/15が楽しみですね。
by TAKUMA (2010-06-25 15:07) 

のの

ふふふ* てっぺんの板に2匹乗ってもまだスペース余ってる♪
なんか・・・ハナちゃんがえらく大人に見えるーーー(T∇T)
ちゃー子さんが二匹に分裂したのはきっと
願望(野望)が2つあったから!?
by のの (2010-06-25 15:38) 

Rae

おちびちゃんたち、可愛い!!
てっぺんで、意気揚々としてるのに、下ろされちゃったwww
誕生日、やはりちゃー子さんと縁があるような感じになりましたねー。
by Rae (2010-06-25 16:08) 

marimo

おはようございます。
腰の調子も夜勤もボチボチ復活♪ よかったです。
ちゃー子さんの分身?の桜&桃さん達は、仔猫してますね(笑
ハナちゃんはとっても面倒見がいいんですね(^^
微笑ましい光景に私の口元も緩んでしまいます♡
コウメちゃん(笑 すぐに慣れますよ~。

by marimo (2010-06-26 07:19) 

hi−ragi

コウメさんの憂鬱な日々は続く訳ですね、、、
by hi−ragi (2010-06-26 10:17) 

雉虎堂

桜ちゃん桃ちゃんコウメさんにハナちゃん……
両手両足に花だなあ(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-06-26 11:12) 

くまら

このちびっ子ギャングが
ちゃー子さん並みになったら・・・ちと怖い^^;
by くまら (2010-06-26 15:05) 

Rosa

かわいいお仲間、素敵です〜。
コウメちゃん嫉妬しませんか?
ますます楽しいブログになりそうですね。
by Rosa (2010-06-26 18:40) 

まちゃ

ちびっこちゃんのお相手も大変そうですね^^
でも、立派に保母さんしてるなんて、
優しいコなんですね。
by まちゃ (2010-06-26 20:06) 

えのみ

コウメちゃんと同じ誕生日でみんな一緒にお祝いできるから
良いじゃないですか~!
ちゃー子さんパワーが2倍になってkoume家に来たって感じでしょうか?
2歳くらいまでは元気いっぱいなんでしょうね。
寝顔が本当に癒されます。
by えのみ (2010-06-26 22:37) 

月姫

このテテがたまらんっ!
この二人を「わるそう小僧」にしているコウメたん、あなたはどうだったんでしょうね^^
コウメたん、いじけちゃってる?

by 月姫 (2010-06-26 22:53) 

OMOOMO

復活してましたね。4ニャン賑やかでしょう。
まだ、むりなさらないでね。
by OMOOMO (2010-06-27 00:40) 

とも

ね、、、寝顔に萌えーーーwww
携帯の待ち受けにしたいくらい可愛いですww
by とも (2010-06-27 15:30) 

たかち

ハナちゃん偉い!!自分だって甘えたいだろうに!
コウメ嬢、頑張れ!!!
by たかち (2010-06-27 15:33) 

nanako

桃ちゃんに、桜ちゃんの寝顔・・可愛いね~♪
お誕生日も決まって・・あとは大きくなるだけですね。
コウメちゃん、頑張って~
by nanako (2010-06-27 22:10) 

soichiro

!!
なんだかとてもあたたかい気持ちになりました♪

ごぶさたしております。
いつの間にやら、にぎやかになりましたね~。
ハナちゃんがお姉さんに!!
桃ちゃん桜ちゃん、今後ともよろしく~♪
by soichiro (2010-06-28 22:23) 

BlackTiger

天使の寝顔、かわいいにゃ^^ 
ハナちゃんいいお姉ちゃんになりましたねー。
ちゃー子さんの分身がふたり・・ 両方から叱られたら効くだろうな~ ^^
by BlackTiger (2010-06-30 18:18) 

Sekiguuu

やっぱり、遊び相手が居る事は良い事ですね。
あとは大暴れ?する事のない様、あのお方が見守っていてくれるかどうか。
・・・ですネ!⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-07-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。