SSブログ

やっぱりゴハンが大事ですw [にゃんこのこと]

みなさま、こんにちは~今日は、予約投稿です。

勤務が続いて&残業・会議などがあって、数日の間帰りが遅くなりそうです^^;
次のお休みまでは、ゆっくりブログ徘徊も出来ないかも(/ー ̄;)シクシク

あ…えっと、腰ですか??腰は…

もちろん、痛いっすよ!!!!!

(* T-)アダダダ
いつまた、おパンツ履けなくなるかな…みたいな?(T▽T)アハハ!
なんとかこれ以上悪くしないように、お仕事 手を抜かないと 加減しないとw


さて、今日の話題。







ここんとこ暖かくなってきて、冬の間は締め切ってる私のお部屋を、ニャンズに開放してます♪

22.5.11a.jpg
違いまっせ!! ここは、私のお部屋です!!
(ほとんど物置&洗濯物の乾燥室状態w)

滅多に入れない部屋なので、開放するとさっそくニャンズがやって来ます。

22.5.11b.jpg
嬉しさのあまり、大きな口をあけて、雄たけびをーーーー(爆)
だから…違うんだってば!!

22.5.11c.jpg
ん?何か動きがあるようですが…。

22.5.11d.jpg
あっ、ゴハンの時間なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『ゴハンだよー!』の声に大慌てで、足が滑ってしまった、
あわてんぼうハナちゃんなのでした♪

(どんくさっ!)


オマケと言ったら怒られそうですが…コウメちゃんの姿をちょっとだけ^^

22.5.11e.jpg
別な角度からみても、やっぱり天草四郎でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コウメちゃんのニャー!は…
もしかしたら 「エロエムエッサイム・・・」 と言っているのかもしれない…(呪)
by 魔界転生www

nice!(100)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 44

お茶屋

ずるっといってるワンシーン^^;
めっちゃかわいらしいですね☆
by お茶屋 (2010-05-11 10:28) 

ayafk

焦らなくてもコウメちゃんはハナちゃんのご飯を横取りしたりしないでしょ~w
by ayafk (2010-05-11 10:56) 

ばんばん

ハナちゃんのおたけびww
ライオンよりもかっちょいいですよ(>_<)
もうハナちゃんのお部屋にしちゃいましょう!!
(koumeさん、怒る??)
by ばんばん (2010-05-11 10:57) 

のの

2枚目の写真、棚の右側に写ってるのはひょっとして
カワウソくん???
ハナちゃんズルっと棚から落ちなくてよかったです(-v-)

by のの (2010-05-11 11:06) 

ろき

ハナさんのいる棚のピカチューもさることながら、かわうそ君がとても良いですね。
吉田戦車の戦え軍人君を思い出しました!(伝染るんですじゃなくて?)
ハナさんのずるってのが好きかな?家でもこういう光景良く見ます(笑)

by ろき (2010-05-11 12:09) 

くまら

会社でこっそり見てるので、ブログ巡回ままなっておりません><;
by くまら (2010-05-11 12:09) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
バタバタしていて訪問が出来なくてごめんなさい。

by 空楽 (2010-05-11 12:59) 

いろは

棚のピカチュウが気になりました…(^_^;)
腰、お大事にしてくださいね。
by いろは (2010-05-11 13:19) 

Sekiguuu

魔界より、ニャ界?がいいです。・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-05-11 13:21) 

フサヲ

滅多に入れない部屋って、どうしてあんなにも喜んで入りたがるんでしょうねぇ(^ ^A)
ハナさん、ゴハン、大事ですもんねぇ(。^m^)
あし滑らせちゃっても可愛いです♪
by フサヲ (2010-05-11 13:33) 

ダー

私も本日整形外科でレントゲンしてきました・・・・

                   結論・・・綺麗な骨盤だって・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-05-11 13:50) 

ソニックマイヅル

天草四郎・・・超大うけです。^^;

ごはんの声かけに動揺のハナちゃんかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-11 13:50) 

よいこ

いつもと違うハナちゃんの姿に満足満足!ずるっと滑ったところ、私の頭の中では、動画になりましたよ。^^
by よいこ (2010-05-11 14:00) 

green_blue_sky

急がなくともご飯は逃げないよ(爆笑)
雨で気温が下がり、肌寒い~
by green_blue_sky (2010-05-11 14:03) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪のブログへのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

koumeさんちにも布袋様がいるんですか~∵ゞ(≧ε≦● )プッ


またお時間がございましたら
お立ち寄り下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-05-11 17:06) 

marimo

お部屋をもらえてよかったね~
慌ててスベッちゃう所がハナちゃんですね♡
by marimo (2010-05-11 17:17) 

あやっぴぃ

いそがなくちゃ・・・ずるって^^;
やっぱりハナちゃんは、そうでなくっちゃね!
腰、おだいじに~。

by あやっぴぃ (2010-05-11 17:19) 

TAKUMA

ずるっ…よくやりますよね。
ニャ?、別になんでもニャよ…って顔するからさらに可笑しい。
by TAKUMA (2010-05-11 18:31) 

kontenten

あたしもタンスの上が好きだニャ(^^)v
by エル
 我が家のうし柄も、おとなしい顔して・・・タンスの上で大暴れします^^;Aアセアセ
今度の土曜日・・・PTA総会です。
正式に『会長』になる予定の日です・・・そして、その後には『第一回PTA役員会』で
ご挨拶&プレゼンテーション・・・私も今週は忙しくなりそうです(^^)。
by kontenten (2010-05-11 19:06) 

koichan

腰、気をつけてくださいよぉ
おパンツはけなくなったらどーすんですか。(砂にいさんにはかせてもらうんですか)
後輩をこき使うべきでしっ

ずり落ちたハナちゃん、めちゃかわいいわー
by koichan (2010-05-11 19:47) 

yuya

腰、本当にお大事に~(T_T)
無理しないで下さいね…
ハナちゃんのずり落ち、決定的瞬間でした(笑)
by yuya (2010-05-11 20:24) 

umoumo3

ハナちゃん、カワイイわぁ。
お部屋はうれしいですね。
急いでなくてもすべり落ちたり、踏み外したり…
我が家のモモ鼻王子・かりん、ドン・クサイという別名も(爆)
by umoumo3 (2010-05-11 20:43) 

ChatBleu

ハナちゃん、ずり落ちたんですか?
降りるのが恐くてあとずさりで降りているのかと思っちゃった(⌒▽⌒)
腰、無理しちゃダメですよぉ~!たった今、テレビで腰痛をとりあげているのを見てました。
by ChatBleu (2010-05-11 20:45) 

まめ

www
コウメたんの天草四郎図、ナイスです。<どこから見ても♪
ピカチュウに謎の物体、一体あれわぁなんですかw
気になるわぁ
by まめ (2010-05-11 20:54) 

たかち

ハナちゃん、落ちないでね!!
by たかち (2010-05-11 21:43) 

くろすけ

焦る気持ちわかるでしゅ
カリカリの袋の音がしゅると、お皿のトコに走っちゃうにょ  
でも、落ちないでね、ハナちん               by唯知
by くろすけ (2010-05-11 22:26) 

kabekazi

ホンマや。天草四郎時貞や(; ・`д・´)…ゴクリ…
えろえむえっさいむ
「古き躯を捨て蛇は此処に蘇るべし」
戸棚の中にピカチューが(笑)(笑)
by kabekazi (2010-05-11 22:47) 

OMOOMO

鼻黒だから、ハナちゃんですか?(初期の質問でごめんなさい。)
それが、ハナちゃんの魅力ですね。
ほんと、天草四郎ですねえ。
by OMOOMO (2010-05-11 22:52) 

sasasa

ハナちゃん、そんなに急がなくてもご飯あるよ・・・(^_^;)
by sasasa (2010-05-11 22:55) 

アユサム

おパンツ履けなくなったら
ダンナ様に履かせてもらうんでしょーか?(* ̄m ̄)キャ
腰はやっぱり長引きますね。もう少し!のハズッ
がんばってくださいね^^
ハナちゃんそんなにあわてないでぇ~~~(笑)
by アユサム (2010-05-11 23:00) 

koume

★★★★★皆様へ★★★★★

いつもご訪問ありがとうございます♪
連日残業続きで、時間が取れませぬー!!
腰?腰っすか?やっぱり痛いですよ…足もシビれてます^^;
明日もお仕事なので、今日はもう寝ますw

帰って来てから、出来るだけ回ったんですけど…
ほとんど押し逃げで、スミマセン(ToT)ゞ スンマセン
またゆっくりご訪問したいと思います。

では、おやすみなさいーーーーzzz
by koume (2010-05-11 23:03) 

H Kosuge

ぷぷぷっ♪
可愛い♡
by H Kosuge (2010-05-12 00:18) 

Ja-Kou66

Byジュリー…(^ ^)

ステキな魔界転生変身セットですね。これならモフにも埋もれませんね♪
ハナちゃん、ちゃんとご飯と呼ばれたら降りて来るのですね。いい子です〜
(ウチのだったら降りて来なさそう^^;)
by Ja-Kou66 (2010-05-12 00:39) 

花火師

 いつも訪問ありがとうございます!
感謝感謝でございます!
by 花火師 (2010-05-12 01:28) 

えのみ

ハナちゃん慌てないでね。(^_^.)
by えのみ (2010-05-12 01:45) 

ねこ大臣

上手に手を抜いて、お仕事無理しないでね!
by ねこ大臣 (2010-05-12 07:36) 

ゆうこ

「伝染るんです」の「カワウソ君」だ~☆
学生時代流行りましたね!ゆるキャラのはしり?
腰お大事に!
力使う仕事ですもんねぇ
ハナちゃんのずるっに噴き出しちゃいました(^^ゞ
by ゆうこ (2010-05-12 10:09) 

&りー

天草四郎~~エロエムエッサイム読んで
噴出しちゃったじゃないの。
(@m@)ブブブッ ってなって
お茶でちゃったわい。
by &りー (2010-05-12 13:07) 

バロックが好き

腰、お大事に。。。コルセット巻いてますか?
ちょっとあるだけで違いますよね^^。
ハナちゃんご飯ですよ―でちゃんと行けれるんですね。
(一番下の海ちゃんはこないんです^^;。)
(自分の食べたい時がお食事タイムらしいです)
天草四郎笑えますね^^w。
by バロックが好き (2010-05-12 13:43) 

パトラ

エロエムエッサイム!(爆)
あまりにも懐かしすぎて^^
ハナちゃんね、一所懸命な時ほど
ずっこけてくれるのは面白い物よネw
で、何事もなかったように、ふつうに降りてきたんだろうなぁ^^
by パトラ (2010-05-12 15:32) 

すがめ

腰、大変そうですね。ご自愛ください。
今日我が家にちゃー子さんのポストカードが来ました!彼が「本物だ!」と喜んでおります!
ハナちゃん、雄たけびが凄いですね^^
でも、ご飯が大事なのね~♪
by すがめ (2010-05-12 17:56) 

schnitzer

腰を気遣ってのお仕事は大変ですね。
適度に"加減"をして、お仕事頑張ってください。
お大事に!
by schnitzer (2010-05-12 23:42) 

カトリーヌ

腰が悪くならないように、テキトーに手を抜いてくださいネ(笑)
引き続きお大事になさってください☆
ハナちゃん、うれしさのあまり雄たけびをあげていますね(*≧m≦*)
我が家はどの部屋もミュウの部屋同様です(たぶん本人はそう思っているでしょう)
ゴハンの声にずるっとなったところ、めちゃくちゃかわいいです(*´ェ`*)
急がないとなくなるってホントですか?(笑)
コウメちゃんはゴージャスだから、ステキな天草四郎です(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-05-14 11:14) 

どるふぃん

最近忙しくて訪問できずにすいませーん(>_<)
ハナちゃん楽しそうですね~(*^_^*)
ズルっの足がまた可愛い^m^
by どるふぃん (2010-05-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。