SSブログ

復活宣言。 [小梅のこと]

皆様コンバンニャー。
前記事では、ちと弱気発言が出ましたが…多分、すごく疲れてたみたいで^^;

体の不調は、はやり人のココロを弱らせますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして皆様、弱気発言に、優しいコメントをありがとうございました。
こんな記事に、コメントしずらいよね…と思いつつ…反省(T▽T)アハハ!

ちょっとブログ徘徊をサボって、ゆっくり寝て…元気になりました~♪
と言うことで、夜勤へ行って参ります(行きたくねぇ~!)


22.12.29c.jpg
そうなのよぉ~寝た寝たw

22.12.29a.jpg
寝てばっかりいて、ブログ巡りする時間が無くなっちゃって^^;

22.12.29b.jpg
夜勤から帰って来たら、またブログしよう~~っと。
コウメちゃんに怒られちゃったけどね(T-T*)フフフ…

22.12.29d.jpg
ハナちゃんと桜ちゃんみたいに??(ちと違)

22.12.29e.jpg
桃ちゃんにまで、お願いされる私の立場って…(T▽T)アハハ!

と言うことで、朝9時過ぎに仕事が終わると思われますので、
またブログ巡り頑張りま~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、行って参ります。。。。(( T_T)トボトボ
nice!(85)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 40

くまら

あら?初めて1番だわ^^
夜勤、ファイトです!
3枚目の桜ちゃん・・・かな?
可愛すぎ^^
by くまら (2010-12-29 00:16) 

小藍

桜ちゃんのアクビにつられてアクビ出ちゃった^^;
桃ちゃん・・コウメちゃん暖かそうだね^^
by 小藍 (2010-12-29 00:47) 

1969kana

疲れていると、ネガティブなことばかり考えてしまいますよね(--;
夜勤お疲れ様ですm(_ _)m
by 1969kana (2010-12-29 01:03) 

バズ

よく寝られましたか?^^
おはようございます♪
私のブログでも明るい内容の記事を
極力多めに取りそろえております。
見に来てくれた方が少しでも元気になって欲しいと
思いながら書いています。
しょーもない記事も多いですが、
いろんな疲れに、1ブログいかがですか?(笑)
by バズ (2010-12-29 01:18) 

ソニックマイヅル

やはり体が資本ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-29 07:12) 

こいちゃん

桜ちゃんあくび豪快ですねー桃ちゃんは平気でコウメさんに乗っかってるしKY(笑)
ずうたいでかくなってもまだまだ顔と中身は子供よねー
いま8時前、あと一時間だーっと頑張っておられるかな?
by こいちゃん (2010-12-29 07:44) 

のの

お勤めご苦労さんです!(--)/ねーさん♪
寝れる時はゆっくり寝るに限るよね♪
元気になったようでよかったよかった(^^)
では、私はこれから出勤準備に入ります・・・。行きたくねーw
by のの (2010-12-29 07:53) 

ゆうこ

お勤めご苦労様です!
大変なお仕事ですから、いっぱい寝てエネルギー充電しないと~^^
コウメさん、小姑キャラが似合いすぎです(笑)
ピンボケしてる写真 ~バンバン(´。-∀-`)ノシ_ミ☆ウケルー
by ゆうこ (2010-12-29 07:59) 

まめ

夜勤はしんどいですよ、息抜きは重要ですのでご無理なさらないで。
(まめも年末年始はネット時間短縮します~)
cat'sの言うことはまぁ、おいておいてwww
by まめ (2010-12-29 09:10) 

すがめ

夜勤お疲れ様です!
病院は年末年始なんて関係ありませんもんね・・・

よく眠られて元気になられたとのことで何よりです♪
睡眠、大事ですよ~♪

3枚目の写真、ピントがボケてるコウメちゃんの後ろのちびっこギャングの変顔が好き^^
by すがめ (2010-12-29 10:05) 

perseus

おはようございます。
夜勤ご苦労様です。。。
体調が悪い時は、ゆっくりと寝て気力を蓄えるのが一番ですよ^^v
それにしても、コウメちゃんの迫力、スゴイ・・・^^;(笑)
by perseus (2010-12-29 10:25) 

たかれろ

ブログ巡回なんかしてないで、今日も早く寝ろ~♪

(# ゚Д゚)ノ==============┻━┻)゚Д゚)。・*

by たかれろ (2010-12-29 10:49) 

あきこ

いまも入院しているわたしですが、看護師の皆さんの優しさにはいつも涙が出るほど助けられています。きっと姐さんも素敵にお仕事されているんでしょうね。
ご無理をせず、お仕事されてください。
by あきこ (2010-12-29 11:13) 

ネム

大して疲れることのないはずの私でも
月に一度は訳がわからないくらい寝ないとやってられません(笑)
お互い、マイペースでまいりましょう♪
by ネム (2010-12-29 11:25) 

ホイップ・クレイ

夜勤。。。ご苦労様です。
生活が、不規則だと 体調を 壊しやすいですが・・・
どうか御身体を 大事に、自愛くださいね。
by ホイップ・クレイ (2010-12-29 11:57) 

miruru2009

お疲れ様です。
夜勤されるお仕事の方って本当に大変だと思います。

私は先週、久々朝まで起きてましたが、たった一回のことでも、
それが原因で風邪ひいちゃうし、体調悪くなるしだったので。
今も、喉が痛いし、鼻水でグズグズです。
by miruru2009 (2010-12-29 12:03) 

akko

夜勤ご苦労様で~す!
ピンボケなコウメちゃんの座ってる目がステキです。^^;
私は今日が仕事納め。
がんばりまっす!
by akko (2010-12-29 12:09) 

umoumo3

おつかれなの~?
すみたんがかたにのっちゃるけん
たのしみにまっとって~(byすみちゃん@トライアル終盤)
肩のりすみちゃん、どこに行くにも一緒…
あの…このままかーくんのように大きくなっても肩なのかしら…
by umoumo3 (2010-12-29 13:55) 

あやっぴぃ

復活してブログ徘徊して、また疲れて仕事してブログ・・・。
完全に、連鎖ですねぇ。
寝るのは大事ですよ。
by あやっぴぃ (2010-12-29 15:13) 

しばはな

お疲れさまです。
お体を休めることを優先させてくださいね!
ブログ巡りはご自身のペースでボチボチでどうでしょう?!
ニャンズの言うことは半分聞き流しってことで(笑)
by しばはな (2010-12-29 15:31) 

空楽

お疲れ様です。
やっぱり無理しとったね~
たくさん寝て疲ればとってください!
ちぃーと重いでよかった・・・
空楽だったら・・・  笑
by 空楽 (2010-12-29 17:44) 

そらまめ

ポチ逃げの予定ですが一言・・・
昨夜の夢になんとkoumeさんとakkoさん登場。
それにね、ちゃー子さんまでだっこした
そらまめです♪
by そらまめ (2010-12-29 18:06) 

たかち

ニャンズ暖かそう・・・
誰か1匹我が家に派遣されてみない?(^m^)
by たかち (2010-12-29 19:05) 

Rae

おぉー^^復活ですね~~♪
うん、うん、不調だとちょっと気持ちもめげますよね。
それに、ちょっとしたことでイラっと来たりするし(^^;)
単に風邪引いただけでもそうなっちゃったりするし、あんまり無理しないでよ~~^^
by Rae (2010-12-29 20:08) 

Sekiguuu

桃ちゃん、桜ちゃん。EXILE の練習?・・・かな。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-12-29 20:44) 

くろすけ

コウメちゃん、ピント合わせてもらったら
乗っかられてるしww
タワーの上にいるのが良いかもね^^
夜勤お疲れ様~ よく寝るのは良い良い^^
by くろすけ (2010-12-29 21:35) 

ChatBleu

お疲れ様です~。元気でて良かった^^
ブログ巡るより、寝る方が良いです!!
ニャンズ、仲良しなお写真で、ほのぼの~。


by ChatBleu (2010-12-29 22:14) 

kontenten

無理は禁物・・・お大事にされて下さい。
工場長も、本日退院予定・・・正月早々出勤すると申しておりますが(w)
同じ『無理は禁物』と、言おうと思っております^^;アセアセ
 新・某所Bの三毛さん・・・ちゃー子さんを思い出してしまうくらいの美人さん(^^)
でも、目が白内障みたいなお婆さんです^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-29 23:16) 

うっちぃ

koumeさん♪こんばんは(^^)
夜勤でしたか!!お疲れ様です!!
そうですよね、体がつかれてると気持ちもね。
koumeさんは本当に頑張る方だから、
ゆっくり眠れた!って文章を見るとすごく安心します(^^♪
お正月はゆっくりできるともっと安心なのですが・・・お仕事?

こうめちゃんの後ろで桜ちゃんがまた笑ってる?(≧ω≦。)プププ
by うっちぃ (2010-12-30 00:50) 

アルマ

夜勤お疲れ様ですm(__)m
疲れると、心も折れると言うか何と言うか・・・
無理はしないでくださいませ。
by アルマ (2010-12-30 01:18) 

TAKUMA

今年もあと40時間切りました。
クリスマス過ぎると一気に忙しくなりますよねぇ、
猫の世界の時間の過ぎ方が羨ましい今日この頃。

年内、いや、大晦日の日没までは休肝しようかと…
来年の目標は節酒だな。
by TAKUMA (2010-12-30 09:41) 

ダー

それではこのへんで・・・良いお年を♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-30 12:21) 

フサヲ

いつも、お疲れですものね(涙)
もっと、たくさんたくさん睡眠を摂られ、
たくさんたくさん、おうちお猫さん達とも一緒に遊び、
いっぱいいっぱいお眠り下さいねぇ(。><)!!
心配してくれる猫さん達、みんな優しいですね(^ ^ )♪゛
by フサヲ (2010-12-30 12:34) 

ミラノ

お仕事お疲れ様です。
いっぱい寝てエネルギーを充電して...
良いお年をお迎え下さい。
by ミラノ (2010-12-30 16:29) 

どるふぃん

まぁ見事な大あくび^^;
たくさん寝ないと元気なんて出ませんよね~(*^^)v
休日は校長と昼まで爆睡してま~すwww
ご無理なさいませんように。。。
by どるふぃん (2010-12-30 17:29) 

nanako

お疲れ様です。
かなり疲れがたまってたんでしょうね・・・
無理しないでね。

来年もブログ楽しみにしてます~
良いお年をお迎えくださいね。

by nanako (2010-12-30 18:33) 

婆や

色々ある時は無理せずブログ徘徊サボッて爆睡しちゃって下さい♪
私なんて、更新もサボりまくりですよぅ!(爆)
by 婆や (2010-12-30 22:27) 

OMOOMO

お仕事、夜勤、大変なのによくぞブログ頑張ってますね。
ふわ~とあくびのネコちゃんかわいいです、気持よさそう。
by OMOOMO (2010-12-30 22:29) 

パトラ

ブログ楽しいけれど、ちょっと体力気持ちの弱ってる時は
休むことも大切ですよねぇ^^
また、ガンバろって力が出てくるものね♪

by パトラ (2010-12-31 11:48) 

rinco

ほんと無理しないでくださいね。
私は仕事自体がもう無理って気がしてきましたが…。
風邪でも休めないのはもちろん、事務のおねーさんインフルエンザ
でも休めなかったそうです。
(年末年始に限りますけど…)
腰痛と風邪と家事の山と年賀状まだ書いてないこの状態…
来年はもうこんな状態は脱出!
ってもう来年の話してしまうのでした…。スミマセン。
by rinco (2011-01-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。