SSブログ

美味しいモノはひとりじめ。 [にゃんこのこと]

皆様こんにちは~。
GWも終わって仕事が始まって、今日はまた日曜日…。
のんびりまったりと過ごされてるでしょうかw

お仕事復帰して、相変わらず腰は痛いのですが、スタッフに助けられ(=力仕事は外され^^;)
何とか、リハビリ出勤(?)出来ておりますーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、ここんトコようやく気温が上がって来て、暑いくらいですねぇ。
久しぶりにこんなモノ食べました♪




22.5.9a.jpg
31アイス~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私のは、ココナッツグローブ、ストロベリーソルベ(左) 
旦那様のは、キャラメルリボン、ナッツトゥユー(右)

22.5.9b.jpg
テーブルに準備したら、いつもの如く、さっとアクマの黒い影が^^;

22.5.9c.jpg
あまりにシツコイので、ほんの一口だけおすそ分け(;´▽`A``

アイスを買ってくると、いつもドライアイスが付いてくるので、
最後はニャンズに提供して遊びます♪

22.5.9d.jpg
コーヒーメーカーの上のハナちゃん。
怖がって、さっさと降りてしまいました(ザ・ビビリ1号)

22.5.9e.jpg
その後コウメちゃんの前に置いて、ハナちゃんも怖いながらもやって来て…。

22.5.9f.jpg
コウメちゃんも、モクモクの正体がわからず、腰が引けてます(ザ・ビビリ2号)
あっ、カレンダーが4月なのは、私が横着してるからです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以前のドライアイスの記事はこちらから♪ ⇒ 謎の煙

さて、人間が美味しいアイスを頂いたので、ニャンズには、こんなオヤツをサービス^^
フリスキーパーティグルメ まぐろ

22.5.9g.jpg
ここにも、黒いアクマの手が(≧∇≦)ブハハハ!


★★★★★オマケ★★★★★

旦那様が、こんなモノを買って来ました。

22.5.7g.jpg
にゃっとうw

22.5.7h.jpg
へぇー熊本のデザイン学校とのコラボなんですねー可愛い♡
でも、私、納豆苦手なんですけどね^^;
nice!(110)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 49

みうさぎ

乳製品大好きですよね
ハナちゃんキープですか?^^
by みうさぎ (2010-05-09 12:43) 

koume

★★★★★皆様へ★★★★★

いつもご訪問ありがとうございます。
にゃっとう、賞味期限が4月になってますww
この写真、かなり温めてました~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by koume (2010-05-09 12:55) 

manekiuri

にゃっとー!
あ、納豆はね、賞味期限なんていいんです。www
(2週間くらいは平気なワタシ^^;)
リハビリ出勤がんばってくださーい!
無理はなく~^^ 部下をこきつかって・・・あはは^^;
ドライアイスのもくもくが、うちの子に見えるわ。^^
by manekiuri (2010-05-09 13:26) 

koichan

黒いアクマは手が早いですね(笑)
納豆、おっさんが大好きです、わらわはたまに・・・
こんな納豆だとおっさん喜びそうです
by koichan (2010-05-09 13:57) 

ChatBleu

リハビリ出勤、無理されぬように~。
31アイス!うー、それも美味しそうだなぁ‥‥って、たった今、ハーゲンダッツ食べてたばかりなのに(^^; 今、CMでやっているクッキー&グリーンティ。美味でしたぁ(^^)v
ドライアイスのモクモクのお隣に、うちからのニャンコが^^ この頃、製作をサボっています。
にゃっとう!かわいいパッケージ!こちらでは売っていないのかなぁ。。。
by ChatBleu (2010-05-09 14:01) 

パトラ

アイス!今ちょうど食べたいと思っていたところです^^
うん、買ってこよう(笑)
以前の小梅さんの記事で、ウチもドライアイスを見せてみましたが
固まりますねぇ・・・ちょっと慣れて、そ~っと手を伸ばしたり^^
にゃっとう、おもしろい!私も苦手だけれど
これだと試しに買ってみるかも…です^^
by パトラ (2010-05-09 15:29) 

かわばち

アイス食べたいなー( ´∀`)
夕飯何か聞いたら モツ鍋 だそうです。
暑いのに (;´Д`)エー
by かわばち (2010-05-09 15:49) 

yuya

にゃっとう、可愛い~^^
ハナちゃんは結構抜け目無いですね(笑)
by yuya (2010-05-09 16:16) 

よっちゃん

お仕事気をつけてくださいね。
ほんとにいきなりアイスの季節になっちゃいました。
はなちゃん、一口貰えて良かったね^^
ちゃっとう!あれ?本場なのに見たことないなあ^^;
by よっちゃん (2010-05-09 17:00) 

sweet_grass2006

こんにちは。
暑くなってきましたから、31のアイスも美味しいでしょうね^^。
腰痛ですか?同じ姿勢を続けると辛いでしょうから、十分お気をつけ下さい。
お大事に。
猫ちゃん、可愛いですね(=^・^=)。
by sweet_grass2006 (2010-05-09 17:14) 

green_blue_sky

出勤は無理をされずに。
モクモクは苦手なんだ~
コウメちゃんの下にはPCではないでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
はなちゃんという猫の名前は食べ物確保がうまいですね~~
by green_blue_sky (2010-05-09 17:15) 

ぴーすけ君

にゃっとう、かわいい~。肉球の匂いかな?(笑)
by ぴーすけ君 (2010-05-09 20:33) 

まめ

ビビリでもいいぢゃん、ねぇお二人さん♪
そういう姿が可愛いのでよいのですよん。
# 『うちのハナちゃんの字みたい(爆) 』
# にマジ爆笑しましたwww
by まめ (2010-05-09 20:36) 

Sekiguuu

31 で始まって、にゃっとう?で〆 るなんて。。。⌒_⌒;すごっ!
ドライ・アイスは視覚効果が高いですね~♪
(怪しさ 120 % 、見事です。笑)
by Sekiguuu (2010-05-09 20:37) 

すがめ

にゃっとう、かわいい企画ですね^^
私は納豆が好きなので食べますよ~
実家で飼っていた子はアイスクリームが好物なのに、ノエルは知らん振り。
実家で飼っていた子はドライアイスでお祭り騒ぎだったのに、ノエルは知らん振り。
猫さまは個性がありまくりですね♪
by すがめ (2010-05-09 20:52) 

くろすけ

アイスいいねー^^
先代は安いのは無視で、夕張メロンアイスの
フタはキッレーいに舐めました^^
by くろすけ (2010-05-09 21:03) 

ダー

長い間食べてないです・・・31アイス♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-09 21:11) 

sasasa

コウメちゃん、固まってますね(^_^;)
by sasasa (2010-05-09 21:17) 

えのみ

コウメちゃん、ハナちゃんのビビリっているところがかわいいですね。
「にゃっとう」の粒が肉球に似ていませんか?
納豆おいしいのになぁ~。(^_^.)
by えのみ (2010-05-09 21:46) 

ソニックマイヅル

アイスとはグルメですね~。
先日私も、生クリームをヒメちゃんにあげてザラザラとなめてもらいました。^^;

お二人様とも暖かい機械の上がリラックスなんですよね。

薄型テレビになってから、場所が変わってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-09 21:50) 

marimo

アイスが美味しく感じる季節ですね
31アイス美味しそうです~
にゃっとうも!こちらでも発売されないかなぁ(笑
ドライアイスは・・・タルトさんは逃げます、
Naoさんは、遠巻きに見ています。
by marimo (2010-05-09 22:11) 

バロックが好き

アイス大好きです♪
ニャンコも4匹中3匹がハーゲンダッツ好きです。
盗られないよう確保して食べてます^^。
ニャットウ良いですね~♪

by バロックが好き (2010-05-09 22:13) 

umoumo3

黒い悪魔はどこにでも…
あ、我が家にも存在しております。
ちなみに『にゃっとう』は冷蔵庫の必需品(班長のモノ)
たんと食べて大きくなり~(*^▽^*)
by umoumo3 (2010-05-09 22:26) 

まちゃ

アイスの日だとかで、サーティワンでイベントしてたみたいですね。
それをさっき知りました^^;
なんだか乗り遅れた気分です。
by まちゃ (2010-05-09 22:54) 

ふぢた

にゃっとう!
これなら関西人の私でも食べられそうです。
by ふぢた (2010-05-09 22:57) 

Rae

アイス、良いですねー!おいしそう!!
今日は、聞くところによりますとアイスの日だったんだそうです^^
我が家のおやつはプリンでした(←何の話!?笑) 例によって例のごとく、アルルが欲しがったのであげてみたら、ぺロリ。それを見てたMon兄さんも珍しくぺロリ。でも、PoPoはいらないらしいー(笑)
ドライアイスを見て固まるお二人さん、面白い!!背中・・・・・・突っつきたい(爆)ハナちゃんは98%、真上に吹っ飛ぶよね(爆)
にゃっとうって良いネーミングー♪
by Rae (2010-05-09 23:59) 

Ja-Kou66

にゃっとう!!気になる!!!
31といえば、『GW中は31%OFF!』…とかで
先日通ったショッピングセンターでは激混みしていました(^ ^)
このカレンダー、同じの持ってます〜♪(使っていませんが^^;)
by Ja-Kou66 (2010-05-10 00:18) 

きむち

ドライアイス遊びは楽しいですね
家はまだ仔猫の時だったので興味深々でしたが
今はどんな反応するのか今度試してみます
『にゃっとう』素敵なネーミングですね♪(〃∇〃)
by きむち (2010-05-10 00:24) 

kabekazi

にゃっとうに着眼!これはイイ!!キタ(゚∀゚)ッ!!
考えつきそうなのに今まで見た事がないという・・。
アイスクリーム、長い間食うてません。
しかもこんな豪勢なクリームなど。。。(泣)
ハナちゃん、ちょっとくれ。。(T∇T)
by kabekazi (2010-05-10 00:27) 

rinco

にゃっとう!これで大粒なら文句なしですが〜〜!
うちのにゃん太は最近食欲が凄くて、妹の弁当と格闘してました。
食べる気満々で〜!あんぱん鞄の中から抜かれたようです!
やはり黒い頭…え?悪魔の黒い影?だわ〜!
by rinco (2010-05-10 00:30) 

momo

にゃっとう・・・ありそうで、今迄無かったんですね!
ナイスネーミングです。売っていたら、即買いです!
それにしても、ドライアイスの反応面白いですね(笑)
もう、アイスの美味しい季節ですね。
31かぁ・・・久しぶりに行ってみるかな!腰・・・引き続きお大事に!
by momo (2010-05-10 01:55) 

チャコ&ミニ

にゃっとう、私も食べてみたい!
お体、まだまだ無理なさいませんように・・・
by チャコ&ミニ (2010-05-10 06:02) 

ゆうこ

にゃっとう(爆)かわいいですね~
出身水戸ですが、出産するまで納豆食べられませんでした
今は大好きですよ♪味覚って代わるんでしょうかねぇ
にゃーもアイス(特にクリーム系)を食べてると
一口頂戴~と寄ってきます(笑)
こうめちゃん、ノートPCにしっかり乗っちゃってますね(^^ゞ
ドライアイスうちも試してみようっと♪
by ゆうこ (2010-05-10 08:49) 

まっちゃん

にゃっとう、1個増量とはなんてふざけた食品なんだ!
買ってしまいそう。(^^)
by まっちゃん (2010-05-10 10:12) 

ねこ大臣

にゃっとうも好かったし、31もいいな~!それにしても・・・ネコさんたち、いろーんな所にのっていますな~。うちのネコ(じいさまだし、重いし)には、まね出来ないな。
お仕事、気をつけていってらっしゃい!
by ねこ大臣 (2010-05-10 10:18) 

りみこ

今度ドライアイスがある時にうちもやってみます~w
きっと2にゃんとも腰が引けちゃうと思いますがwww
10000niceイベント参加ありがとうございましたw
参加賞をお送りしますのでしばらくお待ちくださいねw
by りみこ (2010-05-10 12:37) 

kontenten

土曜日は、久し振りに電車に乗ってPTA新旧役員懇親会に行って来ました。
帰りは武蔵野線の最終まで・・・いやはや、久し振りに飲み過ぎました(><)
ただ、会場が駅前でしたので、あまり歩かずにすみました(^^)。
by kontenten (2010-05-10 14:09) 

あやっぴぃ

ハナちゃん、食べ物に即効でやってくるのね~!
にゃっとう、九州の製品なんですね。沖縄にも上陸してますよ!
by あやっぴぃ (2010-05-10 14:55) 

のの

にゃっとう(>w<)食べてみたいっ・・・って
普通の納豆なんだよね?;
モモにゃんもバニラアイス大好きでした。
by のの (2010-05-10 15:20) 

chibinami

わあ にゃっとう!
こっちにも売ってるでしょうか〜気になります!

31数年いってないのでそろそろ食べたいと思っていたところでした
いいな〜私にもフタにお裾分けください(笑
by chibinami (2010-05-10 16:53) 

どるふぃん

リハビリ出勤、無理しないでくださいね^^;
ドライアイスってそんな活用方法があったんですね(^o^)/
前記事のちゃー子さんが腰が引けてるのも新鮮でした(^_-)-☆
にゃっとう可愛い(>_<)↑↑↑ パッケージの「おかかを入れて・・・」の
「おかか」って言葉がいいわぁ~~~(*^_^*)
by どるふぃん (2010-05-10 18:39) 

schnitzer

今日、11連休明けで久しぶりに会社へ行きました。
とりあえず、会社への道は覚えていたようですが…
リハビリ出勤が続きそうです。
by schnitzer (2010-05-10 21:57) 

しばはな

31アイス、美味し~いですよね。
はなちゃんの食欲大魔王、恐るべしって感じですね。
にゃっとう、気になります~。
by しばはな (2010-05-10 22:57) 

koume

★★★★★皆様へ★★★★★

いつもご訪問ありがとうございます♪
3週間ぶりに仕事に復帰し、かなり体が疲れております^^;
腰痛だけではなく、体中が痛いo(´^`)o ウー
今日は、ブログ巡りはせずに、早めに寝かせていただきます。
(と言いつつ、こんな時間だけどーw)
明日も仕事ですが、予約投稿で10時に(コケなければ)記事がアップ
する予定です。
また楽しいコメント、お待ちしております~~♪

小梅
by koume (2010-05-11 00:15) 

OMOOMO

お疲れさまです。早く寝てください。
にゃっとうはツボに入りましたね
by OMOOMO (2010-05-11 00:42) 

H Kosuge

ニャンコたちがアイス食べちゃうのかと思ってびっくりしました。
ペロペロしてるけど、おいしいんですかねぇ?^^

にゃっとう、カタいデザインの中でこれは目立ちますね。納豆嫌いの人でも食べられそうなナイスネーミングです。
by H Kosuge (2010-05-11 02:42) 

TAKUMA

ええーー!、こんな納豆あるのーー!。
ウケ狙いですよね、ぜったい(笑)

みんな、いろんなとこに乗っちゃって…
by TAKUMA (2010-05-11 18:27) 

pica

31ではチョコミントが好き、好きv
by pica (2010-05-12 00:46) 

カトリーヌ

ナッツトゥユー大好きです(*´ -`)(´- `*)
そういえば、31全然食べていないなぁ...(6 ̄  ̄)ポリポリ
あっ ハナちゃんおすそわけしてもらっていいなっ♡
ドライアイスのもくもくが、ニャン的には不思議なんでしょうね^^
うちもガン見しますよ(* ̄m ̄)プッ
それより...立派なコーヒーメーカーが並んでいますね!!
ドルチェグストもあるのですね♪いいなぁ(こればっか!(笑)
by カトリーヌ (2010-05-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。