SSブログ

こんなん、出ましたけど~~~♪ [にゃんこのこと]

皆様お久しぶりです。
また1週間程、サボってしまいましたw

えぇーと…(言い訳)
その1 相変わらず腰が痛い^^;
その2 仕事が忙しくて連日残業(T^T)(論文提出締め切り間際!ヤバいぜベイビー!←そろそろ壊れてる)

そして…言い訳その3が、今日の話題です ̄m ̄ ふふ



実は我が家なのですが…5月15日に…

22.5.20a.jpg
ニャンが増えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ハナちゃんは、興味を示して、覗き込んでいます(≧∇≦)ブハハハ!

22.5.20b.jpg
コウメちゃんは…なんだか挙動不審な(爆)

22.5.20c.jpg
はじめまして、桃です。

22.5.20d.jpg
はじめまして、桜です。

2ニャンは姉妹で捨て猫で、警察へ拾得物として、届けられたそうです。
警察官のご兄弟に当たる方が旦那様の職場にいらして、飼い主を探していると聞いて…。

飼い主が見つからないと、殺処分になるとのことで、居ても立ってもたまらず!!
(ちなみに、男の子の兄弟も居ましたが、その子は男の子ばっかり飼っているご家庭に、無事引き取られました^^)

ちゃー子さんが居なくなって、そろそろ新しいニャンコでも…って思っていましたが、
まさか、いきなり2ニャンなんてね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちゃー子さんの生まれ変わり??
もしかして、あのちゃー子さんのキャラの濃さは、2ニャンじゃないと再現出来ないとか?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

22.5.20e.jpg
二人揃ってビビりーズだけど、
ハナちゃんの方が、まだマシかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

22.5.20f.jpg
3ヶ月位…って聞いてたんですけど…
おもいっきり赤ちゃんで、おそらくは1ヶ月位
まだまだミルク飲みで、甘えん坊です♪

この子達的には、私は母親らしい…。
この家での私の立場は、あくまでなんですが(; ̄ー ̄)

22.5.20g.jpg
意外や意外、ハナちゃんが2日程で慣れて、いきなりお姉ちゃんに!!
毛づくろいしてやったり、一緒に遊んでやったり、
仔猫達がふたりで遊んでいる時は、邪魔しないで見守ってやってます!

すごいよハナちゃん…見直しちゃったよーーー!

えっ…コウメちゃんですか??
相変わらずフーフー言ってて(多少軽減してますが)、ひとりでまったりしてます^^;
この人はドブのトラウマで、ホントにビビリなので…
長い目で見てやってくださいw

22.5.20h.jpg
遊び疲れると、ふたりでケージの中で、お昼寝^^
陰陽魚太極図に見えるのは、私だけだろうか(爆)

22.5.20i.jpg
お誕生日のこと、のこと、ふたりのキャラのことなど…
これからゆっくりとご紹介して行きますので、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



あ。。。またご訪問はゆっくりとなる予定です。
そう言うことで、ただ今仕事に育児に、忙しいので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして…週末には、北海道の父が到着する予定(なぜこのタイミングで来るんだ!)
えっと、今回も車デス(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(ご存知ない方へ…父は毎年、車で北海道から福岡までやって来ますw)

一昨日は富山、昨日は舞鶴と連絡がありました。
仔猫の世話に、父親の世話までかい…orz

nice!(107)  コメント(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 69

お茶屋

おぉ!新しい家族が☆しかも 2 とは!!
これからの生活が、またまた楽しみですね♪
by お茶屋 (2010-05-20 12:55) 

&りー

(@▽@)ええええ!!
(>▽<)かわええ~~~~~!!!
桃たん!!
桜たん!!
かわええ~~~~!!
あ・・・(~~)コウメたんもハナたんも
変わらずに、かわいいよ~~~!
つけたしじゃないよ~~~。
本当にかわいいよ~~~(汗)
スーパードライバーオトーサンが
今年もいらっしゃるのだね!!
忙しいねぇ(^ー^;)koumeさん。
がんがってね~~。
by &りー (2010-05-20 13:29) 

minsuke

2匹も猫が増えて楽しみですね。
うちも飼いたいですが、カーテンとか壁とか傷つけられるのを
考えると躊躇します。
みんはおとなしい猫でそういったことをしないので
まだ綺麗な状態なのです。
by minsuke (2010-05-20 13:39) 

どるふぃん

キャーーーー子猫ちゃんだぁ超ラブリィーーー(>_<)↑↑↑
桃ちゃんに桜ちゃんヨロシクぅ~♪
ハナちゃんお姉さんになったのね!案外しっかり世話焼きさんになるのかも?^^
コウメちゃんは遠巻きに見てるんですね^^;我が家のぎんに似てますね♪
我が家のぎんも病気で1年で虹の橋にいった子が来た時はコウメちゃんみたいでしたよ
仲良しになるまで1、2カ月はかかったかなぁ^^;
これから大家族ですねぇ~ちゃー子さんも躾役にきっと来てますよ(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-05-20 14:47) 

ダー

あらっ!! なんと!!  またまた賑やかになりそうですね~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-20 14:56) 

ayafk

ぎゃーー!仔猫でたーーo(・∇・o)(o・∇・)o
まさかのハナちゃんの面倒見の良さちょっと驚きですね。
ちゃー子さんの教育の賜物でしょうか。
楽しみですねぇ~♪
桃ちゃんと桜ちゃんよろしくね( ^з^) y -☆
by ayafk (2010-05-20 15:11) 

あきこ

びっくり、二匹も増えたんですね!!そしてお父様もまた車でいらっしゃるんですか!!
週末は忙しくなりそうですね。
どうぞご無理をなさらず、二匹のにゃんとお父様との時間を楽しんでくださいね。
by あきこ (2010-05-20 15:15) 

nanako

まぁ~2匹も~~
賑やかになりますね。

北海道からお父様ですか・・・
私は25日から札幌の叔母のところへ行ってきます。
27日には帰ってきます。
函館に里帰りは秋にでも・・・
仕事、たかがパートなのに3日間しか続けて休めません。

by nanako (2010-05-20 15:18) 

ちいまめ

うわー子猫ちゃん可愛いですね(><)
にぎやかになりますね♪♪
by ちいまめ (2010-05-20 15:32) 

ソニックマイヅル

あたたかい話ですね~。
なんとお父様、また車ではるばると~舞鶴を経由されておられたんですね。^^;

桜ちゃんと桃ちゃんのこちら目線、やばいくらいにかわいいです。^^;

腰の方、お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-20 15:58) 

green_blue_sky

2にゃんを助けられたんだ。猫の神様のお告げでしょうね。
無理をされずに腰をお大事に。
ちゃー子さんの生まれ変わり(^▽^)
ハナちゃん、お世話好きなんだ。母猫としてがんばってほしい~
by green_blue_sky (2010-05-20 16:03) 

そらまめ

キャーキャー!!かわいい~!!
美人ちゃん姉妹ですね♪
将来が楽しみです。
桃ちゃん、桜ちゃん、よろしくね~。
ハナちゃんが大人になりましたね(笑)
そして、天草四郎父が来られるんですね。
またどんな発言が出るか楽しみです。 アハハ。
by そらまめ (2010-05-20 16:35) 

tabbycat

ひゃーーーーん、可愛い〜〜♥
いきなり2匹増員でにぎやかになりそうですね。
意外な子が意外と世話焼いてくれたり
猫って意外性のカタマリって感じですよね。(笑)
小さな命が救われて
ちゃー子さんもきっと喜んでくれてるでしょうね♪
by tabbycat (2010-05-20 16:37) 

よいこ

おお~・・・・・・更新なさらないと思っていたら、腰のせいではなく・・・ニャンズのせい?  しかもいきなりの2ニャンとは、koume さん、男前っ!
次からの更新が、とっても楽しみです。
by よいこ (2010-05-20 16:42) 

りみこ

ひゃ~あw
ちびっこだw
これはきっとちゃー子さんからの贈り物ですわw
腰痛なのも、ビビりなのも、私がいなくなったから(ホントに?)
koumeさんたちのためにも誰かを向かわせなくてはという有難い姑心www
(あくまで想像ですのでお許しくださいw)
でもこういうのって縁ですよね~本当に。
桜ちゃんも桃ちゃんもすくすく健やかに成長しますように☆彡
そして腰痛が早く改善しますように(-人-)

by りみこ (2010-05-20 17:21) 

いろは

桜ちゃん、桃ちゃん、かわいいーーーー(*^_^*)
最後の写真にやられました!!
by いろは (2010-05-20 17:47) 

umoumo3

おお~!!桜ちゃんに桃ちゃんですかぁ♪
愛らしいですねぇ。ちっちゃいですねぇ♪
すくすくと大きく育って下さいませ。
あ、我が家にも預かりちゃんが到着しております。
おそらく2匹と同じくらいでしょう。

腰が早く治るといいですね。
お父さま驚きの縦断でございますね。
by umoumo3 (2010-05-20 18:00) 

sasasa

新しい家族が、しかも2ニャンも増えたのですね!
桃ちゃんと桜ちゃんこれから元気にすくすくと育ってほしいなぁ・・・(^_^)
それにしても、ハナちゃん意外と面倒見がいいのですね。
コウメちゃんは、少しずつですね(^_^;)
by sasasa (2010-05-20 18:24) 

たかち

ハナちゃん、素敵!!!お姉ちゃんだよ!!!大きくなったね(T-T)
コウメ嬢にも頑張ってもらわなくては!!
あ、でもKoume父様がいらっしゃるから、コウメ嬢は非難の日々が続くのか?
桃ちゃんはキリっとしてて、桜ちゃんはキュートな感じですね♪

by たかち (2010-05-20 19:02) 

yuya

可愛い~(〃∇〃)。
ハナちゃんは突然お姉ちゃんになったのですね^^
可愛い家族が2匹も増えて、賑やかになりますね!
by yuya (2010-05-20 19:39) 

Sekiguuu

最後の写真は、タレント・デビューの予感?・・・⌒_⌒;

一機に増えて、お父上も来られるとは。。。
嵐の予感も、ホンの少々?(22,222 Nice! がモウすぐで~す。。。... )
by Sekiguuu (2010-05-20 20:50) 

marimo

まぁいきなり仔猫さんが2ニャンも(^^
可愛いですね~
家族が増えると嬉しいですね。
桃ちゃん&桜ちゃん・・・宜しくね byタルト&Nao
by marimo (2010-05-20 20:51) 

のの

(@∇@*)うひょぉーーーーーー!!!♪
かわゆぃいいいぃぃい(ハート)!!
桃(モモ)ちゃん?♪うーんどっちかっていうと
我が家的には桜ちゃんの柄が「モモ柄」なんですが・・(笑)
桃ちゃん、靴下履いてる!?
旦那と次に飼う猫は靴下猫がいいねと話してるんです。
いいなぁ~(>m<)
でも、猫アレルギーだからね・・・旦那さん・・・。とほほ;
これからますます更新が楽しみですよぉぉぉっっ♪
忙しいなんて言わせませんよっ(鬼)更新してねーーー♪
by のの (2010-05-20 20:53) 

ヤヨ

わわわ~~~(≧▽≦)素敵素敵!
桃ちゃん、桜ちゃん、
本当~~~~~によかったね!
君たちは素晴らしい強運キャットだよ。うぅ(涙ぐみ)
ハナちゃんのお姉ちゃんぶりにも涙涙です。
猫って偉いなぁ(/_;)感涙
賑やかで忙しい毎日かと思いますが、
腰どうぞお大事にしてくださいね。
by ヤヨ (2010-05-20 21:01) 

とも

桃ちゃんと桜ちゃんかー
可愛い家族が増えましたね!!!!!
by とも (2010-05-20 21:11) 

kontenten

陰陽魚太極図・・・見えます見えます(^^)v
突然のツーニャンズ、大変かと思いますが・・・(w)
頑張って下さい&腰もお大事に・・・
 追伸
今日、会社をサボって家内のお供で大相撲を見てきました^^;アセアセ
残念・・・クルト(把瑠都)、あっさりアキ鳳に負けてしまいました(><)。
カナ青龍もいませんが、エル馬富士も勝って良かった良かった(^^)。
by kontenten (2010-05-20 21:25) 

ChatBleu

きゃあきゃあ、かわいいぃぃぃぃぃっ!
ハナちゃんが急にお姉さんになりましたね。
ちゃー子さんが、自分の代わりに派遣してきたのかも~。
これからがますます楽しみです。
しかし、お父様、またまた‥‥た‥大変ですねっ(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずパワフルなお父様ですねー。
by ChatBleu (2010-05-20 21:28) 

CC_SAKURA

はじめまして桜ちゃん あたしもさくらですっ
いきなり四匹ですね(笑)ちゃーこの後継者はハナちゃんで決まりですっ
by CC_SAKURA (2010-05-20 21:37) 

ぴーすけ君

かぁーわいぃ~~~♪
by ぴーすけ君 (2010-05-20 22:01) 

ろき

きゃー! 可愛いニャンコたち おめでとうございます!
桜と桃だなんて名前も可愛いですねー!(笑)
やっぱり女系・男系ってあるもんなんですねー
私は旦那さんの気持ち良くわかりますよ!
だって私も自分以外皆さん女性ですからねー!
旦那さん仲良くして下さい。
そして、ガンダムの話で盛り上がりましょう。1年戦争限定で。
by ろき (2010-05-20 22:05) 

kyon

かっかっかっカワイすぎ~!!!
しかも一気に2ニャンズですかいな。
益々、賑やかになりますね♪
by kyon (2010-05-20 22:25) 

くろすけ

きゃー可愛い~(≧m≦)
桃ちゃん、桜ちゃん、よろしく~
ハナちゃんのおねえちゃんブリ・・・
ちゃー子さんの躾がきっと^^
小梅父さん、途中で拾ってほしかった~
って去年も言ってたような(笑)
by くろすけ (2010-05-20 22:29) 

Rae

いよっほー!うわっほー!!(←びっくりして奇声)
いきなり2人、家族が増えたんですね。賑やかになりますね(#^-^#)
お父さん、また車で~!!すげーよー(笑)
by Rae (2010-05-20 22:40) 

kabekazi

おお!新たなアイドルがお目見えしたんですね!
桃ちゃんと桜ちゃん。
ピンク繋がりのお名前ですね~(^∇^)
こりゃまた一段と賑やかになりますね!
でも何やらめっさ嬉しいっす。
koumeさんがまたネコを飼われた事が☆
by kabekazi (2010-05-20 22:45) 

むっち

こんばんは。
ラブリ~な子猫ちゃんが仲間入り
されたのですね♪
スーパーお父様も近々記事に登場
されることを楽しみにしています~。(笑)

by むっち (2010-05-20 22:47) 

アユサム

ふぉぉ(ノ*´Д`)ノかわゆすぎ!
桃タン、桜タン、元気に育ってね♪
あっ、うちも1ニャン増えそうデス・・(^^;
腰ファイトーっ!
by アユサム (2010-05-20 23:13) 

えのみ

桃ちゃん、桜ちゃん可愛い~♪
ふわふわな毛、つぶらな瞳がなんともいえませんね。
ハナちゃんがお姉さんに!
でも子分にでもするつもりなのかも。(笑)
コウメちゃんは怖いですね。
by えのみ (2010-05-21 01:38) 

パトラ

かっわいい~、来ましたね~
ちゃ~子さんが推薦した、桃ちゃんと桜ちゃんですね^^
ハナちゃんが、ずっとおチビさん・・・っと思い込んでたら
りっぱなおねーさんやってるじゃないですか♪
これから、またまた楽しみなシアワセニャンコですね^^
 お父さん、今年も頑張ってますね^^
 元気!てっことで、いいよね(笑)
by パトラ (2010-05-21 02:50) 

すがめ

koumeさま、仔猫ちゃんが来ちゃったのですね!!
しかもダブルとは!
かわええぇぇ~♪
ウチも生後1ヶ月の乳飲み子が来ました!
落ち着いたらウチのマカロンにも萌え~してくださいね^^
by すがめ (2010-05-21 06:43) 

chibinami

きゃあああ かわいいー
うちのチビどもも 初めてあったときはこんな感じだったはず(笑

素敵なお家に引き取られて良かったです〜
安心安心、桜ちゃん桃ちゃん幸せになってね!

ハナちゃんのお姉さんっぷりに感動ですね♪

by chibinami (2010-05-21 12:24) 

まめ

あらぁ~~~~
4人になりましたかっ。しかも、可愛いじゃないですかぁ。
ハナちゃんのお姉ちゃんぶりは素晴らしいですね。
by まめ (2010-05-21 12:35) 

sana

きゃああ、かっわいい~~!
桃ちゃんに桜ちゃん?
これは、ちゃー子さんからの遣わしものですね☆
ハナちゃんに指令が下ったのですね。
ほんとに小さいですねえ。この顔は3ヶ月じゃないわ。
何グラムかしら~耳からして1ヶ月ちょっと?
お世話は大変だけど、可愛い盛りをたっぷり見せてくれそうですね。
楽しみです~♪

by sana (2010-05-21 13:24) 

くまら

半年後のkoume家がとんでもない事になっていそう・・・(爆)
by くまら (2010-05-21 14:08) 

カトリーヌ

きゃぁぁ かわいいっ かわゆすぎるぅぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
子猫ってなんでこんなにかわいいんでしょうね♪
いえ、もちろん大きくなってもかわいいんですけど^^
いきなり2ニャンですか!お世話が大変そうですけど、楽しそうだなぁ♡
ハナちゃん、お姉ちゃん魂に火がついたのでしょうか?いいコですね!
コウメちゃんもそのうち慣れてすごくお世話焼いたりして...(*´艸`*)
お父様、北海道から福岡まで車で!?パワフルですね(ノ゚ω゚)ノ*
by カトリーヌ (2010-05-21 15:23) 

koichan

あ・あかん・・かわいい!かわいいー!!
押し逃げするはずやったのに、2ニャンのかわいさに・・ふにゃらら
桜と桃でさくらんぼでちね~

by koichan (2010-05-21 19:40) 

小藍

はじめまして♪
桜ちゃん・桃ちゃん^^ホント可愛いですね^^
仔猫ちゃん達のかわいさにコメしてしまいした。。
by 小藍 (2010-05-21 21:32) 

ぴんくま

ニューファミリー、おめでとうございますv
育児とおとうさまのおもてなし、
頑張ってください♪
腰も、お大事に~。
by ぴんくま (2010-05-21 22:17) 

さぶ

仔猫がにゃんさか増える季節だと
最近ブログで書いたトコでしたが…
なんとまぁ~ koumeさんちにも!
桜ちゃん・桃ちゃん カワイ~ですね♪
ハナちゃんは ちゃー子さんから引き継いで
面倒見のよいお姉さんになりそう♪
コウメちゃんも ぼちぼち慣れてくれるでしょう♪
by さぶ (2010-05-21 22:41) 

koume

★★★★★ 皆様へ ★★★★★

いつもご訪問ありがとうございます^^
桃と桜、まだまだ赤ちゃんで手がかかるのですが、
とっても可愛くて、家族揃ってメロメロですw
コウメちゃんもようやく少しだけ慣れたみたいで、
ちょっとずつ近寄ってきています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日やっと論文提出も済んで(まだこの先に、発表と言う難関があるが^^;)
ちょっとは安心して、子育て&介護いえ…父のお相手が出来ます♪
もうしばらくご訪問は出来そうにもありませんが、
時間が取れるようになったら(父が帰ったらw)
ゆっくりとご訪問をしようと思います~。

はじめましての方、ご訪問ありがとうございます。
ゆっくりとお伺いしますので、しばしお待ちくださいませ(>▽<;; アセアセ
by koume (2010-05-21 23:30) 

きょんきょん

桃ちゃん♡と桜ちゃん♡
とっても可愛いですね(^-^)
by きょんきょん (2010-05-22 00:59) 

チャコ&ミニ

ハナちゃん、たのもしいでちゅ。
すてきな展開になりましたね。
by チャコ&ミニ (2010-05-22 07:56) 

月姫

ヤベェ、鼻血もんだ!!
ハナちゃんってば、すっかりお姉ちゃんですね♪
コウメちゃんが立派な乳母になれるのはいつでしょう(爆)!
by 月姫 (2010-05-22 22:56) 

OMOOMO

ニャンコちゃんたち、いい飼い主に恵まれて幸せですね。
よかった事。こんなにかわいいのに、殺処分なんて許せない。
koumeさんもお大事に。お父様北海道から、車で・・・
お元気ですね。
by OMOOMO (2010-05-22 22:58) 

BlackTiger

うわぁ~ いきなり可愛い子にゃんこが^^
桃ちゃん桜ちゃん、koumeさんに出会えてよかったですにゃ。
これからいっぱい幸せになってにゃ~
by BlackTiger (2010-05-23 10:05) 

TAKUMA

うわっ!、カワイっ!。
今、さぞかし賑やかでしょーね。
でも、桃ちゃん桜ちゃん、間一髪だったんだなぁ。
by TAKUMA (2010-05-23 12:59) 

momo

いきなり2ニャンで、桃ちゃん、桜ちゃん、可愛いこと!!!
良いおうちに引き取られて良かった。
ハナちゃんのお姉さんぶりにも感心ですが、やはりちゃー子さんの教育が
こんな風に引き継がれていくんですね! またUP楽しみです-☆
by momo (2010-05-23 22:01) 

よっちゃん

とっても可愛いちびっこがふたりも・・・!
ハナちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみです。
お父様も楽しみですね(笑)
by よっちゃん (2010-05-24 00:29) 

すがめ

すがめです。再び失礼します。
桜ちゃん、桃ちゃんとウチのマカロンがだいたい同じ月齢&ブログデビューなので紹介させていただきました^^
よろしくお願いしまーす♪
by すがめ (2010-05-24 16:19) 

タッジーマッジー

きゃわいい仲間が増えましたね~。
みんな大騒ぎ?
さっそく仲良くしてるみたいでよかった!
by タッジーマッジー (2010-05-24 20:05) 

rabukun

きた!!!!!!!

濃いキャラは二分されてきましたの~~~~ 二倍になるかもww
お姉さん役がんばってください♪ 
コウメねーちゃんになれる日を 楽しみにしてます。
ハナちゃんえらいね~~~ ジツハ。。。。ニばいベロベロされるの期待してません??!! ウハハww

応援してます♥ ♥ ♥ ♥
by rabukun (2010-05-25 08:03) 

キク

ぎゃ〜〜〜〜〜!!かわいい!!かわいすぎる!!
育児お疲れ様です!!
2ニャンズの詳しい紹介、待ってます!!
ハナちゃんのお姉さんっぷり素敵よ〜♡
by キク (2010-05-25 22:11) 

Ja-Kou66

あれまぁ〜〜〜〜〜っ!!(*´∀`*)
ハナちゃん、いい子ですね。爪の垢を分けてください・・・
by Ja-Kou66 (2010-05-26 00:09) 

nao

うわぁ!!大家族になってきましたね!2ニャンとも、可愛い~~。
成長過程を一緒に見せて頂けるのは、とっても楽しみです♪
お父様も到着されていると思いますが、koumeさんの腰の具合は大丈夫なのでしょうか?
お世話疲れで倒れてませんように・・・(^-^;
by nao (2010-05-27 17:31) 

まりりん

ぐはーーーっ☆かわいすぎるぅ~
あたしの母も仔猫を探していますが見つからず。。。出逢いですねぇ
by まりりん (2010-05-27 17:35) 

とり

・・・か、かわいい(;´Д⊂)
by とり (2010-05-29 13:13) 

さゆりんご

わわ!!\(~o~)/かわゆい♪
桃ちゃん&桜ちゃん なんていいお名前♪
それにしても北海道から福岡って\(◎o◎)/!
北から南じゃありませんか\(-o-)/
すごい!!!!!!!お父様~♪♪♪
by さゆりんご (2010-05-29 16:51) 

manekiuri

新しい家族ー!おめでとうございまーす^^
うはー^^
ハナちゃん、いいおねえちゃんなのね~
あ、お父様またお車で^^
by manekiuri (2010-05-29 22:25) 

rinco

こちらこそまた日が空いてしまいましたが〜
いや〜〜〜可愛いですね〜〜〜!
これからが楽しみです。
うちのこはチャッピー以外は一ヶ月未満で保護してますが、
にゃん太はその頃から乳離れが完全に出来てたのでそんなもんかと
思っていたらシロクロは二ヶ月位は乳離れ出来ず…
シロなんてにゃん太の餌は欲しがるけど、それをお乳のように吸っていた…。
家族全員大爆笑!

シロクロは離乳食のタイミングがつかめなくて下痢して大変でした。
この差はなに??みたいな…。
にゃん太とチャッピーはミルクなんて見向きもしなかったし…。

とにかく無理せず頑張ってくださいマシ〜!
by rinco (2010-05-31 16:14) 

婆や

キャ~ッ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
パソコンを立ち上げていなかった間に可愛い仔ニャンズがっ!!!

腰痛+仕事に育児、かい...お父様.....koumeさん大丈夫ですか?
仕事は無理せず、育児は無理して、お父様は...放置?!(爆)

北海道から福岡なんて...尊敬しちゃいます(T▽T)ゞ
by 婆や (2010-06-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。