SSブログ

喧嘩しても、応援してくれまちゅか? [にゃんこのこと]

皆様こんにちは~♪
って、あんまり♪ってカンジじゃないんですけどね^^;

相変わらずの腰の痛み…何時になったら、楽になるんでしょうね~(T▽T)アハハ!

患者さんの頭を片手で支えて、片手でアイスノンを入れただけで、
腰にズキーーーーン!!

点滴を刺そうと思って、ちょっとかがんだら、
またまた腰にズキーーーーーーーーン!!!

仕事自体が、治療と逆行してるコトをしてるので、仕方が無いと言えば、
仕方が無いのですが(_ _。)・・・シュン

帰る頃には、完全に足を引きずって居ます。。。

つーことで、今日もご訪問は出来ないので、次のお休みにゆっくり~~。

さて、本日の話題。








22.5.13a.jpg
いきなりですが、見ての通り、喧嘩ですw
ここは大抵コウメちゃんが居るのですが、たまーーにハナちゃんもやって来ます。

22.5.13b.jpg
むむむ…どっちが勝つかなぁ~~^^;
と言うか、たまには二人で仲良く乗ったら~ってカンジですが( ̄Д ̄;;

22.5.13c.jpg
あぁーーーあ、とうとう罵り合いに(爆)
アンコはみ出てる=コウメちゃんの腰の大きなポッチw
アブラムシみそっかすのコトを、博多ではこう言うらしい。
二人しか居ないのに、みそっかすってー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして…ハナちゃんの首輪に注目してて下さいw

22.5.13d.jpg
あっ、決着が着いたようです。
やっぱりコウメちゃんが勝っちゃいました~お姉ちゃんだからね…一応。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

22.5.13e.jpg
ハナちゃん…降りた瞬間に、
選挙運動になってるーーーーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

決定的瞬間(爆)

以前の記事で、ハナちゃんの選挙運動…と言うネタを書いたのですが…→新党結成?
その後も時々床に首輪が落ちていて、なんでだろう?って思っていました。

ネタを探して、数日前に撮った写真を改めて見て…気が付きましたw
そっか、二人でタワーの上でボクシングになって、
コウメちゃんの爪に、首輪が引っかかった状態でハナが降りるから、首輪が取れるんだ…。

そして、圧倒的に、首輪が落ちてるのは、トイレが多いんですが…。
タワーの下にトイレを置いてるので、ハナから取れた首輪が、トイレに落ちるってワケね( ̄∇ ̄;)

だからいつもトイレなんだ…ハナちゃん…。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

いや、笑い事じゃ無いんですけどーーー!
毎回洗濯で…勘弁して下さいorz





nice!(99)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 46

すがめ

あらあら、2にゃんずさんは喧嘩ですか・・・
しかも結構大きさに違いがあるのに盛大なファイト!ですね(汗)
ウチも時々変なものがトイレに入るので洗わないといけませんが、にゃんずたちはそんなことは気にしませんものね(泣)
koumeさま、腰がまだまだ大変そうですがご自愛くださいませ。
by すがめ (2010-05-13 09:34) 

hi−ragi

ストレス解消!たまにはね!
by hi−ragi (2010-05-13 10:39) 

ねこ大臣

おもしろいけど、二人で一緒にと仲裁に入ったほうがいいのかな。腰、お大事に~。
by ねこ大臣 (2010-05-13 10:56) 

くまら

やっぱりもう1本、タワーを購入しちゃいましょう。
その前に、腰マジで大丈夫ですか??
by くまら (2010-05-13 11:49) 

あやっぴぃ

狭いとこで、すご~く危ないケンカ!
2ニャンとも落ちないでちょうだいね~。
by あやっぴぃ (2010-05-13 13:06) 

Sekiguuu

タワーの頂上は、権威の象徴?なんでしょうね~♪
ハナちゃん、やっぱり一番が良いんでしょう。きっと。⌒_⌒;
落下防止ネット、あったほうが良いのでは?・・・
(コウメちゃん、ヅラ取れそう~。。。笑)
by Sekiguuu (2010-05-13 13:36) 

のの

さっすがコウメちゃん!(>∇<)
小梅ねーさん・・・・やっぱちゃんと治してから復帰なさったほうが・・・
( ̄∇ ̄;)ダイジョブ??
by のの (2010-05-13 14:10) 

kontenten

いつも、一番乗り・・・ありがとうございますm(__)m
いつも、出遅れなkontentenで御座います^^;Aアセアセ
 さて、気を取り直して・・・新党『けだらけ』って如何ですか・・・それか
新党『うしがら』も・・・では、新党『つけシッポ』・・・それとも新党『只今治療中』
一番最後は、koumeさんと私だけしか入党出来ませんね(><)。
by kontenten (2010-05-13 15:33) 

ダー

早く治りますように・・・(人-)

by ダー (2010-05-13 16:54) 

ayafk

謎が解明されたんですね!スゴイ!
喧嘩が出来る相手がいるって幸せなことですよねぇ(*^_^*)

腰本当に辛そうですね。
どうにか根本的に解決できればいいのに‥
お大事に。
by ayafk (2010-05-13 17:14) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください~。
ズキーッと来るのは正直キツイですね。
と心配しながらもハナちゃんとコウメちゃんのボクシングに爆です。
すいません。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-13 18:01) 

green_blue_sky

ハナちゃん、選挙運動していますね(-。-;)

腰、重症ですね・・・
無理をされずにお大事に。
by green_blue_sky (2010-05-13 19:20) 

雉虎堂

お大事にしてくださいね
腰痛って本当につらそう(T_T)

2にゃんは喧嘩ほどほどにね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-05-13 20:12) 

kyon

ナイポジは取り合いになるんですね~。
選挙運動の謎が解けましたね!

腰は長引きますね。。。
お大事に。
by kyon (2010-05-13 21:17) 

Turkey

狭い足場での格闘は見応えありそうです。
ハラハラどきどき、、、
by Turkey (2010-05-13 21:21) 

ばんばん

koumeさん、お大事にしてくださいね(T-T)
もうちょっと休めればよいのに…
そんなことを言えない現場なのでしょうが。

ハナちゃん、コウメちゃんにはかてませんわよww
by ばんばん (2010-05-13 21:31) 

ChatBleu

koumeさん、無理しちゃダメですよ~。
でも、お仕事柄、どうしても無理しちゃいますよねぇ。
ハナちゃんの選挙運動の秘密は熱闘ボクシングだったのですね!
熱い戦いですねー。
追い出してもなお、真ん中の穴から頭を突っ込んで、追い討ちかけているし!
コウメちゃん、強い~。
食い気で勝るハナちゃんが勝つ日も遠くないような気がします(^^;
by ChatBleu (2010-05-13 22:00) 

パトラ

はい、ハナちゃんに一票入れますからね^^
選挙運動頑張ってくださいね^^;
って、思いがけず謎ときができてよかったですね(笑)
 腰、まだまだですねぇ・・・無理しないでくださいよ^^;
by パトラ (2010-05-13 22:01) 

kabekazi

コウメちゃんパンチが見事に炸裂した訳ですな~(笑)
腰、大丈夫っすか?
ガタイの要ですよって、くれぐれもお大事に!
絶対にご無理はなさいませぬよう(><)
ゆっくりと湯殿に浸かり、お身体をほぐしてくださいね~(^∇^)

by kabekazi (2010-05-13 22:03) 

koichan

ふ~ん2ニャンいたらこんなケンカになるのか・・
りんごさんとはケンカなんてなかったから(ばあさんは孫とけんかしませんわな)
でも、なぞが解けましたーハナちゃんの選挙運動!見事なたすきがけです♡
しょうがないなぁ、1票入れてやるかぁ・・ねぇゆき?うにゃ、そうだにゃbyゆき
by koichan (2010-05-13 22:24) 

sasasa

そっか、こういうやりとりの末の、
あの選挙活動状態って事だったんですね(^_^;)
by sasasa (2010-05-13 22:45) 

Rae

タスキになってるよー(笑)
ハナちゃんに投票するわ~♪ うちの短毛PoPo。ようやく首輪のおしゃれが楽しめると思ったら、自力で猿轡状態になりつつ、とっちゃうんですよねー。みーんな、スッポンポンです、我が家のニャンは(苦笑)
by Rae (2010-05-13 23:14) 

くろすけ

私も仕事の合間に(制服のまま)
リハビリ行って、、「馬鹿だなーこいつ」って
先生たちに思われてるのかな?って思っちゃいます。
仕方ないんですけどね・・・・

ハナちゃん、ばんがれー 応援してますよ^^
by くろすけ (2010-05-13 23:34) 

えのみ

コウメちゃん強かとね~。
ハナちゃんのいきなり選挙には笑えました。
ズキーーーーン…つらそうですね。
やはりもう少しお休みした方が良いのでは?
本当に無理はしないでくださいね。
by えのみ (2010-05-14 01:49) 

りみこ

腰心配です~
無理なさらないでくださいね(T_T)
2にゃんの攻防、面白いんですけれど洗濯はねぇ~(^_^;)
by りみこ (2010-05-14 09:27) 

カトリーヌ

アンコはみ出ているに爆笑でした(≧∇≦)ブァッハハ
みそっかすをアブラムシっていうのですね...
首輪がたすき状に...(*´ゝ艸・`)ププ
輪になった首輪も、そういう感じではずれるんですね!なるほどぉ^^
うちのは、後ろがマジックテープなので、たまーに取れて階段の上とかに
ぽつーんと放置されています(笑)
ケンカ出来る相手がいてうらやましいです。二人の攻防がかわいいですもん♡
腰痛がこれ以上ひどくなりませんように(祈)
by カトリーヌ (2010-05-14 11:22) 

ろき

ハナさん可愛いですね。
首輪が選挙運動って 私的にはワンショルダーって感じですけど(笑)
ケンカってほどではないですよ。
本当に嫌いなら部屋に居るのも追い出すぐらいですからねー
仲が良いのですねきっと。
それぞれの主張は強いのですねー!
by ろき (2010-05-14 12:16) 

manekiuri

なぁるほど~^^
選挙ごっこ(^^;)してから、トイレにどぼんね^^;
洗濯でまた腰を痛めないでー!
シゴトもー本当に無理なく。
もっと、イタイイタイあぴーるして楽してくださーい!
by manekiuri (2010-05-14 13:08) 

どるふぃん

場所の取り合いでちょっと激しい喧嘩ですね^^
でもやっぱりコウメちゃんの方が強いんですね^m^
ハナちゃんのたすき掛けには笑っちゃいました( ̄∇ ̄)ノ
しかも毎回トイレINとはwww
腰のズッキーンって読んでるだけで痛そう(>_<)
おパンツが履けなくなったら大変なので、ゆるゆるっと仕事してくださいね。
by どるふぃん (2010-05-14 13:09) 

CC_SAKURA

うちのモカチャイもこうなっちゃいます。
by CC_SAKURA (2010-05-14 14:54) 

フサヲ

ハナさんの選挙、応援しますよぉ ヽ(。・・。)ノ
ウチからは5票いれますね(。^m^)♪
by フサヲ (2010-05-14 17:21) 

まめ

ハナちゃん、さすがにまだ無理ですか、コウメたんには負けちゃいましたか。
うーん、頑張って選挙で勝って、その暁には・・・・
by まめ (2010-05-14 18:20) 

そらまめ

選挙ネタはうけましたわぁ~(笑)
うちは選挙になったことないなぁ・・・
なんて思ってたらこの間、
うずらが選挙になってました。 アハハ。
ずっと大事に首輪をご愛用いただきありがとうございます♪
by そらまめ (2010-05-14 20:34) 

アユサム

臆病な2ニャンの対決ってカンジですね~(笑)
こんなときちゃー子さんがいたらまとめてくれるんだろうに・・
ハナちゃんもどちらかの政党から打診があったのでしょうか?(* ̄m ̄)
腰との戦い、まだ続いているようですね。
仕事だから仕方ないけど・・ホント無理ないようがんばってくださいね。
by アユサム (2010-05-14 23:29) 

たかち

コウメ嬢が居ない時を狙えばいいのに~~(^m^;)
頑張れ、ハナちゃん!
by たかち (2010-05-14 23:41) 

よっちゃん

謎解明^^
これがしたくってわざわざ乗るのかも?

by よっちゃん (2010-05-15 15:03) 

まちゃ

まだまだ腰痛がひどいのに
職場復帰はつらいですね。
あまり無理しすぎないでくださいね。
by まちゃ (2010-05-15 17:44) 

月姫

お腰お大事に!
いつもコウメちゃんとハナちゃん、癒してくれてありがとうね♪
by 月姫 (2010-05-15 20:16) 

よいこ

腰の調子、かなり悪そうですね。私はずいぶん前にギツクリ腰なら一度やりましたが、動けなかった頃から改善したら、今は普通になっているので、毎晩、再発しないよう、ストレッチや腹筋をしています。でも、そんなに痛いと、リハビリもしんどいでしょうから、ひたすら静養するしかないですものね。痛みで神経が過敏にならなきゃいいなと心配です。もしも出来るのなら、もうちょっと休まれてから復帰された方が良かったのかもしれませんね>
by よいこ (2010-05-15 23:38) 

schnitzer

腰痛、お辛そうですね。早く痛みがとれることをお祈りしております。
さて本日、例の新幹線のレールウォーク(線路上を歩くこと)があったようですね。
そろそろ新幹線の試運転が走りそうですね。
なんてことよりも、お大事に!!!
by schnitzer (2010-05-16 00:54) 

pica

まだまだ辛そうですね、腰痛…。
完治してからお仕事に復帰できればいいんでしょうけど
そうもいかないんでしょうね。
お大事にね。
by pica (2010-05-16 02:19) 

ゆうこ

ハナちゃん、今の政治を見かねて立候補ですか☆
最近の若いもんも捨てたもんじゃないですね~
にゃんずの取っ組み合い、うちでは見られないので見てみたいなぁ

by ゆうこ (2010-05-17 16:24) 

OMOOMO

ハナちゃんのタスキ笑える。確かにね、一票入れますよ。
腰痛辛そうですね。
by OMOOMO (2010-05-17 23:41) 

バロックが好き

腰、大丈夫ですか?
どうして、ハタキアイのケンカ?するんでしょうね・・・
家もいましがた、3件発生しました・・・。
by バロックが好き (2010-05-19 08:16) 

とも

腰、、お大事に^^

ケンカするほど仲が良いっていいますよ?ww

1社内定ゲットしましたー☆
by とも (2010-05-19 11:05) 

BlackTiger

こんにちは~
ばしばしやってますね~(笑)でも仲よさそう。
うちはなぜか取っ組み合いになります。
腰痛お大事に。
by BlackTiger (2010-05-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。