SSブログ

最近の我が家(BlogPet)

小梅の「最近の我が家」のまねしてかいてみるね

皆様、大評判でした^hiro78さまから、年経って来る毎日。
_。)m♪
あぁ嫌だなリンゴ達(mオネガイシマスその間はなかなか時間が近くのも実は見るの愛が濃くていて、アサヒガニ…最近のデザートにれて、スタッフ同士、いらない~って思ってしまってきた旦那様が経つの被害者)私も食べるの間に続けます。
3個持って二人である ̄ふハナちゃん!
もうちょっとご紹介。
_。)mオネガイシマスその間にボチボチ不定期に、こちらから♪♪今日は久しぶりな?達。
なんでいつもありがとうございます。
最近のhiro78さま、甘いリンゴの最近は久しぶりなので、この勢いでインフルエンザのワクチンなんて打って買って来た(もちろん食べるの大忙し…ストーブ出した(おみやげ、おみやげ、相変わらずのデザートに続けます^hiro78さま、旦那様も狙っていてきた…最近微妙にれて来たw私も無いったら(とのデザートにしたら(もちろんこの人も食べるのワクチンなんて打ってました♪買っていて、お仕事したら良いの1日頑張るぞ!その4ずいぶんとのワクチンなんて打って来たが山ほど届いた…したら、よろしくお願いします(┰_┰)シクシク毎日。

*このエントリは、ブログペットの「ちやこさん」が書きました。
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

空楽

ハナちゃん
モモちゃんの分まで健康で長生きしようね。 by晴宇
by 空楽 (2008-11-21 10:19) 

koume

ワクチンワクチン、しつこいなぁw
この勢いだと、hiro78さまへのお礼は、『旦那様がインフルエンザのワクチンを、愛を込めて打ってくれる』なんて恐ろしいものになりそうな…予感w
by koume (2008-11-21 16:51) 

hiro78

ちやこさん、ワクチンに拘り過ぎ~
ほんと刺されそうですね~!

良く出来てる文書だ!! (笑

by hiro78 (2008-11-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。