SSブログ

お土産と猫ハウス。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~^^

前記事から既に1ヶ月…いやいや、実は月末から 大風邪ひいてたのですよ^^;;

今回は久しぶりにひどい風邪で…38.5℃が3日間も続いてorz
さすがに2日休んで、1日早退しましたのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もしかして、インフル?インフル??
出勤停止~~??(期待!!)

と思ったんですけどね、残念ながら(?)普通の風邪でしたw

実は、その後も先週末まで、37℃台の熱があり…でも仕事は行ってたのよ。
私偉いっ(T-T*)フフフ… ←誉めて誉めてw

ホントは11月末は太宰府に紅葉写真を撮りに行こうと思って、
見頃を待って、待って、待って、頃合を見計らってたんですけど…。
その見頃に寝込んでたので、写真撮りに行けませんでした(涙)

仕方が無いので?取り合えず、トップの画像だけクリスマスに変更してみました♪
去年のキャナルシティのイルミネーションです^^

そろそろあちこちイルミが綺麗なので、今度こそ撮りに行かねば!!

そんな我が家の最近の状況をまずはご報告~♪






丁度私が風邪をひいて寝込む直前に…我が家の旦那様、沖縄出張でした。
良いな…この寒い時期に沖縄だなんて(ずるいーーー! 違w)

で、山程お土産買って来てくれたんですけどね。

24.12.13a.jpg
食べ物ばっかり(爆)
チラガーとか、豚の顔…どうしてこう言うものが好きなんだろう(; ̄ー ̄)...ン?

そして、私には…。

24.12.13c.jpg
琉神マブヤーのお菓子とか、ドリンクとか(≧∇≦)ブハハハ!

ドリンクの上にある黒いのは、マブヤーの敵クーバー1号2号の顔の、ストラップです^^;
(何気に、旦那様とおそろいなのです…クーバー可愛い♡ )

沖縄と言えば、やっぱり…。

24.12.13b.jpg
本日のコウメちゃん(爆)
いつもは狛犬ですが、シーサーでこのコメント書くの、さすがに初めてww

たくさんのお土産に囲まれて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しく頂きました~でも…私はチラガーは食べないよん( ̄Д ̄;;


*************≪今日のニャンコ≫*********************************

そして、サボってた間の我が家のニャンズ、みんな元気にしておりました。
寒くなって来たし、以前のニャンズハウスはクタって捨てたので、新調♪

24.12.13d.jpg
それなりに気に入ってくれたようで、一安心(〃´o`)=3 フゥ

24.12.13e.jpg
桃ちゃん、気に入ったみたいで、良く入っていますw

24.12.13f.jpg
一番肉厚の(爆)ハナちゃんも、結構入ってくれてます♪

一番気に入ってくれたのはコウメちゃんですが(年寄りだからw)
桜ちゃんは、そんなに興味ないみたい^^;;

24.12.13g.jpg
ふと気が付いたら、ハナちゃんと桜ちゃんは、マッサージチェアの上で、
お団子になってました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

これが一番暖かいよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは


nice!(102)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 47

ChatBleu

風邪、大丈夫ですかぁ?? 流行ってますね。
そんな中でもお仕事・・・・偉いっ!と言いたいけど、風邪ひいて患者さんに
接するなんてイカンですよっ!
今年、紅葉があっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。
私も家の前の桜の紅葉を撮り損ねました(-_-;)
イルミも、寒さにビビって全然撮りに行けないしー。
すっかり軟弱者になってますわ。
今日はしし座流星軍がよく見えるってことだけど、無理無理ムリーーー(-_-;)
ニャンズのおうち、かわいいっ!
by ChatBleu (2012-12-13 21:03) 

hi−ragi

熱風邪、大変でしたね…でも、お仕事行ってるなんて…さすがです!
いや~ん、シーサーいえコウメちゃんカッコいいですね!
にゃんズ達のハウス、ちゃんと中に入って使ってくれるんですね~
by hi−ragi (2012-12-13 21:07) 

アルマ

私も風邪で・・・(^^ゞ
咳をするとものすごく体力を奪われてしまってバテバテです( ̄∇ ̄;)
ニャンズは気に入った居場所があるのですね~
でも、くっついているのがいちばん温かいって言うのはわかるような気がします(^^ゞ

by アルマ (2012-12-13 21:14) 

green_blue_sky

今年の風邪は長引きますね。お大事にしてください。
たくさんのお土産、食べがいがありますね^_^;
ニャンズハウス、いい物件~~
by green_blue_sky (2012-12-13 23:21) 

のの

この時期になると沖縄・・・・恋しくなりますね・・。
沖縄まで行かなくてもいいけど、膝に猫・・欲しい・・・。
寒い・・・・・・;;( ̄▽ ̄;)

風邪の具合はいかがですか? 体は正直ですから
お大事になさってください、ねーさん。
by のの (2012-12-14 06:56) 

まめ

ほめる、ほめる♪
でも、しんどいときはしっかりと休まないと長引く元ですよ。
by まめ (2012-12-14 07:02) 

こいちゃん

ま~マスクしてお仕事したんでしょうね??(当たり前か)
そんで、担当科はどこです?重病の内科だの手術室担当じゃないよねぇ(当たり前)
あまり無理しないでくださいね
沖縄土産いいですね。行ったのもだいぶ前らしくてよかった・・・・おとといなら上空を
かの北の国のミサイルがっ><
フェイスブック始めたんですか・・
お友達お誘いメール無視してます、スミマセン<(_ _)>
by こいちゃん (2012-12-14 07:27) 

ダー

ご無沙汰しております♪ <(_ _*)>

by ダー (2012-12-14 07:45) 

そらまめ

最近、koumeさん見かけないな~と思ったら
お風邪だったんですね~!
ノロやらマイコなんたらやら、色々流行ってるので
気をつけてくださいね~。
ハウス、かわいいですね~。
うちはそらが篭って寝るのが好きですよ~。
by そらまめ (2012-12-14 08:33) 

りみこ

風邪大丈夫ですか?
37℃台とか怠いのにお仕事大変でしたねぇ
ここのところ1月下旬の気温だったらしいので体調を崩されるのも仕方ないですよね。
ご主人は沖縄ですかw
お土産たくさん良いですなぁ~w
にゃんずたちも新しいハウスお似合いですよw
by りみこ (2012-12-14 08:55) 

kontenten

うちにもアキ姉が門番してるニャ(^^)
by エル
やっぱり、沖縄旅行に行ったら・・・お土産はシーサーですよね♪
私は、素焼きのシーサーを買って来ましたが・・・一対2万円もしてしまいました(><)
 さて、お風邪とは・・・大変でした。
まだまだ寒いですので、引き続きお大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-12-14 09:21) 

お茶屋

引続きお大事にでございます><!
by お茶屋 (2012-12-14 10:13) 

くまら

あらら、風邪引いちゃったとですか・・・
お大事にしてくださいね
私の上司、毎年12月に風邪ひくなと言って
真っ先に風邪ひく癖に、「私は風邪引いとらん!」と言って
マスクも着けづに、仕事してます・・・頼むから、帰ってくれ(懇願)
by くまら (2012-12-14 13:58) 

さゆりんご

お久しぶりです^^
と、思ったらお風邪だったのですかー(-_-;)
ムリなさらず お大事にしてくださいねヽ(^。^)ノ
たくさんの沖縄土産!!すごい!!
ブタさんの顔は強烈でございます・・・。
やはり北海道とは違いますね~
新しいにゃんこハウス 
どれが誰のかちゃんと決まっているのですね♪
ぬくぬくであったかそうです(#^.^#)
by さゆりんご (2012-12-14 17:06) 

大将

完全復活ですか?
なんだか最近の風邪は長引く事が多いですよねぇ
沖縄の風を感じてシッカリ治してくださいねぇ
by 大将 (2012-12-14 18:57) 

まっちゃん

残念ながら普通の風邪って、強靭ですね〜
私なんか半日外に出ているだけで風邪でもないのに鼻水が出てしまって...
by まっちゃん (2012-12-15 08:01) 

marimo

猫ハウスが並ぶ光景いいですね~
みなさん気に入ってくれたご様子(^-^*)
風邪ひきさんが増えてます。
そしてノロも密かに流行中・・・
無傷で年末を乗り切れるように頑張ります(笑
by marimo (2012-12-15 09:18) 

でんさん

またぶり返さないように、お大事にしてくださいね(^-^)
うちの旦那も、先日、一泊入院で脂肪腫取りました(笑)
koumeさんのマネして、写真撮って、触らせてもらって
ましたよ~O(≧▽≦)O
by でんさん (2012-12-15 10:30) 

ミラノ

大風邪だったのですね...
熱があると動くのもしんどいし、大変でしたね。
何とか復活され安心しました。お大事になさって下さい。
紅葉は来年のお楽しみってことで。
並んだニャンズハウスが可愛いです。
私もみんなと入ってみたいわ...暖っかそうだし、
ってそりゃ無理ね(^^♪
by ミラノ (2012-12-15 16:48) 

schnitzer

キャナルシティのイルミ、素晴らしいですね。
見てみたいです。
お大事に!
by schnitzer (2012-12-15 17:00) 

よいこ

トップの画像綺麗ですね~
風邪はよくなられましたか?
ニヤンズに一個ずつお家があるのですね。
並べると団地みたいで壮観です
by よいこ (2012-12-15 19:13) 

hypo

風邪ひいていたのですか~。
今年の風邪はしつこいみたいですからネ~、無理はなさらぬようにね!

by hypo (2012-12-16 06:40) 

獏

ご無沙汰でした・・・風邪だったのですか???(驚)
随分ひどかったんですね・・・今更ですがお見舞い申し上げます☆
自分も沖縄出張しました☆
旦那さんとニアミスしていたかも知れませんね☆(^m^)☆


by 獏 (2012-12-16 20:41) 

Miche

koumeさん、心配していました~いかがなさったかと。。。
よかったぁ~復活で!!

さすがキャナルシティ、綺麗ですね☆

医療の専門家なのでkoumeさんはそんなことはないですが、私は2年半前に2週間以上8.4度の熱が続き、節々も痛く・・辛いなぁ・・と思いながら全国出張を続けていたのですが・・・亜急性甲状腺炎で、甲状腺をぶっ壊していたのでした(^_^;)

そのまま休まず仕事し続けていたら、ブッ壊れた甲状腺は復活の際に極めて小さくしか再生されず、いまだに薬を飲み続けています。

やっぱ・・無理は禁物ですね。。つくづく・・・
koumeさんもハードなお仕事でいらっしゃいますから、気をつけてくださいませ。。。


by Miche (2012-12-16 20:45) 

sasasa

風邪、本当に無理なさらずにですよ(>_<)
みんな新しい部屋がいいのかと思ったら、
桜ちゃんとハナちゃんは、
マッサージチェアのほうがいいみたいですね(^_^)
by sasasa (2012-12-17 00:31) 

カトリーヌ

そうだったのですかーーwお仕事が忙しいのだろうと思っていたのですが...
私も11月末はノロっぽい症状になって2日休んでしまいました^^
風邪流行っていますしね。お大事になさってくださいね(゚∇^*) ♪
沖縄土産が山盛りですね❤チラガーってナンだろう?私はムリっぽい気がします^^
ネコドーム、みんなちんまりと入っていてすっごくかわいい写真です(*´ω`*)ポッ
3つも並ぶと壮観ですねーっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-12-17 15:22) 

Rae

風、大丈夫ですか?
大事になさってくださいね。
ドーム・・・・・・・うちは3にゃんで1個だったりします。
豪華ですね、koumeさん宅(爆)
by Rae (2012-12-17 23:30) 

nanako

風邪、大丈夫ですか?
微熱あって仕事はきつかったでしょう・・・
私、昨日やっとインフルエンザの予防接種受けてきました。
山に行くほうが先で、なかなか受けられなかったです。
ちょっと遅いかもしれないですね。
もう学級閉鎖になった学校もでてますから・・・
by nanako (2012-12-18 00:39) 

フサヲ

桃ちゃん、ばっちしハウスを使いこなしてますね~ (^ ^ )゛
自信に満ちたオカオがカワイイです (〃▽〃)
その後、お身体の具合は如何ですか・・・?
これから年末が来て、新年が来て、年度末が来て、新年度が来て・・・
長い休みが欲しいですよねっっ (。><)!!
by フサヲ (2012-12-19 17:17) 

響

ニャンズハウスが並んでて可愛い!
団地の名前は
ニャンズヒルズとか?
by (2012-12-19 21:06) 

にゃんこ先生

今は風邪の症状が出ると、いろんな病状を考えてしまいますね。
インフル?ノロ?等々
ニャンハウス♪並んでると圧巻です☆
by にゃんこ先生 (2012-12-20 00:32) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 22:17) 

すがめ

メリークリスマス♪
ニャンズハウス、並ぶと壮観ですね^^
by すがめ (2012-12-25 09:15) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
その後いかがですか?
きっと楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 13:11) 

che

年末年始もお忙しいでしょうから、また風邪ひかないように気をつけてくださいね。ニャンズ達は新築のお家があるから大丈夫そうw。

by che (2012-12-27 13:24) 

ぴーすけ君

良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 16:01) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 19:50) 

TAKUMA

インフルエンザじゃなくて良かったですねぇ、って、かなり経ってしまいましたが…。
マブヤー、沖縄では人気なんですよね。
マブヤー塗装の飛行機で宮古に飛んでそれを知りました。

昨日までお近く(東京から見れば)で行ってました。
てか、koumeさんの'09年の記事を見て、行きたいな、と思っていまして…。
パジェロン君、元気に…寝てましたよ(^^;)

今年は響子共々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by TAKUMA (2012-12-31 20:05) 

manekiuri

あけましておめでとうございます!^^
ずいぶんご無沙汰いたしましてすいません^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
お年賀状もありがとございます~^^
by manekiuri (2013-01-02 13:49) 

ぶぅぶぅ氏。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

かなりご無沙汰しておりました。この記事では風をひいていた様ですが、お元気になりましたか???
今年もkoumeサンご家族(ニャンズ含む♪)にとって、笑顔いっぱいの年であります様に♪
☆彡(-人-*)...

今年もよろしく<(_ _*)> お願いします♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-01-03 14:27) 

響

風邪は治りましたか?
寒いけど今年もよろしくお願いいたします。

by (2013-01-07 16:40) 

umoumo3

お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

by窓研究所長 かりん・デラックス
by umoumo3 (2013-01-13 21:47) 

まめ

元気にされてますかぁ~
春うらら、気持ちよい季節の神社仏閣めぐりはどうですか?
お嬢さんたちの様子も気になります~
by まめ (2013-04-15 21:13) 

くまら

元気ですか~
我が家も猫飼いましたよ~
by くまら (2013-10-30 16:55) 

minsuke

お元気ですか?
もうじきに一年になりますよ。
そろそろ復帰しませんか。
お待ちしています。(^^)
by minsuke (2013-12-08 21:52) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 09:58) 

toshi

お久しぶりです。
風邪、お大事にしてください。
by toshi (2015-11-10 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと早めのクリスマス。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。