SSブログ

あえて言おう、...であると! [夫婦のこと]

皆様コンバンニャ~。

今週に入り、ご訪問が遅れがちで、スミマセン^^;;
月曜日1日休日になったせいで、今週は手術が多い…しかもデカイのばかりorz

この記事が上がる頃、私は戦場と化した職場で、夜勤中のハズ。。。
夜勤から帰って来たらその日1日と、次は連休貰ってるから、ブログ三昧するんだいっ!
(↑ 少しは寝ろ!とw)

さて、日田市豆田町へのドライブの記事は次回に取っておき、
今日は嬉しいお届けモノのご紹介でゴザイマス♪

今回届いたのは、こんなモノ…( ̄ー ̄)ニヤリッ


24.10.za.jpg
ふふふ・・・こんなダンボールが届いたの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

先日発売になった、ズゴックとうふーー!

コチラ、ろきさんの今日もやってます。の、ろきさんから届いたモノです^^
発売になるのはわかってたけど、福岡地方では手に入らずorz
旦那様が欲しくて欲しくてたまらない!と言う事で、ろきさんが送ってくださったのです♪

しかも、全部で10機届きました ̄m ̄ ふふ ←10個じゃなくて、10機なのだw
ろきさん…太い腹!じゃなくて、太っ腹!!!

以前ザクとうふを買った時の記事はコチラから⇒ネタがあった♪

24.10.zb.jpg

ガンダムのMSM-07ズゴック (Z'GOK)が、鍋用豆腐に…。
水陸両用だから、鍋用って(・m・ )クスッ

悲しいけどこれ、鍋用なのよね…って(≧∇≦)ブハハハ!

Msm-07_2.gif
こちらが、MSM-07ズゴック (Z'GOK)

24.10.zc.jpg
身ぐるみを剥いでみた。
すごく良く出来ている…縁に書いてある型式番号が良いですねww

24.10.zd.jpg
底には、ジオン軍のマーク。
圧倒的”ズゴック・クロー・フォーク”付…。
限定フォークをゲット出来るなんて、思わなかった^^;;

24.10.ze.jpg
桃ちゃんが、早速チェック!に来ました[壁]・m・) プププ
残念ながら、アナタ達のモノじゃない(爆)

さて、我が家の炊事担当旦那様…ほんとに張り切ってましたよ^^;

24.10.zl.jpg
まだ火を入れる前…こんな事して遊んでるw
ズゴックのアイアンネイルは、カニ爪で表現(σo ̄)ホォホォ

タイトルは…。
地上に落ちた、ビグ・ザム だそうで(爆)
ビグ・ザムの足は、豆田町でゲットした、鶏の足
(これが、豆田町行きの目的!でも、私は食べない)

Ma-08_2.gif
コチラがMA-08 ビグ・ザム
確かに、足はそっくりだけど、ズゴックが主役じゃないのか(爆)

24.10.zm.jpg
さて、中身はこんな風…ほんのり昆布風味で、わずかに塩味って感じ。
お鍋に合う! 鍋用だから、当たり前か(^∇^)アハハハハ!
美味しかった~ご馳走サマ♪

*************≪今日のニャンコ≫*********************************

今回のお届けモノ…。

24.10.zg.jpg
何と!ニャンズ用に、シーバおもちゃが入っていました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

24.10.zh.jpg
食いつきがすごいっ!!お陰でブレブレ^^;;

24.10.zi.jpg
みんなワクワクで、順番待ち状態(≡^∇^≡)ニャハハ

24.10.zj.jpg
初めて見るおもちゃに、興味津々の皆様。。。

24.10.zk.jpg
滅多に遊びに出て来ない、コウメちゃんまで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お鍋もおもちゃも堪能した、我が家なのでした~♪
ろきさんーー、たくさん送って頂いて、ありがとうございましたー。
旦那様、大喜びです(o^-^o) ウフッ


nice!(104)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 44

カトリーヌ

うわー、ろきさんすごい!!
太っ腹にも程がありますww(笑)
ズゴックって量産型はこんなでしたっけ?
シャアの赤いのしか印象にありませんっ(*≧m≦*)ププッ
鶏の足まで入れてすごく完成度が高いお鍋ですねっ!!
私もGETしたのですが、どうやって使おうかな(笑)
by カトリーヌ (2012-10-11 19:44) 

JUNJUN

ズゴックとうふ、凄い迫力ですね~。
こりゃファンでなくとも、一度食べてみたいですよ・・・。
by JUNJUN (2012-10-11 19:54) 

ChatBleu

10機!量産型とはいえ、大量に攻めてこられましたねーーー(@_@。
使ったあとの型で、プリン作ったり、カレーライスの時にご飯の型にしたりすると、
イイ感じらしいですよ~。
by ChatBleu (2012-10-11 20:27) 

あーちゃ

これ、ろきさんの記事でみて、おもしろそうだなあ~と思ったら、ここまで到着したのですね~wwおいしそうw

by あーちゃ (2012-10-11 21:46) 

青竹

ザクの次はズゴック豆腐ですか。
そのうちガンダム豆腐も出てきそう。
猫さん達、みんな大喜びですね。
by 青竹 (2012-10-11 22:16) 

ろき

ふふふっ 喜んで頂いて私もとても嬉しいです。
まさかのっ ズゴックをビグ・ザムにするなんて!
かなりの予想外でした。
確かにビグ・ザムもいい感じに仕上がっているな。
ニャンズの反応も素晴らしい!
このじゃらしはハズレ無しですね〜(笑)
by ろき (2012-10-11 22:29) 

marimo

お豆腐もさることながら...
鳥の足の犬神家の一族的逆さニョキ~に
釘付けでございました(;^_^A
オモチャ・・・
この手のオモチャは猫心をがっつり捕らえて離しませんね(笑
by marimo (2012-10-11 22:30) 

green_blue_sky

すごい世界^_^;
楽しそう~~
by green_blue_sky (2012-10-11 22:32) 

くまら

え?こんな商品が??
またスーパー探さねば・・でも我が家でビグ・ザム鍋やったら
私が「やらせはせんぞ、ジオンの栄光を~」なんか言ってる横で
冷静に鍋を突っつく相方の姿が目に浮かびます><;
by くまら (2012-10-11 22:56) 

アルマ

ビグザムがもやしに埋もれてる・・・(^_^;)
あ、鍋用だから水陸両用のズゴックなんだ・・・今気が付きました(^^ゞ

by アルマ (2012-10-11 23:12) 

みぃにゃん

は、迫力ですね~!!
by みぃにゃん (2012-10-12 00:19) 

ニッキー

ザク豆腐の次は鍋用(ツボにハマりましたww)ズコック豆腐w
いやぁ、最近のガンダムシリーズはスゴイですねぇ(^O^)
旦那様も幸せでにゃんこさん達もおもちゃにオヤツと幸せで素敵なお届け物ですねぇ^m^
戦場と化した職場でのお仕事、頑張ってくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2012-10-12 00:21) 

えのみ

全体像を見て初めてどんなものなのかわかりました。
空いた容器はもちろん取っておくのでしょうね。(^_^;)
にゃんずたちの大騒ぎが楽しそうですね
by えのみ (2012-10-12 01:41) 

ryang

ズゴック豆腐が出たのは聞いていましたが
ものを見たのは初めてです。
そして鶏の足の方が豆腐を忘れさせるほどの
衝撃でした!!
by ryang (2012-10-12 05:03) 

rtfk

スイマセン 鳥の足に目を奪われました(^w^)
一度 食べてみたいのです~☆☆☆
鍋かぁ~一人でやってみるか・・・(涙)

by rtfk (2012-10-12 05:40) 

hypo

ス、スゴイ…この豆腐…、と鳥の足…。
by hypo (2012-10-12 06:52) 

toshi

面白い豆腐ですね。
鍋に使ってみたくなります。
by toshi (2012-10-12 08:13) 

ゆうこ

ズゴックが出た!とは聞いてたのですが
近くに売ってなくて
味もちゃんとしてるんですね^^
段ボールも活用できそうデス
鶏の足は・・・ダシですか?食べるんですか??
by ゆうこ (2012-10-12 09:41) 

りみこ

鳥足に一瞬2度見しちゃいましたw
凄いですねぇ~w
ろきさん、ほんとに太っ腹~w
美味しくてみなさん楽しそうだし、幸せですにゃw
by りみこ (2012-10-12 09:52) 

さゆりんご

10機とは すばらしい~\(^o^)/
でも やはり気になったのが鳥のあんよ・・・
良いお出汁が出そうですね~^^

ねこちゃんのオモチャもいいですね~!!
今度 見つけてこよう~(^_-)-☆
って 北海道には売ってないかも・・・
by さゆりんご (2012-10-12 10:00) 

お茶屋

い、いろんな豆腐があるんですね^^♪
by お茶屋 (2012-10-12 10:22) 

koume

★★★★★ 皆様へ ★★★★★

いつもご訪問ありがとうございます^^

先ほど夜勤から帰って参りました~つ…疲れたorz

いきなり緊急手術が入って…17時半から始まって、終わったのが21時。。。
せめてもの救いは、日付が変わる前に、予定外に早く終わった事。
バタバタの夜勤でございました。

つーことで、今から寝ます。
目が覚めてから、ゆっくりご訪問したいと思います~♪
では、オヤスミナサイ~~zzz。
by koume (2012-10-12 10:30) 

rinco

鳥の足…。
そういえばけんみんショーでやってたかな…。
びっくりした…。
食べるんだよね。

ろきさんほんと太っ腹ですね。
私も昔色々いただいたのにお礼もしてない不作法モノだと
思い出しました。

夜勤…不規則なお仕事本当にお疲れ様です。
by rinco (2012-10-12 10:32) 

まめ

鍋で遊ぶかw
というか、ビッグサムとは思わんかったですよ<鳥脚
ズゴックの手?と思ったらカニ爪で表現してるし。。。
とりあえず、そこまでガンダム好きではないので、お写真で満足しました(爆)
by まめ (2012-10-12 12:29) 

でんさん

すご~い!ズゴックまで豆腐に(笑)
コウメちゃんまで来ちゃうなんて、よっぽど
みんなが楽しそうだったのねo(^▽^)o
by でんさん (2012-10-12 14:12) 

HAL

ズゴックは食べてよいけど、鳥の足、、、食ってはダメですww
by HAL (2012-10-12 15:28) 

大将

楽し美味しでいう事無しのお食事ですね
やっぱり食事は楽し美味しが1番!
にしてもカニ爪と鶏足がリアルだって(^_^;)
鍋の沼からズモモモモォと登場しているみたいだしぃ(笑)
by 大将 (2012-10-12 15:46) 

OMOOMO

迫力の鍋ですね、鳥足が・・・
手術終わって爆睡・・・ご苦労様です。
by OMOOMO (2012-10-12 17:20) 

amaguri

この鳥さんの足が出ている鍋、私には食べられませ~ん。
by amaguri (2012-10-12 17:24) 

ぴーすけ君

そちらでは手に入らない、ビックリです。
そうなのかぁ~。
反対にこっちで手に入らないものってあるんでしょうね。
by ぴーすけ君 (2012-10-12 20:07) 

ねじまき鳥

足がリアルでした。

by ねじまき鳥 (2012-10-12 22:13) 

sasasa

食べるのがもったいない豆腐ですね(^_^;)
おもちゃにニャンズたちは大喜びですね!
by sasasa (2012-10-12 22:49) 

schnitzer

ニョキっと出ている鶏の足、素敵です。
まだ、食したことはありませんがどのような味がするのでしょう、気になります。
次に福岡に行く時はぜひ試してみたいです。
by schnitzer (2012-10-12 23:32) 

にゃんこ先生

家族みんな、良い一日になりましたね♪
鶏の足(もみじ?)って、良い出汁が出るんですよね。
by にゃんこ先生 (2012-10-13 00:02) 

Miche

koumeさん:夜勤、緊急手術、お疲れさまでした。
ハードなお仕事をなさっていらっしゃるのですね。とにかく、まずはゆっくりお休みくださいませ。。。
by Miche (2012-10-13 00:13) 

よいこ

ついに第二弾が出たんですね ^^
と、鶏の足が生々しいーーーー
ビグ・ザムでジオラマを作るなんて、かなりだんな様はマニアックなお方なのね
by よいこ (2012-10-13 01:01) 

foo

ザクは知っていましたが、ズゴックとうふもあるんですね〜
一度食べたい(^^)

by foo (2012-10-13 02:02) 

まあ

カシャカシャびょんびょんが楽しそうです
… ついつい手が出てしまいそうになる(笑)
by まあ (2012-10-13 06:17) 

TAKUMA

豆腐を送るって難しそうですが、おあつらえ向きのケースですね(^^;)。

昨日、福岡発のチャーハンの店に行ってきました。
そちらでは流行ってる店なのかな?。
by TAKUMA (2012-10-13 08:33) 

のらん

きゃ~、鶏の足が・・・^^; 鍋前にも遊べて、いいですね☆

by のらん (2012-10-13 12:58) 

CROSTON

ズゴック豆腐迫力ありますね~!
買ってみたいと思っていたけど・・
ガンダムに興味がない奥さんに気持ち嫌がられそうで買えないです・・
”takeda”
by CROSTON (2012-10-13 17:38) 

くるめっち

ズゴック豆腐、大量ですね(^_^;)
我が家の近くの大型スーパー店にいっぱい置いてありました(ーー;)
よくわからないんですが、人気があるんでしょうか??
by くるめっち (2012-10-13 21:26) 

Ja-Kou66

ズゴックとうふだーーーー!いいなーーー!
(ザクとうふすら見たことありません…)
これらって、期間限定でしたっけ。で、鍋用なのですね^^;

・・・も、もみじ・・・( ̄∀ ̄;
これを見るのは、数年前の中華料理以来です・・・
by Ja-Kou66 (2012-10-14 23:47) 

Rae

おぉー!
スプーンつきのタイプだったんですね、コウメさんのところには!!!!
by Rae (2012-10-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。