SSブログ

冬なので…。 [小梅のこと]

前のスキンが、途中まで改造中でストップしてたので、ずっと気になってました。
もう冬だし、来月クリスマスだし。

ちょっと改造してみました♪ どうでしょうか??

背景を雪模様にして、固定。
サイドバーのアイコンをちょっと置き換え。
トップのバナーを、交換。

まだ改造途中なので、お見苦しい点があると思いますが、
ちょこっとづつ直して行きますので、よろしくお願いします^^


トップのキタキツネ画像は、もうかれこれ8年位前に、
まだ遠距離をしてた旦那様が、北海道に遊びに来た時に撮った写真です。

函館近郊の、大沼国定公園で撮ったものです♪

追記:

元スキンのバナー写真を消したいけれど、記事本文の下のベージュ背景と
一体化してる様で、まだ上手く行きません。

次のお休みで、すべて消して、新たに背景の色を指定する予定^^
(あくまで、予定)

画像がダブってますが、お見逃し下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


nice!(57)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 36

お茶屋

冬用のスキン、とってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-11-25 23:31) 

sasasa

クリスマスも近いですし、
ぴったりのスキンですね。
キタキツネの画像もなかなかよいですよ(^_^)
by sasasa (2008-11-25 23:52) 

kuny

トップのいい写真ですね^^
うちのも 模様替えしたくなってきた^^
by kuny (2008-11-25 23:56) 

Angel

冬って感じがしていいですね。
スキンのカスタマイズの参考にさせて頂きます。

by Angel (2008-11-26 00:23) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
夜更かし中ですo(´▽`*)/
冬バージョンいいですね~♪♪ 青と白好きです☆
※頑張ってね♪(←もうテストなんて、人事なので、軽く言い放つ^^;)
凄く面白かったです↑↑↑↑↑↑

by qoo2qoo (2008-11-26 00:26) 

パトラ

素敵なスキン、あぁ冬がくる・・・
いえ、冬が来たんですねぇ(^_^;)
by パトラ (2008-11-26 00:54) 

slash

北海道ってちょっと田舎の方に行くと
普通にキツネとかタヌキに出会えますよね^^
度が過ぎるとクマなんかも出るから危険だけどww
by slash (2008-11-26 07:14) 

ダー

遠距離をしてた旦那様・・・( 」´0`)」ヒューヒュー♥
by ダー (2008-11-26 07:52) 

nyanco

おはようございます。
新しいスキン、とっても、いいですよ。
キタキツネが可愛いです。最近家の庭にも
出没して少し悪さをして帰っていきます。

by nyanco (2008-11-26 08:24) 

空楽

こんにちは
凄い遠距離恋愛!
どうやってお知り合いに?
by 空楽 (2008-11-26 12:00) 

頑固堂

忙しいのにスキン改造、偉いな!
ワタシは暫定スキンのつもりが放置中だぞ。
by 頑固堂 (2008-11-26 12:32) 

ぴーすけ君

koumeさん忙しいのに(>▼<;)
どこにそのパワーがあるのぉ~。
by ぴーすけ君 (2008-11-26 12:38) 

キク

雪のスキン、イイ感じですよ~(*^_^*)
私もチャレンジしてみようかな…
いまいち機能を使いこなせていません(^_^;)
キツネよく撮れてますね!!
こんなに近くで撮影できるんですね!!
by キク (2008-11-26 13:05) 

セキグ

X'mas バージョン、考えてますね。
わたしも考えてみようかな?・・・ ^_^;

キタキツネ、オリジナルなんですね。しっぽ、太ぉ~~~。
(今まさに、柔道着のハナちゃんが襲おうとしているw!・・・ )
by セキグ (2008-11-26 14:06) 

manekiuri

素敵です~~~!
うちも変えようかな・・・
きっと面倒で変えないけどね。笑
キタキツネもかわいいですね~
by manekiuri (2008-11-26 15:23) 

nao

遠距離&キタキツネ。Wで懐かしいです。笑
山の水は飲んじゃダメって言われたのを思い出します。
by nao (2008-11-26 16:51) 

そらまめ

こんばんは。
すっかり北海道の雰囲気ですね~。
キタキツネかぁ・・・
キツネさんも生きるために一生懸命なんだなぁって
思うこの頃です。
詳しくは明日の記事に書きますね・・・
by そらまめ (2008-11-26 18:28) 

ぷうにゃん

スキン自分で変える・・・まだまだ私には出来ない、上級テク。
ウラヤマシス。
by ぷうにゃん (2008-11-26 20:29) 

yamagatn

キツネのお目目の輝きがたまりませんのだ^^
by yamagatn (2008-11-26 21:03) 

マメミチュ

おぉ~冬って感じですねぇ
ハナちゃんがきつねさんのことを
興味津々に観てるみたいですねぇ

by マメミチュ (2008-11-26 21:32) 

nanako

冬バージョンいいですね~
大沼公園は、この前函館から登別に行く途中、列車の中から見ました。
何十年ぶりですね・・・
小学校の時に行ったきりですから・・・
今度帰った時はゆっくり行ってみたいです。

by nanako (2008-11-26 22:06) 

Rae

うちもトップ画像また変えようかな~。
きた狐さん、ビーム出しててかっこいいねー(≧▽≦)
by Rae (2008-11-26 22:48) 

hiro78

あれ!?
昨夜のコメント届いていませんね・・・ort
by hiro78 (2008-11-26 22:54) 

スネ雄

初めまして
スキンとてもいいですね
自分もスキンのカスタマイズとかできたらな~























































































































































































by スネ雄 (2008-11-26 23:26) 

ルークの父ちゃん

旦那様が撮られた北キツネ、雰囲気で出ていていいですね。
今年はいつもより寒さが厳しそうですね。そろそろうちもストーブかな
by ルークの父ちゃん (2008-11-27 00:44) 

oko

>函館近郊の、大沼国定公園で撮ったものです♪
↑私、行ったことありますよ。学生の頃、北海道へは、スキーに行きました。
函館は、と~っても素敵なところですね!山の上から、夜景を見た記憶があります。 
by oko (2008-11-27 01:23) 

ねこかど

小学校3年の時、家族旅行で北海道に行った時に野生のキタキツネを山で見かけました。かわいかったなぁ〜。
冬、やってきましたね。
by ねこかど (2008-11-27 12:31) 

soichiro

新しいおもちゃに、涙のちゃー子さん、
やはりおもろいネタ満載のkoumeさんち。
早め早めに仕事をやっつけちゃうあたりも、すてきです♪
by soichiro (2008-11-27 16:44) 

のの

キタキツネさん、可愛い(*^^*)
素敵なショットですね♪
by のの (2008-11-27 21:44) 

rinco

昨日写真のアップ夜中にやったら寝ちゃう位時間がかかりました〜。
結局終わったの3時ですよ〜。
かといってその後もかかるかと思ったらすこっといったり…。
改造も気合い入れないと大変ですよね。
素敵になりましたね〜♪
by rinco (2008-11-27 22:01) 

ぴんくま

ああ、やっと来られました~。
たっぷりのリンゴ↓に魅せられつつ、
ちやこさん頑張ってましたネ~♪
我が家は嘔吐下痢の嵐がようやく通過。
みんながお腹が弱いのか、わたしが強いのか、
一人だけ無事でした~(笑)。
by ぴんくま (2008-11-27 22:40) 

にゃん

スキンの (黒板五郎で)キ・タ・キ・ツ・ネ!
 いいですねW
  石の家とか 純と ほたるも 出て来そうです。
by にゃん (2008-11-28 03:26) 

ソニックマイヅル

おしゃれなスキンですね。
函館にはたくさんいい思い出があります。
あぁまた行きたい。^^;

by ソニックマイヅル (2008-11-28 08:40) 

yuzu

本物のキツネさん、だったのですね~。
背景の雪も季節にぴったりで素敵です!
それにしても、寒くなりましたね~。
by yuzu (2008-11-28 14:59) 

たかち

すげーーーーー!キタキツネ!!!
ルールールールーって呼ぶんですか?!(笑)
by たかち (2008-11-28 20:45) 

koume

★皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます★

思い立ってカスタマイズ始めたら、止まらなくなっちゃってw
パワー?それは、仕事から逃れたい一心の、現実逃避からくるパワーです(爆)

キタキツネ、ルールールーなんて呼びませんよね??
ねぇ北海道の方々。
呼んでるの聞いた事無いです…。
あれは、北の国から…で出来た、勝手なイメージじゃないのかな?
北海道の湧き水は飲めませんね、キタキツネが居るから、エキノコックスになっちゃいますもんね( ̄Д ̄;;

旦那様とは、元々チャット友達ですが、リアルで電話友達になって、その後オフで北海道に遊びに来てくれて、仲良くなりました。
あれが、失敗の第一歩でした?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-11-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。