SSブログ

謹賀新年…遅っw [にゃんこのこと]

皆様、こんばんにゃ…いや、こんにちは~^^
お久しぶりの、小梅でございます♪

年末から忙しくて…ふと気が付いたら既に2月
皆様に正月の挨拶もしてないのに…。
世間はバレンタインじゃないですか(爆)
注:我が家は何もありません(^。^;)

正月は元旦はお休みだったんですけど、あとはずーーーーっと仕事でした。
そのたった1日のお休みも、なんだか疲れきってパジャマでダラダラして終わりました(ーー;)
正月なのにぃ~キモノも着なかった~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

その後も、終業時間後の研修会とか、やれ他の病院と合同の情報交換会だとか、
仕事も結構忙しかったんですけどね。

チビッコギャングの避妊手術とか、旦那様のご両親を連れて温泉とか、
ショッピングとか、ネットショッピングとか、フグとかw
高校生以来、髪を20センチも切ってショートヘアにしたりとかww
プライベートも結構忙しかったワケです^^

今年はちょっと仕事が忙しくなりそうな予感(@◇@;) ウ・・・
なのでブログは、超マイペースになりそうです^^;

そんな我が家ですが、今年もよろしくお願い致します(超遅!)

さてニャンズですが、みんな元気ですよ♪ ついでに旦那様も(ついでかいっ!)




大晦日に、そらまめさんから購入した新しい首輪をつけてあげました^^
お正月を迎えるために、晴れ着に…と思って♪
(自分はパジャマでダラダラだったくせにw)

22.2.14a.jpg
そ…そうね~、首輪が可愛いね、首輪が(*≧m≦*)ププッ

22.2.14c.jpg
ちょっと地味かな…とも思ったけど、桃ちゃんの毛色にはこの色がピッタリでした!

22.2.14b.jpg
ちゃんと天草四郎の自覚のある桜ちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

22.2.14d.jpg
チビッコのくせに、上を立てるコトは忘れてない!
そう、やはり元祖天草はこの方。。。

22.2.14e.jpg
おーーおーーー相変わらずの自信家で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と思いきや…。

22.2.14f.jpg
あーぁ怒っちゃった..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
でも、誰よりも天草四郎なんだもん…(≧∇≦)ブハハハ!

と言うことで、みんな良く似合いました(親バカw)

******************************************************************************************************************************

1月4日は、ちゃー子さんの1周忌でした。

22.2.14g.jpg
多分、帰って来てたと思うのよね、きっと。

22.2.14!h.jpg
だって、普段こんなに揃わないのに…ちゃー子さんの周りにみんな集まって^^;
みんなでちょっと高いゴハンもらって、無事1周忌を終えました。

******************************************************************************************************************************

さて、一番のいたずらっ子で、ちゃー子さんに怒られると逃げ出した桃ちゃんですが…。

22.2.14i.jpg
hi-ragiさんから購入しました天使のハーネスで、こんな可愛らしい姿に^^
てか、自分で言うな!自分でっっ!!w

22.2.14h.jpg
可愛らしい手作りグッズ、大事に使わせて頂いてます('-'*)フフ

あっ、腰ですか~??
痛いっすよ、相変わらずリハビリ頑張ってますよ(T▽T)アハハ!
日勤では全く時間が取れないので、夜勤明けで朝帰って来て、
2~3時間仮眠してから夕方に行ってます( ̄。 ̄)ボ~~ッ





nice!(110)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 65

お茶屋

おそばせながら・・・今年も変わらずよろしくお願い致します^○^
by お茶屋 (2011-02-14 17:02) 

&りー

明けましておめでとうございあす~(^▽^)
あんど
はっぴーばれんたいんぬ~

腰痛でとうとう動けなくなっていらしたかと。。。。
すんぱいすておりますたよ(=ー=;)
お仕事がお忙しいのは大変ですが
その合間に
ショートカットや河豚やパジャマや温泉などなども
こなされていたとは・・・。
ホッと
いたすますた。


by &りー (2011-02-14 17:04) 

どるふぃん

ご無沙汰しておりました~!謹賀新年!
みんなフリフリ首輪すっごい可愛いです(^^♪
天草四郎はやっぱりコウメちゃんがピカイチですわ^m^
ちゃー子さんも帰ってこられて益々にぎやかだったんですね(^.^)
あまりの騒がしさにちゃー子さんの一喝が入ってたりして^^;
やっぱりちゃー子さんのオーラは違いますね!!!
今年もよろしくお願い致します(*^。^*)
by どるふぃん (2011-02-14 17:07) 

そらまめ

koumeさ~ん!お久しぶりです。
全然更新なかったからどうしてらっしゃるのかと
気になってました。
首輪、みんな似合ってます~。
でもやっぱりコウメちゃんのアマクサが
イチバン傑作ですね♪
ちゃー子さん、帰ってきてますね。
ニャンズの集まりようが物語ってます。
by そらまめ (2011-02-14 17:31) 

kontenten

お疲れ様ですm(__)m
お身体だけは、お大事にされて下さい。
 さて、毎日出勤しておりました、カナ姉ですが・・・寄る年波に勝てず
寒くて朝、起きません^^;Aアセアセ
只今、ピンチヒッターで長毛アキが会社で勤務をしております。
勤務・・・暴れて、寝て、鳴いて、仕事の邪魔して・・・(w)
今も、何が不満かうるさく鳴いております(><)
 あと、去年の暮れから昼休みのお散歩を試みております。
血圧が高いので、その緩和のためですが・・・(><)
散歩道に、三毛さんが出没するのですが、会う度に・・・誰かに似てる・・・あんず姐さん?
いやいや・・・誰・・・と思ったら、ちゃー子姉さんでした♪
また、お時間がある時にご覧になりに来て下さい(^^)
by kontenten (2011-02-14 17:35) 

あきこ

明けましておめでとうございます^^
その節はお世話になりました。主治医には結局お菓子を差し上げました。
ニャンズたち、皆可愛くて目の保養になりました~~^^
お忙しいのだろうと想像していましたが、やっぱりハードスケジュールだったようですね。くれぐれもご自愛ください。
ひとまずはブログの更新嬉しかったです。
今年もよろしくお願い致します。

それから。
年末は当ブログに、励ましのコメント沢山ありがとうございました。手術も無事終わり、体調ももう元通りです。
by あきこ (2011-02-14 17:41) 

rantan-nya

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします♪
と改めて・・
お仕事、大変そうですが、腰はもちろん、お身体気を付けて下さいね~
みんなで集まって、ちゃんとちゃー子さんの一周忌迎えたのですね!
みんな首輪似合ってて可愛いにゃ(^^)v
by rantan-nya (2011-02-14 17:47) 

りみこ

わ~い、koumeさんだぁ~と飛んで参りましたよw
お元気でしたか?
腰痛大変そうですね・・・でもお休み中楽しくお忙しそうで何よりです♪
またぼちぼちと復活なさってくださいませ。
ちゃー子さんが旅立たれてもう1年ですか・・・早いですねぇ。
きっとkoumeさんの傍らで色々と思いつつ、見守ってくれていることでしょうw
いたずら2にゃんには怖い存在かしら?w
by りみこ (2011-02-14 17:47) 

ChatBleu

koumeさん、お疲れ様でーす。
相変わらず、忙しそうですね~。私もずっと忙しくて、正月もなければ、いつ2月に
なったかも気づかず、で、バレンタイン・デー?? うわー、何も準備していない!てな
状況です(-_-;) ブログは今お休み状態なので、その分の時間があいている
はずですが、これがまた……。
ま、私のことはおいといて、みなさん、新しい首輪、お似合いですよ~。
コウメちゃんは、もふもふだけでも天草四郎状態になっているような気が(^_^;)
そっかー、ちゃー子さん一周忌でしたね。1年経つのが早い。
みんな、ちゃー子さんが帰ってきたのがわかったのですね。
桃ちゃん、桜ちゃんにも、ちゃー子さんの迫力がわかるのね~^m^
koumeさん、今後も無理されないように、腰の方もお大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2011-02-14 18:03) 

green_blue_sky

明けましておめでとうございます(;^_^A アセアセ・・・
ちゃー子さん、1周忌が過ぎたんだ、早いですね。
by green_blue_sky (2011-02-14 18:25) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。
今年もあと10ヶ月半、よろしくお願い致します。

本当に宝くじ当たって、世界一周でもしているのでは、と思っちゃいました(笑)。
何はともあれ、みんニャ元気そうでヨカッタ。
by TAKUMA (2011-02-14 19:28) 

こいちゃん

お久しぶりでございます❤
相変わらずの忙しさに腰痛ですね。福岡も寒いんですから冷やさないようお気をつけて
大事にしてくださいよー
ちゃー子さんは、帰ってくるとみんなが寄ってくれるんですね
約一匹怒られるのがわかってる子がいるけど(笑)
新しい首輪もよくお似合い❤コウメちゃん何言うたって、あなた以外に天草四郎はなかなかいませんことよ~♪
by こいちゃん (2011-02-14 19:33) 

umoumo3

あけましておめでとうございます♪
        &
HappyValentine

お忙しさは相変わらずのようですが
お元気にお過ごしで何よりでございます。(腰痛はお辛いでしょうが)

ニャンのみなさまも相変わらずで何より♪
今年も元気にお過ごし下さいませ。
by umoumo3 (2011-02-14 19:38) 

よいこ

ずっとお休みされていたから、腰の調子が悪化されたのかな?・・・とちょっと気になっていました。お元気そうで何より 
桃ちゃんの首輪はシックで和な感じがよくお似合いです>^^
おそくなりましたが、今年もどうぞよろしく。
by よいこ (2011-02-14 19:51) 

まめ

待ってましたよ~
今年も宜しくお願いします♪
を~、お仕事お忙しいと、ご無理なさらない範囲でお願いします。
まめも随分と忙しくなっちゃいましたが、ま、適当にw
四郎さんたちが沢山ですが、やっぱり元祖・・・って怒る?
by まめ (2011-02-14 20:14) 

MIYABI

こんばんは☆
お疲れさまですm( _ _ )m
今年も宜しく御願いいたします!
急に寒く冷えてきましたから
腰痛には気をつけないといけませんね^^;
MIYABIも椎間板ヘルニアで
ただ今自宅にて静養中です><
koumeさんのBlog楽しみにしておりますので
無理をなさらず頑張ってくださいね!!

MIYABI家も先週2/6にエッ君の3周忌でした・・・
早いものです><
by MIYABI (2011-02-14 20:35) 

たかれろ

超ご多忙の毎日だったんですね(^^
体調に留意されてくださいね。
by たかれろ (2011-02-14 20:39) 

ソニックマイヅル

私も思います。マイペースが一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-14 20:46) 

sasasa

みんな元気でよかった(^_^)
こちらも年明け早々、救急車のお世話になったりしましたが、
今は元気ですよ!
by sasasa (2011-02-14 20:52) 

たかち

koumeさんも断髪式したんだ(^▽^)
お正月はみんな揃って楽しそうですね♪(いつも?)
by たかち (2011-02-14 21:45) 

1969kana

きっとお忙しいのね、と思っていたところでした(^^
超マイペースでやっちゃってください~。
バレンタインって、この時期に色々チョコが売り出されるから買って色々食べて楽しもうって日ですよね(アレ、違う? ^^;)
チョット高いな~って思ってたチョコも、15日から値引きされると買っちゃってます(^^;
by 1969kana (2011-02-14 21:48) 

miruru2009

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

ずっと更新がなかったので、心配していましたが、お元気そうで
安心しました♪

うちも先日、避妊手術しました。
手術して2日位、ものすごく元気なくなっていたのですが、今は
元のココロに戻ってます。
by miruru2009 (2011-02-14 21:52) 

ろき

あけましておめでとうございます。
小梅さんが天草四郎ならハナさんは大友宗麟ですねー
後は色々とキリシタン系で。(笑)
バレンタインの夜は大雪でテンションMAXです!

by ろき (2011-02-14 22:49) 

ネム

あけましておめでとうございます!
koumeさん&ニャンちゃん達に会えてうれしいです。
今年もよろしくお願いしまーす☆
by ネム (2011-02-15 00:26) 

mphoto

お元気そうで何よりです^^
by mphoto (2011-02-15 00:27) 

すがめ

あけましておめでとうございます♪
みんな天草四郎でかわいいですね^^
ウチの天草マカロンも健在ですよ~♪

更新がなかったのでちゃー子さんの一周忌もあったし連絡をしようかとも思ったのですが、更新されていて良かったです^^
ちゃー子さんも後輩にゃんこに会いに戻ってきてくれたようですし♪

まったりブログ更新、訪問などなさってくださいませ。
腰もお気をつけて。
by すがめ (2011-02-15 07:24) 

のの

あけましておめでとうっっっ!!(>∇<)/
んもーーーー#ねーさん、元気そうで安心しましたよっ♪
腰の具合でも悪化したのかと、いらぬ心配してました;;
賑やかな一周忌・・・(^m^;)ぷぷ* 
ちゃー子さん、しっかりちびっ子たちを草葉の陰から指導していってくださいねっ。
今年もよろしく♪♪
by のの (2011-02-15 09:06) 

marimo

と~ってもお久しぶりです(^^
先日我が家で、ソネブロのニャン友OFF会を致しまして
そのときにも「最近koumeさん見かけないけど・・・」という
話題になっておりました。
寝込んでおられなくてよかったです♡
ご多忙だったご様子で・・・ちびっ子ギャングのおふたりも
おとにゃになったのですね。
ちゃー子さんもそろってのお正月は、のんびりされたようですね。
あっという間にバレンタインも終わり(笑
もうじき雛まつりですね~♪
by marimo (2011-02-15 09:24) 

あやっぴぃ

お疲れ様です~!
あけましておめでとうございます。
ちゃーこさんも迎えて、忙しいお正月だったのですね。
なにとぞ倒れないようにリハビリとお仕事頑張って下さいね。
by あやっぴぃ (2011-02-15 09:42) 

くまら

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします。
にゃんズ寒さにも負けず、元気一杯のご様子^^
by くまら (2011-02-15 10:12) 

okearai

元気でよかった! 
今年も宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2011-02-15 11:48) 

CC_SAKURA

もうちゃーこさん天国に行って1年ですか・・・
by CC_SAKURA (2011-02-15 13:30) 

chache-jigen

koumeさん、お久しぶりです。
お仕事などなどお忙しそうですね(><
体に気を付けて下さいネ(腰も悪化しませんように・・・)

にゃんこちゃん達もお元気そうで^^
みんな首輪がとっても似合ってますね♪
今年もよろしくお願いしま〜す!!

by chache-jigen (2011-02-15 13:33) 

kyon

お久しぶりです。
私もしばらくぶりの更新をして、ここにもいた!と、ちょっと嬉しくなりました。
ニャンズ達も元気そうで良かったです♪

今年も宜しくお願い致します。

by kyon (2011-02-15 14:04) 

パトラ

や~っと^^おかえりなさ~い^^
待ってましたよ~♪で、久しぶり~の間に、
天草四朗が増殖しましたか(笑)
どの子もお似合いだけれど
でもやっぱり、本家はコウメちゃんね^^
ちゃー子さんも、帰ってきてみんなを見守って
いいお正月だったでしょうね。
どぞ、今年もよろしくですっ!^^

by パトラ (2011-02-15 14:51) 

カトリーヌ

koumeさーん、お久しぶりですwwお元気でしたか?
ずっと更新されていないようなので、先日のオフ会でも
話題になっていましたよ^^どうされているのかなぁと...
予想通り、とってもお忙しかったのですね(´▽`;)
まずはご本人の生活が第一ですから、体調に気をつけて
ムリしすぎないようになさってくださいねっ(゚∇^*) ♪
たまにでもみんなの元気なお顔が拝見できたらうれしいですっ❤
ちゃー子さん...もう1年経っちゃいましたね。早い...(〃_ _)σ∥
時々戻ってきて妹たちに教育的指導をしてくれそうな気がしますっ(笑)
姿は見えなくなってもずっと一緒ですよ(^ー^*)♪
そらまめさんの首輪、すごーくかわいいです(*´艸`*)私も買っちゃおうかな^^
by カトリーヌ (2011-02-15 15:22) 

nao

体調がすぐれないのかと心配でしたが、ご無事そうで良かったです。笑
にゃんず達、首輪似合ってますよー。
でも、元祖天草四郎には、敵わないかしら~。(* ̄m ̄)ぷぷ
ちゃー子さんも、うるさいなぁと思いつつも、賑やかで安心したのではないかな?
by nao (2011-02-15 16:03) 

Sekiguuu

こんちわぁ~♪
お元気で何よりでぃ~っす?!⌒_⌒;
桜ひよこ、ごちそうさまでした~♪
月一 Blog でも、良いと思います。
ゆる~~~~~く、行きましょう。
by Sekiguuu (2011-02-15 19:00) 

ゆうこ

おひさしぶりでーす^^
更新なかったので心配してました
今年もよろしくお願いいたします┏(o・ω・)))) ペコッ♪
ちゃー子さん、一周忌ですか
賑やかな一周忌になりましたね^^
コウメちゃん、頑張ってまとめてください!
by ゆうこ (2011-02-15 21:18) 

Rae

明けましておめでとうございますぅwwww
元気そうにされててよかった!!
ちゃーこさん一周忌なんですね。なんか早いなぁ。
こちらに来ると、まだちゃーこさんがそこにいそうなんだもん。
人間には見えてないけど、ニャンズ達には見えてて、しっかりと教育的指導を行ってそうですー、ちゃー子さんww
koumeさん家…天草四郎が増殖中!?(爆)
by Rae (2011-02-15 21:34) 

シエル

明けましておめでとうございます。
ちゃーこさんが亡くなってもう1年たつのですね。
by シエル (2011-02-15 23:06) 

キク

あけおめです〜♪
koumeさん、お久しぶりです!
お元気そうで良かったぁ〜!!
今年もよろしくお願いします☆

ちゃー子姐さん、1周忌ですか〜。
本当に早いですね。
みんなちゃー子さん詣でも忘れず、良い子達です(^_^)
by キク (2011-02-15 23:32) 

sana

わあっ、嬉しい☆
お帰りなさ~い!
今年もよろしくお願いいたします。
お仕事がお忙しかったんですか~ご旅行も?まあまあ♪
でも腰は痛いんですね…
う~ん、夜勤あけにとはやはり大変だ~ご自愛下さいませ。

ちゃー子さん!
もう一周忌…
みんな、集まってるんですね。
新しい首輪、可愛いですね~。コウメちゃん、迫力!
なんだか今回の写真は、桃ちゃんが可愛く写ってる気がします♪
by sana (2011-02-15 23:45) 

えのみ

大晦日以来、ご無沙汰しております。
やっぱり「あけましておめでとうございます」かな?(^_^.)
桜ちゃんと桃ちゃんが写っている写真が可愛い~。
ちゃー子さんももう一年になるんですね。
みんな集まってちゃー子さんを囲んで楽しんでいるのかな。
寒さが続いて腰痛もままならないと思いますが
くれぐれも無理をせずお大事になさってくださいね。
by えのみ (2011-02-16 01:00) 

チャコ&ミニ

お久しぶりです。久々の更新、楽しくまたうれしく拝見しました。
皆さんお元気そうで何よりです。
腰は職業病でもありますか・・・私の方、大雪の折の雪かきで、右肘から10㎝ほど先の辺りがずっと痛いです。
本年もよろしくお願いいたします。
by チャコ&ミニ (2011-02-16 01:17) 

perseus

こんばんは。
ご無沙汰しております^^/
お忙しい中でも、しっかりと有意義なお時間を過ごせておられるようですね。
寒い日々が続く中、相当お忙しいようですので、お体ご自愛くださいませ。。。
本年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。(少々挨拶時期が変ですが^^;(笑))
by perseus (2011-02-16 01:19) 

花火師

こちらこそ今年もよろしくです!
by 花火師 (2011-02-16 02:09) 

koume

★★★★★ 皆様へ ★★★★★

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
久々の記事アップ…まだ誰の所にもご訪問していなかったのに、
たくさんの方に来ていただき、嬉しいです^^
忘れられていなくて良かったぁ~~(爆)

さて、今日仕事から帰って来て(またまた遅かったけど^^;)
ボチボチ徘徊しておりましたが、とてもじゃないけど廻りきれませんでしたw
ちょっとずつ、お邪魔しようと思っています~。
またよろしくお願いします♡
by koume (2011-02-16 02:32) 

まいなっつ

待ってましたよぉぉぉぉ
ちゃー子さんと一緒に帰ってきたのねん
いいのよぅ元気なら
みんな天草四郎ってるし(笑
だれかザビエルしなくちゃですよ
雰囲気的にさくらしゃんか?
こうめしゃんもイケてるかも
てっぺんハゲだれにする?(罰当たるな)
by まいなっつ (2011-02-16 05:47) 

ぴーすけ君

忙しいんだろうなぁ~、って思ってましたよぉ~。
by ぴーすけ君 (2011-02-16 06:42) 

バズ

戻ってきたら一番乗りを狙ってたのにっ!
みんな早いっ!!><;  ←ワシが遅すぎ?
改めまして、あけましておめでとうございます!
にゃんこたちも元気そうで何より(笑)
ブログは慌てず、無理せず・・・・が一番ですね^^
今年もよろしく~♪
by バズ (2011-02-16 07:23) 

タッジーマッジー

ずっと更新ないから、忙しいのかな、体調悪いのかな、
と心配でした。
どっちもだったみたいですね。
私も今年は忙しく、今は特にで、残業と寝不足の日々。
訪問遅れますが、よろしくお願いいたします。
色々似合ってるう。いいなあ。
ちゃー子さんはいつでもみんなのこと、鋭く見守ってくれてそうですね。

by タッジーマッジー (2011-02-16 07:55) 

でんさん

今年もよろしく~!
仕事で忙しいんだろうな~と思ったけど、まさか腰が悪化して入院!?
と心肺していたので安心しました(^v^)
by でんさん (2011-02-16 10:02) 

よっちゃん

今年もよろしくお願いします^^
ちびチャンたち、すっかり大人っぽくなっちゃった!
ちゃー子さんのまわり、いつも賑やかでいいですね^^
by よっちゃん (2011-02-16 12:29) 

たもちゃん

コメント有難うございます。


また訪問に来ますね。


楽しくつながっていきましょう。


今後とも宜しくです。
by たもちゃん (2011-02-16 12:42) 

hi−ragi

お忙しい中コメント有難うございました。
 今年も宜しくお願いします。
ちゃー子さんと家族で過ごせたお正月だったのですね。
 そらまめさんのお正月用の首飾り皆にゃん似合いますね!
さすが、元祖天草四朗です♪
 自分の品もご紹介頂き有難うございます。
羽のハーネス、似合ってますね!(^_^)
by hi−ragi (2011-02-16 12:52) 

空楽

今年も宜しくお願いします。
みんな揃ってのお正月だったのですね~^^
お仕事もプライベートも無理されませんように・・・
by 空楽 (2011-02-16 13:03) 

島猫

今年もよろしくです^^
うちも1月10日は茶太郎の1周忌でした!
一年なんて「あっ」と言う間ですね。
by 島猫 (2011-02-16 17:16) 

フサヲ

あけましておめでとうございまぁ~っっす ヽ(。^ ^。)ノ
わ、私も、まだ年賀状、出してません~(- -A)゛
・・・って、ソコは違いますね(^ ^;)
ちゃー子さん、おかえりなさい(。^ ^)
久し振りのおうち、ビックリだったのではないでしょうか(>m<。)??
たくさんの天草シローさんがkoumeさん邸を切り盛りしてくれてますよぉ~ ヽ(。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2011-02-16 17:30) 

くろすけ

あは
今年もよろしくお願いしまーす^^
桜ちゃん、唯知とおそろいです。
でもねー、そらまめさんの春の新作でたのよーw
数日前からそれを付けてます^^
チビはまだ子猫用(サイズがちゅうとハンパで困ってる)
もうそちらは完全な春でしょうねー
ぽちぽち、ブログの方はのんびりとー
多忙で体を壊さないようにねー
by くろすけ (2011-02-16 22:05) 

Ja-Kou66

あけましておめでとうございます(笑)
本年もよろしくお願いいたします〜
ニャンズも相変わらず元気そうで^^
お休みの日は、パジャマでニャンコとゴロゴロ、に限ります!
(力説!なぜなら同類だから・笑)
腰の方も、今年も(は)どうぞご自愛くださいませ。
我が家の「ちゃー子さん」は、悪くて悪くて困っています^^;
元祖・ちゃー子さん!お説教にきてーーっ!!
by Ja-Kou66 (2011-02-17 00:18) 

マユリィ

今年も、よろしくね~♪(*^。^*)
ニャンズちゃんたちのかわいい写真も、楽しみにしています。
by マユリィ (2011-02-17 01:14) 

きむち

今年もよろしくお願いします♪
気が付けば二月も半ば過ぎちゃいました
年々日々過ぎる時間が早くなりますね~( ´-`)
コウメちゃんの大きなお口が素晴らしいです
by きむち (2011-02-17 01:48) 

にゃん

ダイビングライトを 4万かけて修理して
 タイの パンガン島まで持って来て初日の にゃんです
  コップンカーです
   ちゃー子さん 早くも一周忌なのですね
    この南国に来て さらに 感懐深いです
     皆にゃん どうか益々お元気でー。
by にゃん (2011-02-18 00:47) 

laysy

今年もよろしくお願いします〜
忙しいのは仕方ないですね…私も更新をサボりがち…
あまりにも月日の経つのがはやくて参ります〜
by laysy (2011-02-21 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。